ポエム

ポエム

NM9  2012-12-31 00:19:40 
通報
まだまだすぎですけど・・(汗

上手くなってきたら、リクエストでも受けようかと・・・!

コメントを投稿する

  • No.10 by MN9  2012-12-31 23:36:27 

   「会いたい」

会いたくて 会いたくて とにかく走って やっとたどり着いた先は
ただの真っ暗な世界 一瞬どこからか 君の声がしたんだ 僕はそのまま意識がなくなった
目が覚めた今 すべてが解ってしまったんだ 君がもう

・・・・この世にはいないことを。

わからないほうが幸せだった 会いたい気持ちの 最後の結果 
でも 君に会いたいから僕も行こう って思ったとき
少しだけ聞こえるんだ

・・・・「生きて」と

だから僕は生きる でもいつか 君に会いに行くから。


  • No.11 by NM9  2012-12-31 23:37:52 

名前間違えたw

MN9じゃなくて、NM9です!!

というか、誰か来て―・・・・さびしいw(泣

  • No.12 by NM9  2012-12-31 23:41:06 

「あ」だけでもいいから、コメントしてくださいー・・・(泣

あ・・・ホント寂しい(汗

  • No.13 by NM9  2013-01-01 00:38:43 

  「メール」

大好きな君へ送りたいメール 「大好きだよ」 おくれるわけないよね まだ片思いだもん
取りあえず本文に 打ってみる ・・・ここで大きなため息が出た
大好き、好きだよ でも送れないもん 片思いだもん 
今はたまに君からくるメールが すごく嬉しいんだ メールアドレスみてると ドキドキするよ
今はまだ提出できない 「大好き」の言葉 提出したいよ 

いつか 必ず提出するから その時まで 私の気持ち 上手に隠していくから

  • No.14 by はな  2013-01-01 00:46:11 

こんww

  • No.15 by NM9  2013-01-01 00:51:33 

はな様ぁぁ!!
来てくださってアリガトウございます!!!!(泣w

  • No.16 by はな  2013-01-01 00:54:52 

様!?


同じ中1です!

  • No.17 by NM9  2013-01-01 00:56:37 

いぇす!!様ですww

中1デスカ!!!

でもポエムとか絶対私よりうまいですよねー・・・

私下手すぎてわらっちゃいますよー・・・・(笑←不気味。www

もしよかったら感想なんて聞かせてもらっても…?

  • No.18 by はな  2013-01-01 01:03:30 

www


いえいえ そんなことないですよ!!

はい まとまっていて良いと思います 『』を使ったりするのも 気を引けるのでとても良いです!

  • No.19 by NM9  2013-01-01 01:06:05 

はな様様様様×100w

有難うございますぅぅぅ!!!(叫びww

もうホント嬉しいです!!!(笑

  • No.20 by はな  2013-01-01 01:08:30 

wwwwww

どういたしまして

これからもがんばってください

  • No.21 by NM9  2013-01-01 01:13:55 

はい!!!(泣


頑張って生きます♪

  • No.22 by NM9  2013-01-01 01:14:14 

生きますじゃないくて、行きます!!w

  • No.23 by はな  2013-01-01 01:18:46 

wwww

自信をもってください!
応援していますので!!

ごめんなさい 落ちますね
お休みなさい!

  • No.24 by NM9  2013-01-01 01:32:03 

はい!!有難うございました!!!!了解です!


おやすみなさいー!!!

  • No.25 by MN9  2013-01-01 02:56:25 

「絆と光」

絆・・・それはどこからか自然と生まれ 消えていく 
    それは 目に見えないけど 言葉でわかるもの
    それは 自分で作れるもの

僕にはこれが出来ない 心を閉ざしてしまってるから でもたまにやってくる光
僕にはとてもきれいな光に見えるんだ 今、手を伸ばしてたから

僕はここにいることができるんだ

  • No.26 by NM9  2013-01-01 02:58:09 

また名前間違えた・・・・(汗

だめだ、なんかへん(汗

じゃあ、歌を作ろう!!w

今からうたつくりまーすw

  • No.27 by NM9  2013-01-04 01:54:48 

               「探し物」

(一番) 自分では理解できない わからない 感情が薄れていく この世界で ただ一人 僕は何を探している?

教えて 誰でもいいから 心に深くついている 傷のせいで 一つの命が消える前に・・・・

感情が壊れていきそうな 僕の頭の中で なにか言葉がよぎった 

その瞬間 感情が壊れた 涙がボロボロこぼれてきて 泣き叫んで 僕の中のいくつもの言葉が浮かび出てきた

(一番さび) Ahaー・・・ごめんね さようなら ありがとう どうしてか わからないけど

今この瞬間 ぱっと頭をよぎる 誰の声かも わからない 僕宛の一つのメッセージ 

誰なの誰なの・・・ 教えてよ Aha-・・・

(2番) 僕宛のメッセージ 誰なの? 感情が戻りそうな今 一つの疑問が 頭をよぎる 

誰なの? 誰なの? 教えてよ 僕の頭にまた あの言葉が 頭によぎってきた

そして わかった これは 自分の声だということを そしてわかった 僕が探していたものの事を  
それは 僕にあるはずだった 感情・・・・

(2番さび) Ahaー 僕に教えてくれた感情 僕に戻ってきた感情の一部 

ごめんね ありがとう 僕の探し物 すぐそこにあったけど みつからなかったもの

さようなら 昔の僕 ずっと ずっと探してた この広い世界の すぐ近くにあったんだ

だからね きっとこれからも まっすぐに この世界を見つめて生きて 探し物を探して 生きるんだ

 さようなら 探し物 そして 見つけられなくてごめんね・・・ ・・・ありがとう・・・

  • No.28 by NM9  2013-01-04 01:55:57 

これ考えるのに3日もかかったよ・・・・

ってかこの歌意味わからないし!!

誰か一応感想くださいw

  • No.29 by NM9  2013-01-04 23:09:16 

暇~・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック