私以外誰も書き込まないで

私以外誰も書き込まないで

ムツキ  2013-01-02 08:47:21 
通報
なりきり板に作成すると
いちいちつっかかってくるのでこっちにたてました。

《ルール》
本体・キャラ18才以上
ほのぼの・恋愛推薦
戦闘がしたい人はごめんなさい

最強・美化設定が悪いとおもいませんが、不快におもっている人もいるので×

単ロル・ロルなしOK

カップリングは自由ですが、やりすぎ×









コメントを投稿する

  • No.27 by ムツキ  2013-01-19 15:48:56 

なにも考えていないところ多すぎでは?No.5みたいに理由をつけないと。

  • No.28 by ムツキ  2013-01-20 08:42:09 

No.23以外に「そもそもやる気がない」のも過疎化する原因かと。

  • No.29 by ムツキ  2013-01-21 06:50:51 

小説(?)のせても一般受けしないため誰もみない。
ストーリーが進展しない話なんて読みたくないし、つまらない。
投稿したらしたらで「××という作品のパクリといってくる人がいる」

なりきりもそうだが、自己満足に終わる。

  • No.30 by ムツキ  2013-01-22 17:14:07 

マイナー受けの恋愛スレたてても誰も利用しないだろうし。みんな王道がいいに決まっている。

中年男性と恋愛なんてしなくないだろうし。

  • No.31 by ムツキ  2013-01-23 17:28:46 

・「暇」「だれもこない」、アンチ・批判×
・矛盾した発言しない
・雑談板で愚痴はいわない

・誹謗中傷、煽り、露骨なつるしあげ×

・荒らしに反応するのも荒しです。へんなのは無視

  • No.32 by ムツキ  2013-01-25 10:00:36 

都合が悪くなると落ちたり、だれもいない昼間にレスするのもきにいらないらしい。

  • No.33 by ムツキ  2013-01-27 06:17:33 

異星人、超人、能力者に囲まれているのでまわりから見れば私のオリキャラは普通。

見た目が不良ぶっているが普通ってただの異端者じゃ?

  • No.34 by ムツキ  2013-01-27 09:17:33 

それで反社会的な行動をとったり罪を犯したりしたらDQN
動物が好きだったり、お年寄りにはやさしい…?行動は紳士的って矛盾では?

  • No.35 by ムツキ  2013-01-30 07:58:04 

みんなレスするの速くてついてこれない。1回の投稿は2分、10分以内で来る
いつも遅レスだから相手にされない

「絡んであげているのにあの人、いつも無視するし…」

みんなと起きている時間帯が違うからすれちがう
早寝早起きし規則正しい生活を送り、だれにもきずかれないまま落ちる

「昼間に返信なんてよっぽど暇人なんだな。そうとう暇なら働けば?」ってなる

今の時期冬休みだからあげてもすぐ下がる
トピがありすぎるのも原因かと。

  • No.36 by ムツキ  2013-01-31 05:52:47 

更新通知メールがこないと寂しい。

  • No.37 by ムツキ  2013-02-01 05:52:35 

とにかく相手は私の行動がきにいらないらしい。

  • No.38 by ムツキ  2013-02-02 14:54:17 

最近のアニメのこと、チャットのこと、自虐ネタ…。
なんか同じことしか話していないような。

  • No.39 by ムツキ  2013-02-03 14:07:41 

もう誰にも相手にされなくなった…。チャットやめるしかない。やめたらやめたでヒマでしょうがない。

作成する→トピ主が嫌い→またなにかしらいわれる→悪循環

  • No.40 by ムツキ  2013-02-04 21:32:40 

自虐ネタ、愚痴以外に話題性がない。うちでも「早く働いて稼いできてほしいこと」を願うような話しかしない。

  • No.41 by ムツキ  2013-02-10 06:56:06 

戦闘ものは入らないほうがいい
中二病のかたまりだから
組織は勝手に作成していい場合とそうでない場合がある
対立系だと一匹狼に憧れる
敵がいないので緩和状態
みんな強いほうがいいに決まっている
敵陣営はいつも私一人だ
これじゃ戦闘にならない

中立の立場をつくる人がいる
敵だけど味方!?

ストーリーがあるのに進めようとしないからみんなやめてしまう

  • No.42 by ムツキ  2013-02-13 14:48:02 

あのトピいつもあがっているが作品自体がマイナーだから誰もこないのでは?

かまってほしいのか「誰か来て寂しいよ」を連打するトピ主

たくさん人が来てほしかったら頻繁にあげるしかない。

  • No.43 by ムツキ  2013-02-15 16:39:36 

ネガティブな上に無表情だからだれも絡んでくれないのか?
それじゃ相手は話してもつまらないし飽きてくるわ。

  • No.44 by ムツキ  2013-02-15 21:45:48 

No.12,No.19,No23、No.24、No28、No.32、 No.35のままだと嫌われるので少しは努力しないと

No.38-No.40は人を楽しませようとしない私が悪い上にNo.43だからだれにも相手にされない
1人がいいならそれでOK

  • No.45 by ムツキ  2013-02-19 16:25:39 

よく魔物狩りのトピを見かけるのですが警察や政府がでてこない

大人より体力があり動きが素早いため子供のほうが有利だが子供たちだけで戦うのは危険すぎるからサポートするとか

  • No.46 by ムツキ  2013-10-19 15:58:21 

日常系はありきたりすぎるから
人気ないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック