青の祓魔師1【祓魔塾】

青の祓魔師1【祓魔塾】

奥村 燐  2012-12-31 02:40:33 
通報

うい~す。

えーとここは、【祓魔塾】の生徒が来る場所…。

キャラは指定した奴ら以外使うの禁止なー

奥村 雪男
杜山 しえみ
勝呂 竜士
志摩 廉造
三輪 子猫丸
神木 出雲

山田


使いたかったら

イゴール・ネイガウス
アマイモン
メフィスト・フェレス
藤本 獅郎
霧隠 シュラ


悪魔

リーパー
白虎
緑男
バリヨン
グール
ゴースト
使っても別にいいが、なるべく【祓魔塾】優先で!!

以上だ!!
キャラ被り
荒し
匿名
これ、NGな!!
絵文字、顔文字、^^、こう言うのも無しな!!

後、毎日来てくれる奴だけ来てくれよな!!
3日来なかったらキャラはリセットするから!!
恋愛もNG。
戦いはOK。
くどいけど守れるやつだけ来いよ!!((ニッ




コメントを投稿する

  • No.59 by 奥村雪男  2013-01-05 02:26:30 

なっ!?
…もう兄さんには付き合ってられないよ(呆れ
宿題少し増やした方がいいか…。←

  • No.60 by 奥村 燐  2013-01-05 11:56:02 

えっ…!!?
宿題…!!?((顔を青くしながら

  • No.61 by 奥村雪男  2013-01-05 22:41:37 

そうだよ、とその前にちゃんと毎日宿題させないと…(少し考え←
………兄さんちゃんと今日の宿題やった?

  • No.62 by 奥村 燐  2013-01-05 23:23:37 


え?あ、あ~…((明後日の方向を向きながら

  • No.63 by 奥村雪男  2013-01-06 00:00:33 

やってないね、何で兄さんはいつも宿題を…(と説教が続き←
兄さんは本当に祓魔師になる気あるの!?(と少し怒り←

  • No.64 by 奥村 燐  2013-01-06 19:04:59 


だっ…
俺は実践派なんだよ!((負けじと言い返し
あったりめぇだっ!!((祓魔師になってやるよと付け足して

  • No.65 by 奥村雪男  2013-01-08 01:36:55 

はぁ…(溜め息をつき
この先が心配だよ
本当なんだか…(心配そうに呟き

  • No.66 by 奥村 燐  2013-01-08 21:42:29 

くっそ…
めがね、言いたい放題言いやがって…((怒りで震え
見てろよ!!俺様はやれば出来るって所を見せてやるよっ((指差し

  • No.67 by 奥村 燐  2013-01-11 01:07:54 


あげ~

キャラが全然こねぇなー

  • No.68 by 奥村雪男  2013-01-11 01:16:35 

眼鏡じゃないよ…
はいはい(呆れ←
遅れて御免兄さん(少し悲しそうな顔をし

  • No.69 by 奥村 燐  2013-01-11 01:18:16 


お~雪男~!((手振り

  • No.70 by 奥村雪男  2013-01-11 01:20:32 

あぁ居た…よかった(微笑み/ほっとして
久しぶり、かな?

  • No.71 by 奥村 燐  2013-01-11 01:23:14 

だな~((笑いながら

3日ぶりだなー!((肩叩きながら←

  • No.72 by 奥村雪男  2013-01-11 01:31:22 

そうだね(微笑
焦ったよ…。
御免、今日は落ちるね。
明日も一応これるから、お休み兄さん(手ひら

  • No.73 by 奥村 燐  2013-01-11 01:37:27 

おう!
またな~((振り返し

  • No.74 by 神木 出雲  2013-01-20 21:49:52 

ここ…よね?
ごめんなさい。思ったより遅くなってしまった…(謝りながら、いつもと違い少し自信なさそうに辺りをうかがい)

上げてくわ。

  • No.75 by 奥村 燐  2013-01-20 21:51:26 


お~眉毛!((手を振り

久しぶりだな!!
気にしてねーよ((ヘヘッと笑い

  • No.76 by 神木 出雲  2013-01-20 21:57:06 

ん、久しぶり…。
別に会いたかったわけじゃないから!勘違いしないで!(嬉しそうに笑った後、慌ててムッとした表情で相手を指差して見つめ)

今日はここで落ちるけど、また来るわ。
最後に…ありがとう…(感謝の言葉を早口で言うと、サッと踵を返してここから立ち去り)

  • No.77 by 奥村 燐  2013-01-20 22:05:33 


お…おぉ…(表情が良く変わるな~と関心し


分かった!こっちもあんがとよ((ニカッと笑い手振り

  • No.78 by 三輪子猫丸  2013-10-14 09:45:56 

僕も入ってもええやろか・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック