マイメロ☆

マイメロ☆

juliet  2012-12-30 13:58:22 
通報
サンリオだぃちゅき(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿する

  • No.74 by juliet  2013-01-01 02:43:21 


終わっちゃった(泣)
やっぱりかなやんが
1番輝ぃてた☆*。

  • No.75 by juliet  2013-01-01 02:58:30 


てか本当ひまぁ(。-_-。)
寝れないよーぅ。

  • No.76 by juliet  2013-01-01 03:13:45 


今さらなんなの?
まぢで…。
本当イヤなんだけど……。

  • No.77 by juliet  2013-01-01 03:32:21 


CDTV
ヤマPなぅ。

  • No.78 by juliet  2013-01-01 03:41:46 


作り笑顔ってつかれるょね。
あの頃みたぃに
心の底から笑えるょうに
なりたぃ(´・_・`)。

  • No.79 by juliet  2013-01-01 03:51:10 


CDTV
三代目なぅ。

  • No.80 by juliet  2013-01-01 03:53:23 


Go my way きたぁ(☆o☆)///

  • No.81 by juliet  2013-01-01 04:10:11 


眠くなってきた…zzZ
もうそろ寝ますかッ‼
でゎアタシゎ
夢の世界へ行ってまぃります……笑。
6時になったら起きょっと(。-_-。)

  • No.82 by ぼびお  2013-01-01 16:47:24 

誰かいますか?

  • No.83 by juliet  2013-01-01 16:49:46 


いますょ☆

  • No.84 by ぼびお  2013-01-01 17:37:09 

なんかはなしませんか?

  • No.85 by juliet  2013-01-01 17:57:40 


いぃですょ☆

  • No.86 by juliet  2013-01-01 19:21:44 


『beloved』

I know you love me
You know I love you…

二人出会ってから今日まで
もう数えきれない時間を
一緒に過ごしてきた
思えば楽しいことも
今では笑っちゃうようなケンカも
たくさんあったよね

you & me初めてした遠出
迷った道も
あなたとなら笑い合って
全部楽しくて
me & you me & you はしゃいで
顔くっつけ合って
写した思い出達は
二人のhistory

いつだって
one real love 感じてる
found real love 探してた
あなたの中に優しい暖かい場所を見つけたから
愛してる 愛してる
たった一人本当の愛をくれた人だから
beloved

I know you love me
You know I love you…

付き合ったばっかりの頃は
お互いかっこつけていたよね
無理していい子になってた
すれ違う時間の中
平気なフリをして
あなたの帰りをずっと待ってた

wanna cry 隠してた涙
突然溢れ出して
忙しいあなたを
責めて傷つけたのに
when I cry , when I cry 嫌な顔
一つもしないで
愛してるって
ぎゅって抱きしめてくれた

いつだって
one real love 感じてる
found real love 探してた
あなたの中に優しい暖かい場所を見つけたから
愛してる 愛してる
たった一人本当の愛をくれた人だから
beloved

stay with me…大切なあなたの
be with you…一番の味方でいたい
stay with me…どんなときもずっと ずっと
be with you…baby baby I love forever

いつだって
one real love 感じてる
found real love 探してた
あなたの中に優しい暖かい場所を見つけたから
愛してる 愛してる
たった一人本当の愛をくれた人だから

one real love 感じてる
found real love 探してた
あなたの中に優しい暖かい場所を見つけたから
愛してる 愛してる
たった一人本当の愛をくれた人だから
beloved

love is all we need
just me & you…
so stay with me…
oh baby

たった一人本当の愛をくれた人だから
beloved




  • No.87 by juliet  2013-01-01 19:24:32 


『Dear…』
会えない時間にも
愛しすぎて
目を閉じればいつでも
君がいるよ

  • No.88 by juliet  2013-01-01 19:51:11 


『あんた』 ☆ティーナカリーナ

これで何度目の冬を過ごしたんかな
あんたがもたもたしてるからやで
こっちは一人でも上手いことやってるから
全然心配してくれなくてもええねんで

夢を追うあんたの背中
見飽きたはずやのに
嫌いになれへんよ

あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから 楽しないし
あんたがおれへんから 独り言も多なるし
なんやかんやいうてあんたが好きなんよ

こう見えてもこっちではあたし結構モテるねんで
ぼやぼやしてたら他の男に取られんで

こんなに想っているのに
分かり合えへんのは
なんでやろ

あんたがおれへんから めちゃくちゃ不安になるし
あんたがおれへんから 笑えへんし
あんたがおれへんから あほみたいに泣けるし
どうしようもない事あたしもわかってるんよ

あんたがおれへんのに どこにもおれへんのに
手もつながれへんのに 抱きしめられへんのに
あかんたれで一人じゃ 上手に歩かれへんし
あんたの代わりなんかどこにもいてへんのよ

あんたがおれへんから 何食べても味ないし
あんたがおれへんから 夜がすごく長いし
あんたがおれへんから 冬はもっと寒いし
なんやかんやいうてあんたに会いたいんよ

  • No.89 by juliet  2013-01-01 20:36:36 


関西弁大好きやに❤

  • No.90 by ぼびお  2013-01-01 21:04:13 

どこ小だった?
いちばん最初の文字教えて!!
ひらがなで!!

  • No.91 by juliet  2013-01-01 21:05:03 


人ゎ人を
裏切り、傷付ける。
信じてたのに…。
あの人だけゎ…。
でも
信じてた人ほど
裏切られるんだぁ。
結局裏切られるだけなら
もぅ誰のコトも信じなぃ。

  • No.92 by ぼびお  2013-01-01 21:18:11 

どうしたんですか????

  • No.93 by ぼびお  2013-01-01 21:25:52 

どこ小ですか??

鹿●ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック