妹ほしい。

妹ほしい。

誠也  2013-01-02 06:14:49 
通報
妹求む!

コメントを投稿する

  • No.92 by 誠也  2013-01-02 08:05:59 

しっ!母さん達が上がってくる。(口を押さえる)

よし、お兄ちゃんの部屋にこい。

  • No.93 by めぐみ  2013-01-02 08:07:29 

んっ…!!(ドキドキ)

バレたらどうしよう

  • No.94 by 誠也  2013-01-02 08:09:19 

大丈夫。(入る)
(鍵をしめる)
よし、大丈夫だ。続けよう。(キス)

  • No.95 by めぐみ  2013-01-02 08:11:46 

フゥ-・・・(空気を吐く)

ぅんハァハァ..。

  • No.96 by 誠也  2013-01-02 08:13:15 

(キス舌を絡める)
ん…んっ (抱きしめながら)

  • No.97 by めぐみ  2013-01-02 08:15:47 

ハァゥウ!?(し、舌///)
ん…ちょっ、お兄ちゃん、息、ンン

  • No.98 by 誠也  2013-01-02 08:18:54 

んっ…(舌を絡める)

母さん 「誠也!でてきなさい!」

やっべ、母さんだ!ちょっとこっちこい!(手を引っ張りクローゼットに隠れる)

我慢してな。(少しめぐみの胸が当たってる)

  • No.99 by めぐみ  2013-01-02 08:22:41 

ビクッ!!
えっ...お母さん!?
(胸に当たってる///)んっ・・・(ヤバイ、反射的に声が!!)

  • No.100 by 誠也  2013-01-02 08:26:17 

しっ!我慢して。(キス舌を絡める)

母さん 「誠也!鍵開けるわよ!」

(ガチャ)

母さん 「誠也!どこにいるの!」

小声で めぐみ、愛してる。

  • No.101 by めぐみ  2013-01-02 08:31:15 

フッ・ア・(無理だょ、声出ちゃう!!//)

誠也お兄ちゃんのバカ...(超小声)

  • No.102 by 誠也  2013-01-02 08:33:54 

母さん「たくっ、誠也ったら」


母さんどっかいったみたいだ。(だきよせる)

さ、続けよう。(キス)

めぐみ。(キス舌を絡めながらベッドに倒す)

  • No.103 by めぐみ  2013-01-02 08:37:46 

もぉ...声我慢できないんだからやめてよぉ(;_;)バレたらどーすんの?(笑)
って、んん!!ア、ハァン

  • No.104 by 誠也  2013-01-02 08:40:52 

大丈夫だ (キス舌を絡める)
めぐみー。愛してる。(激しいキス)
んっ…

  • No.105 by めぐみ  2013-01-02 08:44:34 

ぁあ、ん。うちも誠也お兄ちゃん、大好きだよ

ハァ、ハァ、お兄ちゃんうち初めてだからよくわかんないよ

  • No.106 by 誠也  2013-01-02 08:48:03 

めぐみ…好きだ…(舌を絡める)
(軽く胸を触る)
めぐみ…愛してる…(激しいキス)

  • No.107 by めぐみ  2013-01-02 08:51:38 

うちも、だよ・・・(舌をなめる)

ヒャッ!!

んー、おにぃ、ひゃんハァ、ハァ

  • No.108 by 誠也  2013-01-02 08:54:55 

(舌を絡める)
きもちいいか?
んっ…(胸を揉む)
(激しいキスとともに胸を揉む)

  • No.109 by めぐみ  2013-01-02 08:58:59 

ぃぃ・・・気持ちいぃょ

アッ、フッァ、アン(息を切らしながら、お兄ちゃんの顔を見る)

  • No.110 by 誠也  2013-01-02 09:00:50 

ごめん、眠いから落ちる。
また、来るから。

  • No.111 by めぐみ  2013-01-02 09:01:36 

うん、わかった^^おやすみなさい誠也お兄ちゃん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック