新年の願い

  新年の願い

 ひでとし  2012-12-30 20:51:08 
通報
 はじめして、ひでとしです。
 自営業です。仕事は今日まで忙しくやっと明日はまったりします。
 みなさんは、もう休みですよね。
 何をしていますか。
 いま、DVDを観ていました。

コメントを投稿する

  • No.3 by クッキー  2012-12-30 21:18:50 

すいません!(^_^;)
新年の願いするの忘れてた!
この天然が直りますように!!
あと、もう1つ
大好きな人が幸せになりますように!!

  • No.4 by  ひでとし  2012-12-30 21:44:06 

クッキーさん、レスありがとうございます。
 でも天然さは、前向きでいい感じです。
 プラス思考へつながっていますね。
 大好きな人の幸せを祈るのはいいことだと思います。
 自分のことばかり願ってもかなわないです。
 他人のことを願っていると結局は、自分にかえってきます。
 では、お互いにいい年を迎えましょうね☆(^¥^)☆

  • No.5 by クッキー  2012-12-30 21:49:23 

ひでとしさん(*^_^*)
早速のコメありがとうございます!
ひでとしさんの言う通り
大好きな人が幸せなら
自然と自分も幸せな気分に
なるものですよね!
ひでとしさんにとって
来年が良い年でありますように!

  • No.6 by  ひでとし  2012-12-30 22:02:15 

お互いに来年が、素敵な年にしましょうね。
 
 よい年でありますように☆

 

  • No.7 by 子猫」  2013-01-01 11:41:40 

彼と喧嘩しながらまたお付き合いしていきたい!!

  • No.8 by  ひでとし  2013-01-05 11:42:59 

   子猫さん、あけまして、おめでとうございます。
  
   今年も彼と喧嘩をしながら、仲良くしてくださいね。

   喧嘩をたやすくできるほど、お互いの心の距離は少ないですよね。

  お互いに飛躍の年にしましょう☆(^¥^)☆

  • No.9 by  ひでとし  2013-01-05 11:45:50 

 
  クッキーさん、あけましておめでとうございます。

  どんな正月を過ごしましたか。

  私は、親戚めぐりをして飲みの生活でした。

  今夜は新年会があります。

  明日は、自宅でまったりしたいです♪

  • No.10 by クッキー  2013-01-05 12:31:31 

ひでとしさん
明けましておめでとうございます♪
2日の日は映画とショッピングを
しましたよ!
私は今日、親戚の家に来ています!
お年玉をあげないと(^_^;)

そうそう、上でコメしてる
子猫ちゃんはチャ友です!
よろしくです(。・ω・。)ゞ

  • No.11 by  ひでとし  2013-01-05 12:39:28 


クッキーさん、すばやいレスまりがとう☆
  子猫ちゃんとチャ友なのですね。
  はじめてコメしました。
 
  親戚へ行かれるのですね。
  また、コメします。

  • No.12 by  ひでとし  2013-01-13 14:50:36 

 クッキーさん、お元気ですか。
今年になって、はじめての三連休ですが、何をしていますか。
  私は、しばらく仕事がハードでしたが、三連休は、まったりしています。
  いつもながらのDVD鑑賞、音楽鑑賞をしています。

  • No.13 by オレンジ  2013-01-13 14:56:17 

新年の願いなんてしんねーっ!んっ!


寒いですねっ!


荒らしではありません。

  • No.14 by テン  2013-01-13 15:00:38 

オレンジ~ この季節はやめてくれ! 今日はただでさえ冷えるからさ~

  • No.15 by クッキー  2013-01-13 15:05:27 

ひでとしさん
久しぶりですね!
仕事が忙しいのは、なによりです!
サラリーマンなら
多少の手当てが違うだけですが
自営業はもろに生活に
影響ありますよね!
私も子供の頃に経験したので
大変さは分かります。
ゆっくり出てる時は
休みを存分に満喫してくださいね。
日頃頑張ってるのですから(*´∀`)

私の3連休は買い物に行ったり
録画した番組を見たりしてますね。
あとは部屋の片付けしめますよ!

ひでとしさんは音楽は
何を聴くのですか?
私はロック大好きです♪ヽ(´▽`)/
J―POPとか聴きます。
少しだけ洋楽も聴きます♪

  • No.16 by クッキー  2013-01-13 15:07:45 

オレンジさん
あはは((o(^∇^)o))
ダジャレですか!
私はキライじゃないよ♪(*^_^*)

  • No.17 by クッキー  2013-01-13 15:09:23 

まぁーまぁーテンさん
良いではないですか!
言ったもん勝ちって事で(^-^)/

  • No.18 by テン  2013-01-13 15:10:27 

ダジャレを言ったのはだじゃれ?

  • No.19 by クッキー  2013-01-13 15:14:49 

テンさん(*^。^*)ノリ良いね!
ダジャレにはダジャレってか?

  • No.20 by  ひでとし  2013-01-13 15:47:02 


クッキーさん
 私は、自分が好きと思ったものであれば、いろいろなジャンルの曲を聴きます。
 AKB48、ゆず、昔のフォーク系、ジャズ、 なんでもありかな。
 今夜は、友だちと飲みに行って、カラオケではじけます。
 カラオケはよく行きますか。

  • No.21 by ユキ(初心者)  2013-01-13 15:57:31 

カラオケ良いなぁ(__;)
一緒に行く相手いないしなぁ(__;)

  • No.22 by  ひでとし  2013-01-13 16:06:22 

  ユキさん、はじめまして、コメありがとう。

  私は、カラオケに一人で行くこともあります。

  自宅にカラオケの機械があります。

  ギターも時々、弾きます。

  何か、楽器しますか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック