俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】

俺が気に入るような人見つかるかなー【黒バス、イナズマ、パンドラ…etc】

黄瀬涼太  2012-12-31 19:17:11 
通報

んー、ま、題名通り俺の気に入った人を探すトピっス。俺、懐いてるように見えて案外懐いてなかったりするんで、挑戦者さんは頑張って?(ニィッ
とか、生意気な事言ってみたり(笑)とりあえずわー、そうだな、皆さんと仲良く話せたらそれで良いんで、まぁ気軽に宜しくっスよー

あ、因みに俺の知ってるアニメとか漫画のキャラならなんでも良いっスよー。オリキャラでも構わないですからねー


知ってるアニメ、漫画
黒バス、パンドラ、いぬぼく
ノラガミ、イナズマ、レッドレイブン

現時点思いつくのこんくらいスかねー、気が向いたら宜しくっスー(ベットでゴロゴロしては手軽くふり


コメントを投稿する

  • No.41 by 桃井さつき  2012-12-31 23:02:02 




入ってい-かな?( /ひょっこりと顔を覗かせて

  • No.42 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:03:50 

青峰っち≫
うぅ、ひっぐ、青峰っち酷いっス。大晦日最後の最後でウザい連呼って…俺、こんなショック受けた事そんなに無いっス…(グズグズ愚図りながらソファーのクッション手繰り寄せて←
むぐっ…じゃーこうやって帝光中の面子が少しずつ集まって来るのも腐れ縁なんスかね?(唇摘ままれては眉寄せるもハッとしたように摘ままれたままふにゃっと笑み浮かべ小首傾げ

  • No.43 by 青峰大輝  2012-12-31 23:04:20 

さつき

………げ(あからさまに動揺した表情を見せては「噂をすればってこういう事を言うのか…?」などと一人で呟いて)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:04:30 

桃井っち≫
はーいどーぞー
ここはフリーダムっスからねー、お好きにどうぞっす(にへり

  • No.45 by 青峰大輝  2012-12-31 23:07:33 

黄瀬

知るか(短くそう告げてソファーに近づいてはクッションを奪い取ってその上にドカッと座り←)
ああ…そうかもな(フッと笑っては、唇をつままれているにもかかわらず笑っている相手を変な目で見て手を離し)

  • No.46 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:13:36 

青峰っち≫
あぁっ!お、俺のクッションが…(無残にも/←/尻に敷かれたクッション見てはガックリうな垂れては潤むジト目で相手ジッと見つめ/やめれ)
おぉーつまりは運命ってやつっスね(納得したように満面の笑み浮かべては「次摘まんだら噛みつきますからねー」といたずらっぽく笑い

  • No.47 by 渡狸卍里  2012-12-31 23:15:12 


お…俺空いてるか…?

  • No.48 by 桃井さつき  2012-12-31 23:15:44 



>大ちゃん
…あ、大ちゃん‼( ぱぁっと表情輝かせ、相手見れば「…ど-かした?」と不思議そうに首こてり、


>き-ちゃん
き-ちゃんありがと-‼( 嬉しそうに微笑んで、「よろしくね‼」と手をぶんぶん、

  • No.49 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:15:55 

切実に、夜桜がみたい
夜桜見ながら晩酌、素敵じゃないっスか

  • No.50 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:18:21 

渡狸≫
渡狸来たーーーっ!!(目ぱぁああっと輝かせてはぎゅううっと抱きしめ/コラ
もちろんーってかいぬぼくキャラはガラガラっスよ…(にへり
宜しくっすー

桃井っち≫
いやいやー、こちらこそこんな偏屈なトピに来てくれてどーもありがとうっスよ(元気やなー、と手をふり返しながら

  • No.51 by 青峰大輝  2012-12-31 23:18:55 

黄瀬

フン(見つめる相手を見下ろしては「なに目潤ませてんだ」と言って)
運命?…乙女か。何、妙にロマンチックな方に持ってってんだ(軽く相手に頭はたいては「やれるもんならやってみやがれ」と挑発して)

  • No.52 by 青峰大輝  2012-12-31 23:20:25 

さつき

…あー、いや、なんでも…(顏そむけてそう答え←)

  • No.53 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:25:13 

青峰っち≫
流石に一日に尊敬する人二人にこんだけ言われたらショックだなー…と。(ふいっと顔そらしてはグシグシ涙ぬぐい「黒子っちにもウザいって言われたっス」と、どうせ笑われるだろうと思い不貞腐れてそっぽ向きながら
えー、別に俺はそんなつもりで言ったわけじゃないんスけどねー…(あでっ、と頭さすればニッと笑い「言いましたからねー、俺有言実行しますからねー」と言い

  • No.54 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:27:12 

よーし、そろそろ除夜の鐘行こうかな。でも寒いからやだなー…
でも行かないと爺ちゃんウルサイしな…もー、辛いっ!甘酒貰いに行こう

  • No.55 by 青峰大輝  2012-12-31 23:30:21 

黄瀬

ほう、そういう事か…(少し考える素振り見せては「テツにもか…そりゃあ哀れなこった」と言って笑い←)
やっぱデルモ(笑)のいう事は違うなー、と思ってよ(ケラケラと笑っては、「じゃああえて放置プレイ」と言ってスススーと離れていき←)

  • No.56 by 桃井さつき  2012-12-31 23:31:57 



>渡理くん

初めまして、よろしくね‼( 桃井さつきです、と自己紹介すれば相手の手を握って/←


>き-ちゃん

…き-ちゃん、実は腹黒かったんだね…( トピを読み返せばちらりと相手見て←/


>大ちゃん

…なによ-?( きょとんと顔を覗き込み/

  • No.57 by 桃井さつき  2012-12-31 23:32:48 



あ、ちょっと落ちるね-‼( 手ぶぶん、


  • No.58 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:40:31 

青峰っち≫
青峰っちに哀れられても嬉しくないっスー(ぶすーっと不貞腐れたまま、クッション取り返そうとクッションの端グイッと引っ張り←
デルモ…?(首コテリ)Σえっ、ほ、放置プレイは寂しいから嫌っス!(目を丸めては離れないでと言わんばかりにガバッと抱きつき←

桃井っち≫
……んー、どうっスかね。腹黒いとかあんま言われたことないからわかんないっス'少し考えては頬かきながら苦笑し

  • No.59 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:43:10 

やーっぱ白かー、今ブーム?みたいっスもんねー
嵐の皆さん

  • No.60 by 黄瀬涼太  2012-12-31 23:44:40 

好ーきー好き好き好ーきー

ぱみゅ可愛い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック