【悪ノ娘】なりきり【オリキャラOK】

【悪ノ娘】なりきり【オリキャラOK】

主  2012-12-30 17:40:33 
通報
クリックありがとうございます。


☆ルール☆
・荒らし禁止
・もちろんオリキャラOK
・恋愛ももちろんOK
・ロルは必ずつけてください
・一人一役でお願いします
・本体同士での恋愛や喧嘩などはご遠慮ください


-オリキャラプロフ-
名前:(洋名のみでお願いします)
年齢:
性格:
容姿:
備考:(どこの国の住人かは書いてください。キャラと友達設定は良いですが兄妹や家族設定は許可をとってからでお願いします。)


私はオリキャラでいきますのでプロフ書きますね↓

名前:ルルア・リアローズ
年齢:15
性格:優しくて思いやりがあるがたまにそうではないときがある。
容姿:腰くらいまである金髪に大きな赤いリボンのカチューシャをつけている。身長は162㎝で赤いワンピースに青いベルトをつけている。花の飾りがついた5㎝くらいのヒールを履いている。
備考:もともとはルシフェニア王国の住人であった。今は迷いの森に住んでいるがルシフェニア王国の住人と扱われている。アレンのことが好き。以前ルシフェニア王国で有名な洋服店をやっていた。王宮とは関係は深く、よくアレンに会いに行っている。



まぁ、こんな感じで。
分からないことがあれば聞いてくださってけっこうです



コメントを投稿する

  • No.18 by シトリー・サリアン  2012-12-30 18:57:43 

名前:シトリー・サリアン
年齢:21歳
性別:女
性格:消極的でクラリスに似ている、あまり心を開かない、動物や鳥の声を聞くことができる、
  歌や踊り等が上手い…等々
容姿:紫の長髪(踝辺りまでのポニテ)、黄色とスカイブルーのオッドアイ(怒るとスカイブルーが赤になる)、
  色白、ビジュアル系のワンピース(薄紫)、ヒールの低い黒革ブーツ、170cmと高身長
備考:ベルゼニア帝国の住人。以前は有名なアサシンだった。現在は有名な豪商。
  一度ガストとすれ違った時に恋に落ちた。今はガスト=ヴェノムに恋心を抱いている…等

えと…えっと……邪魔だとは思いますが…宜しくお願い…します…ッ!(バッ、と頭を勢いよく下げ←

  • No.19 by ルルア・リアローズ  2012-12-30 19:00:58 

そんなことないです(凄いと言われ照れ)

さぁ、どうなんでしょう。長く迷いの森に住んでいるので皆さんの気持ちはよくわかりません(そう言うと空を見てどうなんだろう、と考え)
ですが…やっぱりミカエラお姉様のほうがモテるのでは?(微笑み)
>ミカエラお姉様

  • No.20 by ミカエラ  2012-12-30 19:04:05 

シトリー>>
はじめまして!よろしくね((ニッコリ

ルルア>>
照れてる~((可愛い、と微笑み

そっか…え!?そんなことないよ…((少し焦り

  • No.21 by ルルア・リアローズ  2012-12-30 19:14:48 

邪魔だなんてそんなこと…(首を横に振り)もちろん入って宜しいですわよ(微笑み)
>シトリー様

もうっ、からかわないでくださいよぉ~(顔赤くして手で顔を隠し)

そんなことはあるんです!!ミカエラお姉様は優しくて美しくて歌もうまくて…(相手の良いところを言い)
>ミカエラお姉様

  • No.22 by シトリー・サリアン  2012-12-30 19:24:33 

ミカエラさん
え…?……はい…。(遠慮がちに頷き

ルルアさん
邪魔ですッ…!影は薄いし、顔も良くないし…想い人にも振り向いて貰えませんし…(ぶつぶつ
…と、とにかく…っ!邪魔なんです…!(涙目←自分で言っておきながらw

  • No.23 by ルルア・リアローズ  2012-12-30 19:36:52 

…邪魔だなんて本当にどなたも思っていませんわ(相手を励ますように)
影が薄いからとか顔が良くないとか関係ないのです。それにわたくしは顔が良くないなんて思っていません。とってもきれいな顔立ちしております(ずんっ、と相手に顔近づけ)
それより…想い人っておっしゃいましたよね?いったいあどなたどなた?(わくわく)
>シトリー様

(/落ちます)

  • No.24 by シトリー・サリアン  2012-12-30 19:50:59 

ルルアさん
へっ…?……あ、ありがとうございますっ…!(ぺこ、と頭を下げ
う…そ、それは……。(目を逸らし←

(了解です!私も少々落ちます; by本体)

  • No.25 by リリアンヌ  2012-12-30 21:32:43 


妾も入るぞ?

  • No.26 by ルルア・リアローズ  2012-12-31 13:07:17 

いえいえ。それからいちいち頭下げなくてけっこうですわ(微笑み)
…どなたですの?教えていただけないのですか?
あっ…ではわたくしもお教えいたしますわ。だから教えてくださらないかしら?(少し考え自分の教えたら教えてくれるかもと思い)
>シトリー様

リリアンヌ様!?…お会いできて嬉しいですわ!!(相手の姿見るとすぐに駆け寄り)
どうぞ、入ってくださいな……お菓子は何がお好き?(リリアンヌが来てくれたことが嬉しく相手にローズティーを出しお菓子は何が好きか訊ね)
>リリアンヌ様

  • No.27 by リリアンヌ  2012-12-31 13:53:54 

ルルア >

騒がしい娘じゃのぅ…。
(扇をひらりと振れば「元気なのは良いことじゃ…。」と呟き「お菓子…ブリオッシュが一番好きだが…?」と不思議そうに首を傾げて

  • No.28 by シトリー・サリアン  2012-12-31 14:14:52 

リリアンヌ様
……お、お初にお目に掛かりますッ…!(ぺこぺこ、と何度も頭を下げ
えと…よ、宜しくお願いします…!(再び一礼し

ルルアさん
…すみませんッ…!……あ…。(頭を下げ、気付いた様に声を上げ
ガッ……ガスト=ヴェノム様…ですっ……!(顔を伏せ、真っ赤になって小声で言い

  • No.29 by バニラ・コンチータ二世  2012-12-31 14:33:04 

名前:バニラ・コンチータ二世
性別:♀
年齢:19
性格:我が儘で残酷
容姿:茶髪で赤目の黒のドレスに彼岸花を頭に挿している
備考:コンチータの妹であり 姉と同じで食事にはこだわりが有りただの食べ物には興味ない

  • No.30 by ルルア・リアローズ  2012-12-31 14:36:39 

あっ…申し訳ありません…(騒がしい娘と言われ、ついつい飛びあげってしまったと苦笑いしながら言い)

…ブリオッシュ…ですね。(そう言うとブリオッシュを用意し)
>リリアンヌ様

(/用事ができたので落ちます)

  • No.31 by ルルア・リアローズ  2012-12-31 14:43:19 

入って宜しいですわ(微笑み)

>バニラ様

本落ち

  • No.32 by ルルア・リアローズ  2013-01-04 11:54:12 

あげます。

  • No.33 by カイル=マーロン  2013-01-04 11:57:48 

入らせて貰うよ

  • No.34 by ルルア・リアローズ  2013-01-04 12:00:10 

あげます。

  • No.35 by ルルア・リアローズ  2013-01-04 12:01:33 

間違えて二回も…!申し訳ありません。



どうぞっ!!入ってくださいな(微笑み)
>カイル様

  • No.36 by ルルア・リアローズ  2013-01-07 16:45:07 

あげますわ。

  • No.37 by シトリー・サリアン  2013-01-19 18:55:26 

上げておきますね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック