待ってます

待ってます

みほ  2012-12-31 01:11:11 
通報
来てね(*→‿←*)♡o
2人だけのトピです

コメントを投稿する

  • No.81 by きい  2012-12-31 21:38:49 

まぢかぁ~

あの子にはあの話はせんでね(-^〇^-)

  • No.82 by みほ  2012-12-31 21:43:43 

マジマジ(・ω・`)
パソコンはめんどいわw

分かった!
けど、あいつの問題が解決したら、それとなく聞きたい

  • No.83 by きい  2012-12-31 21:45:50 

そなんだね(^_^;)

だ~め

  • No.84 by みほ  2012-12-31 21:50:44 

うん(・ω・`)
早くスマホ欲しいわw

えぇー
けど、今うちあいとと話せんわ(笑)

  • No.85 by きい  2012-12-31 21:59:50 

きいも(-^〇^-)

えっ…なんで

  • No.86 by みほ  2012-12-31 22:03:29 

一緒やね♪

うちが勝手に逆ギレしてしもうたわ;

  • No.87 by きい  2012-12-31 22:05:32 

だから大丈夫だって(-^〇^-)

  • No.88 by みほ  2012-12-31 22:07:09 

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

けど、なんかもうどうでも良くなったわ(笑)

  • No.89 by きい  2012-12-31 22:16:37 

みほそんなこと言わないで(>_<)

あの子、絶対みほのこと頼りにしてるよ(>_<)

  • No.90 by みほ  2012-12-31 22:18:07 

ごめんな

けど、無理や
どうすることもできんわ

  • No.91 by きい  2012-12-31 22:43:11 

みほ、きっと今は相談相手のことで精一杯になってるんだよ

絶対少し落ち着いたら相談してくれるよ

お願いだからあの子の唯一の頼れる人になってあげてください(>_<)

  • No.92 by みほ  2012-12-31 22:44:53 

きいごめん

うちがあいつを悩ましてたんだよ
もういいや(笑)

なんかアホらしくなってきた

  • No.93 by きい  2012-12-31 22:52:26 

そっか…

じゃあ今はちょっと距離置いた方がいいかもね(>_<)

  • No.94 by みほ  2012-12-31 23:00:42 

うん

心配かけてごめんな

距離置きたい

あいつの気持ち分かってあげらんねぇし
自分の気持ちばっか押し付けちゃうし

  • No.95 by きい  2012-12-31 23:14:49 

結局口出ちゃってごめんね(>_<)

  • No.96 by みほ  2012-12-31 23:17:57 

きい
いやいや、ありがとう(´;ω;`)
すごく嬉しかったよ

うち、喧嘩とか慣れてないから、すごく不安やけどきいがおってくれてよかった

  • No.97 by きい  2012-12-31 23:21:57 

行くの遅くなってごめん

みほ…きいほんとはあの子が他の子と仲良くしてるのなんて見たくもないんだ…
みほは別としの話ね…

そば食べてくる…

  • No.98 by みほ  2012-12-31 23:26:42 

大丈夫だよ

そっか
けど、少し気持ちわかるよ

行ってらっしゃい(*´∀`*)
心配ばっかかけてごめんな

笑顔で2013ねんを迎えたいな

  • No.99 by きい  2012-12-31 23:41:05 

ただいまぁ~(-^〇^-)

  • No.100 by みほ  2012-12-31 23:43:17 

おかえりヽ(*´∀`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック