今、起きてる人集合!!

今、起きてる人集合!!

祐衣  2013-01-01 03:00:56 
通報

暇だからおしゃべりしよう!!

はっぴーにゅーいやー♪♪

コメントを投稿する

  • No.7 by 結羽  2013-01-01 03:07:11 



テツヤさん
ばんちゃ(*^o^*)

  • No.8 by テツヤ  2013-01-01 03:08:18 

中1

バスケ部
黒子のバスケめっちゃ好き。
影が薄い

  • No.9 by 祐衣  2013-01-01 03:20:47 


結羽

韓国のアーティストさんって足長いし美人だよね~☆
憧れる(☆∀☆)←

テツヤ

バスケ部かっこいいよねー♪
うちも小学校1、2年の時ミニバスやってたよ!!
・・・休みがちだったけど。(>_<)

  • No.10 by 結羽  2013-01-01 03:22:11 



ゆい
だょね~(汗)
てかみんな年下やわw

  • No.11 by 祐衣  2013-01-01 03:24:08 


わたしの名前の読み
「ゆうい」だよ←

よく間違われるんよー(´・_・`)

  • No.12 by テツヤ  2013-01-01 03:24:35 

そうなんですか

  • No.13 by 結羽  2013-01-01 03:25:19 



あっごめんね(汗)
ゆういね(≧∇≦)

  • No.14 by 祐衣  2013-01-01 03:32:20 


実を言うと祐衣って本名なんだけど
入学したときも入部した時も、初対面の人はだいたい
ゆいって言うんよー(*´ω`*)
もうなれたわ←

親の名前が
優衣香と祐介だから
一文字ずつ組み合わせたらしい(笑)

でも女の子だから3文字にしたかったらしく
読みがゆうい、になったんだって!

うちの家族が女の子はみんな3文字だから。。。
お姉ちゃんは愛果(まなか)だし・・・

  • No.15 by 淳志(あつし)  2013-01-01 04:47:51 

よろしく!!中1う~んあということは、ともだちになってください。
自慢じゃないすけどルックスはいいっていわれるんですけど(うれしい)せいかくがこどもっぽいっていわれるんで、(へこむ)そういうひととまわりからおもわれてるひとですけどぜひなってください。

  • No.16 by 淳志(あつし)  2013-01-01 04:55:14 

ゆいさんことよろ!!!!!!!!
すいませんいきなり・・・・・・・ぜひともだちになってください。

  • No.17 by 葵威  2013-01-01 04:56:13 



ゆいさんじゃないけど…w
ことよろーww

  • No.18 by タクミ  2013-01-01 05:10:54 

あのー、入ってもいいですかね?

  • No.19 by 葵威  2013-01-01 05:12:06 



主違うけど、どぞーw

  • No.20 by タクミ  2013-01-01 05:14:36 

あ、どうもはじめまして

  • No.21 by 葵威  2013-01-01 05:15:40 



初めましてっw

  • No.22 by タクミ  2013-01-01 05:18:22 

あけましておめでとうございます。中3です 

  • No.23 by 葵威  2013-01-01 05:19:10 



あけおめだねぇw
葵威も中3だよー☆

  • No.24 by タクミ  2013-01-01 05:20:56 

勉強きつくないですか?

  • No.25 by 葵威  2013-01-01 05:22:46 



きついー(((;゚Д゚)))
葵威この3日間、塾だよー(p_q*)

  • No.26 by タクミ  2013-01-01 05:25:25 

ホントですか!?
自分がいってる塾は30日から休みですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック