《GL》愛してくれる??

《GL》愛してくれる??

美紘  2013-01-03 01:00:14 
通報

愛してくれる人
募集中→《GL》

★男の子っぽい仔
★ロル廻せる仔
★無言落ち無ぃ仔
★返事が早ぃ仔
★優しぃ仔
(03っ以上当たってる仔)

自己紹介*
名前:美紘
性格:甘えん坊・淋しがり屋さん・明るい・照れ屋さん・男女仲が良い・いつも笑顔・抱きしめと撫でが好き
容姿:真っ黒の髪(ショート)
身長ゎ150.5で小さめ
イヤリング&だて眼鏡ゎたまにつける


コメントを投稿する

  • No.21 by 美紘  2013-01-03 09:02:20 


ン…///(キス受け

  • No.22 by 冬馬  2013-01-03 09:03:41 

んっ///はぁっ…/////(離れ

美紘/////(見詰め

  • No.23 by 美紘  2013-01-03 09:05:13 


はぁ///

なぁに??(不思議そうに見詰め

  • No.24 by 冬馬  2013-01-03 09:11:14 

/////(喉にカプッ

可愛いよ/////(だき

  • No.25 by 美紘  2013-01-03 09:13:52 


ひゃぁっ///(驚き

可愛くないっ//(相手の背中にゆっくりと手を回し

  • No.26 by 冬馬  2013-01-03 09:16:15 

んっ/////(舐め始め


それは俺だろ?いろいろ男みたいだし…/////(相手をナデナデ

  • No.27 by 美紘  2013-01-03 09:18:11 


だめっ///(ビクッとし


そんな事ないよ?冬馬の方が可愛いっ///(撫でなれ嬉しそうにし

  • No.28 by 冬馬  2013-01-03 09:23:25 

なんで?/////(舐めながら

ありがとう♪/////(またキス

  • No.29 by 美紘  2013-01-03 09:25:02 


だめっなのっ////(相手を見詰め

んふっ(笑い
ン…(キス受け

  • No.30 by 美紘  2013-01-03 09:25:14 


だめっなのっ////(相手を見詰め

んふっ(笑い
ン…/////(キス受け

  • No.31 by 冬馬  2013-01-03 09:28:00 

じゃあなにならいいの?(ムゥ

いま笑ったなぁ?(ニコッ
んんっ…(クチュと音を出し

  • No.32 by 美紘  2013-01-03 09:31:29 


ゴメンね?(下を向き悲しそうに謝り

べぇ-だっ(アッカンベーと舌をだし相手に飛び付く

んっ…///(顔を赤くして

  • No.33 by 冬馬  2013-01-03 09:36:50 

別にいいけど…(苦笑して抱き締め

おっと…(抱き受けしナデナデ

んんっ…/////(舌を絡ませ

  • No.34 by 美紘  2013-01-03 09:38:20 


本当ゴメン(泣きそうで

んふっ(微笑み

んっ…(キス受け

  • No.35 by 冬馬  2013-01-03 09:40:26 

こ~ら…泣かない♪(ナデナデ

可愛い♪(ナデナデ

はぁっ/////(離れ

  • No.36 by 美紘  2013-01-03 09:43:55 


ゴメン…(半泣き/撫で受け

可愛くないモン//(撫でられ嬉しそうに

はぁ…///(息を整え

  • No.37 by 冬馬  2013-01-03 09:51:58 

大丈夫だから…(ナデナデ

可愛いよ~(ナデナデ

まだしたい/////(抱き締め

  • No.38 by 美紘  2013-01-03 09:54:47 


ぅん…(不安になり相手の背中に腕を回し強く抱き締め

可愛くないょぉ//(プクぅっと頬を膨らまし

もぉ///(少し怒ったように

  • No.39 by 冬馬  2013-01-03 10:03:35 

大丈夫安心して…(ニコッ


なんで自分で否定すんだよ~(同じく


嫌?/////(首をかしげる

ごめんちょっと落ちるね

  • No.40 by 美紘  2013-01-03 10:05:42 


ぅん…ありがとう(抱き締め

だって可愛くないモンっ///(顔を真っ赤にして

ううん///(顔を真っ赤にして


わかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック