女の子に恋してしまった少女のお話

女の子に恋してしまった少女のお話

流架  2013-01-02 10:17:26 
通報
好き、という感情と向かい合って行こうと決めたあの日
少女の恋は片想いで終わるのか…?
___今までとこれからの、何処にでもありふれているような日常の此処にしかいない唯一無二の人々によって紡ぎ続かれる、ノンフィクションだからこその恋物語___

*attention*
基本的に乱入okです^^
質問や励ましなどを書き込んでくださるとすっごく嬉しいです!大歓迎ですっ、welcome!!!って感じです←
お友達も募集してたり…(微笑
但し、同性愛要素が苦手or嫌い、出会い目的、半角カタカナ/小文字/記号の乱用、ギャル文字の使用、非常識/マナーを弁えていない、荒らしに来た、な方はお引き取りください><

えと。このトピは私が勝手に以前あったこと、本日の出来事を書き連ねたり、思ったことや考えたことを呟いたり、また、皆さんと交流も出来たらなぁっと思い立てました*+
楽しかったこと、嫌だったこと、できる限り全て書いて行こうと思いますっ!
質問を頂ければ全力で答えたいです(*'-'*)ノ
これが良き青春の思い出となりますように…

*主要人物スペック紹介(偽名)*

流架(るか)<トピ主>
中3(2013.1現在)/マイペース/尽くすの好き/嫉妬/束縛願望/
字&手フェチ/お人好し/成績並/運動音痴/ストレート長髪/
ポニテ/色白/多趣味/

茉莉(まつり)<片想い相手/友達>
同い年/気まま/偶に毒舌/しっかりしてるがどこか抜けてる/自由奔放/
成績良/運動得意/色素薄い/天然癖っ毛/ショートカット/

2人とも同じ中高一貫の学校に通っています^^
それでは、片想いな少女のお話にお付き合いくださいm(_ _)m

コメントを投稿する

• No.1 by 東雲結月  2013-01-02 16:41:47 

はじめまして!私も中学三年生です(*゚▽゚*)
よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ

• No.2 by 流架  2013-01-02 17:36:40 

東雲さん
うぁあ、はじめましてっ!
はいっ、是非是非よろしくお願いします〜*+

そろそろ、前にあったこと、書いて行きましょうかね…(微笑

• No.3 by 東雲結月  2013-01-03 11:05:10 

よかったら話とか色々ききますんで、私からも話したいとき話し相手になってください!

• No.4 by 永佳  2013-01-03 12:21:48 

いれてください(#>ω<#)

永佳も中高一貫の中3です!

青春の形は人それぞれですよね!
永佳は男になりたいと思っております…w

いろんなお話聞きたいですっ!
これからよろしくお願いします!

• No.5 by 流架  2013-01-03 16:23:55 

東雲さん
ほんとですか?
ありがとうございます…っ!
勿論ですよ♪
これからお話、いっぱいしましょーね(=´∀`)人(´∀`=)

永佳さん
はいっ、どうぞです*+

おぉ、同じ様な方が来てくださって嬉しいです♪( ´▽`)

はい、一人一人が違う青春を歩んでいますものね^^
永佳さんのその一瞬に、私という存在が少しでも登場できたことも素敵なことですね(ニコ
中3でもう考えてるんですか…!!
凄いなぁ、って感心するばかりです^^
私は両性愛者ですし、女の子としてあの娘のことが好きなので、このまま暮らしてゆく予定です(微笑

わぁ、ありがとうございます!
書くの時間かかってしまってごめんなさい><
でも、精一杯頑張りますっ
これからよろしくお願いしますね(*´∀`)

• No.6 by タケノコ  2013-01-03 18:43:58 

え~、はじめましてタケノコと申します。中三女子です。
私もいろいろとあるので、相談等々させて貰えればな…とかw
まあ、よろしくお願いします(^^)

• No.7 by 流架  2013-01-03 19:06:41 

タケノコさん
はじめましてっ、流架です!*+
はい〜、okですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お互いに安らいで相談し合える関係になればいいですね^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね(ニコ

• No.8 by 流架  2013-01-03 19:30:41 

物語1

茉莉ちゃんと初めて会ったのは、いや、私が会ったと自覚したのは中2の時だった。
そういうのは、私は普段知らない人に対して顔を覚えないスキル&人見知りを発動してしまうからである。
彼女とはクラス替えで同じクラスになったから、そんな平凡な理由で知り合った。
また、出席番号も彼女が26番、私が27番と近かったために、席も席替えをするまでとテスト期間中は前後になった。
だが、すぐに友達になった訳ではない。
案の定、人見知り発動中だっただけでなく、1年生のときのクラスメイト2人(仮に山村と佐藤とでもしておこう)と一緒に居た所為でもある。
まぁ、この少し後、2人とは色々あり話さなくなるのだが、それはまた別のお話。<番外編でまた今度書ければいいですね>

彼女との(私が覚えている)初めての会話は、クラス替えの次の日にあるテストの英語試験前に
「ねぇ、monthって複数形monthsであってるー?ぇ、無かった?」
という質問を私が受けたことだったと思う。
かくいう私は
「monthsで合ってるんじゃないかな…?んと、なんだっけ?」
という曖昧な回答をしたように記憶している。
その時は急に話しかけられた為、吃驚して彼女の顔をあまり見れなかったので、茉莉ちゃんはとっても可愛らしい(顔は勿論、仕草や表情も全て)のだが一目惚れすることは無かった。

• No.9 by 永佳  2013-01-04 14:30:40 

物語1
読ませていただきましたぁ(#>ω<#)

なるほど…
これからが楽しみですな♪

では引き続きよろしくですっ!

• No.10 by 東雲結月  2013-01-04 19:56:00 

あれ。タケノコは私のリア友ですw
よろしくお願いします笑
話みました!またきます☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック