夜更かし♪

夜更かし♪

瑞希  2013-01-02 00:41:21 
通報
夜更かし好きな奴こいっ!!

コメントを投稿する

  • No.447 by 瑞希  2013-01-13 04:25:39 


李喜哉
それはバカだろww
学校ある日にオールなんて…ww
そりゃ倒れそうになるだろ(((爆笑

  • No.448 by モナ  2013-01-13 04:28:17 

あ!
いいえ、私こそすみません。
ご迷惑をおかけしました。

もし、彼をみたら私が探していたと
伝えてくださいますか?

  • No.449 by 李喜哉  2013-01-13 04:28:34 


瑞希
何故寝れなかったんだ、おれww
吐きそうだったわ(爆

  • No.450 by 李喜哉  2013-01-13 04:29:11 



モナ
わかったw
早く見つかるといいな

  • No.451 by 瑞希  2013-01-13 04:30:35 


李喜哉
不眠症だったとかww
吐きそうって…そこまでなるんだぁww
李喜哉って勇気あるな☆

  • No.452 by 李喜哉  2013-01-13 04:32:22 


瑞希
現在進行形で不眠症www
担任にやたら心配された(爆
オールはやめとけよw
なんの勇気だよww

  • No.453 by モナ  2013-01-13 04:33:04 

ですね。^_^
ありがとうございました。
また機会があればお話しして下さい。
瑞希さん
また。( ´ ▽ ` )ノ

  • No.454 by 李喜哉  2013-01-13 04:35:35 


またなww

  • No.455 by 瑞希  2013-01-13 04:36:57 


李喜哉
え?マジで!?ww
現在進行形って…大丈夫か?
担任いい奴だな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ほーい☆まず俺オールができない......。
んまぁそこはご想像でww


モナ
ん?落ちちゃうん?…まぁいいやwwまた来いよな(笑)

  • No.456 by 李喜哉  2013-01-13 04:39:41 


瑞希
まじだww
最近オールが増えたな・・ww
担任うぜぇwwんでお前の顔文字もうぜぇwww
できなくていいわ、あんなんww
まったくわからんwww

  • No.457 by 瑞希  2013-01-13 04:42:16 


李喜哉
憧れぇー☆
オールとか...かっこいい(笑)
なんだよそれ!!担任は分かるけどよぉ...顔文字はいいじゃんかぁww
そうなのか?
分かんないのか…( ´,_ゝ`)プッ

  • No.458 by 李喜哉  2013-01-13 04:44:23 


瑞希
お前の憧れわからんwww
かっこよーないしww
顔文字のが重要やねんけどーwww
あれは生活リズム狂うww
おま、顔文字ww

  • No.459 by 瑞希  2013-01-13 04:48:26 


李喜哉
いやかっこいいって((キリッ
オールとか頭痛くなんねぇーか?
重要じゃないわww
やっぱ?んでも夜更かしでもかなり狂うぜ(-∀-`; )
顔文字可愛いだろぉ?
( ゚,_ゝ゚)-,_ゝ-)゚,_ゝ゚)-,_ゝ-)ゥィゥィ

  • No.460 by 李喜哉  2013-01-13 04:49:47 



そらどーもww
頭痛とかずっとwwww

あーまだおりたいけど親父起きるから落ちる
またくるわwww

  • No.461 by 瑞希  2013-01-13 04:53:18 


やっぱ?ww
おう!!落ち了解☆
親父起きんのはえーんだなww
また来いよな!!


んでヒマになったなー…

  • No.462 by 陽炎  2013-01-13 05:00:15 

どうもー
誰かいる?

  • No.463 by 瑞希  2013-01-13 05:05:23 


人きたぁ!!

俺なら居るよ☆
はじめましてぇww

  • No.464 by 陽炎  2013-01-13 05:06:01 

こちらこそ始めまして

  • No.465 by 瑞希  2013-01-13 05:07:25 


よかったww
人が居て(笑)
ヒマすぎて困ってたから☆

よろしくぅ!!
何話そうか?w

  • No.466 by 陽炎  2013-01-13 05:11:12 

う〜ん
じゃあ今何にはまってる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック