星空学園~流星の恋~

星空学園~流星の恋~

あるフードをかぶった人  2012-12-30 10:53:31 
通報
━━━昔。ある人たちは、流星をみてこういいました
「もう一度、ここに来て、流星を見よう」
そういい、抱き締めて、約束をしました。

けれど、その先は………私にもわかりません

貴方もここで、恋愛をして、物語を作りませんか?

●荒し、暴力はやめてください

●とにかく、楽しんでください

●人数制度はありません。気楽に来てくださいませ。

最後に…………

主人公は、貴方です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 舞原 星乃叶  2012-12-30 10:56:58 

舞原 星乃叶 Honoka Maihara
性別 女
学年 高2
身長 140㎝
年齢 16
性格 優しい、甘えん坊
容姿 正装にピンクのカーディガン
髪型 黒髪ロングヘアー
瞳色 ブルー
部活 軽音楽部 ボーカル


よろしくお願いします。

  • No.2 by 舞原 星乃叶  2012-12-30 11:00:04 

知ってる人はいると思いますが、
私はここで、最後にします。
もし、出ていくときは来ないと思ってください。

  • No.3 by 舞原 星乃叶  2012-12-30 11:00:54 

どうか…………平和に生きれますように。。

  • No.4 by 舞原 星乃叶  2012-12-30 11:02:19 

誰か来ないかなぁ。。

  • No.5 by 舞原 星乃叶  2012-12-30 11:03:26 

私は落ちますけれど、
続けててください。

では、

  • No.6 by 花崎 流星  2012-12-30 13:09:44 

花崎 流星(はなざき りゅうせい)

性別…男子

学年…高三

身長…176

性格…御人好し

容姿…茶髪、黒目、学生服

部活…軽音・ドラム

いいかな?

  • No.7 by 星乃叶  2012-12-30 13:22:23 

よろしくお願いします。

  • No.8 by らん  2012-12-30 13:23:43 

名前:亜李咲 蘭(ありさき らん)
学年:2年生
性別:女子
見た目:茶髪セミロング→緩く巻いてる
制服:ジャケットの代わりに毎日違うパーカーをきている
顔:綺麗系な顔立ち
性格:凄く明るい、誰にでも優しい
部活:軽音•ギター
いいかな…?

  • No.9 by 星乃叶  2012-12-30 13:24:56 

いいですよっ。よろしくお願いします。

  • No.10 by 流星  2012-12-30 13:26:40 

星乃叶

ありがとう星乃叶…そういやあクリスマスも過ぎたし…遅れたがこれ…(ストラップを渡し

  • No.11 by らん  2012-12-30 13:27:17 

星乃叶ちゃん>>ありがとう(微笑み
ほのちゃんって呼んでも良いかな?(ニコッ
私の事はらんって呼んで!!

  • No.12 by 星乃叶  2012-12-30 13:27:37 

あ、先輩…………ありがとうございます。。((ふんわり微笑み

流星先輩

  • No.13 by 星乃叶  2012-12-30 13:28:09 

あ、いいよ。よろしくね?((微笑み

らん

  • No.14 by らん  2012-12-30 13:28:34 

流星くん>>これから宜しくね☆(微笑み

  • No.15 by らん  2012-12-30 13:30:42 

ほのちゃん>>ちっちゃくて可愛い~(頭を撫で

  • No.16 by 星乃叶  2012-12-30 13:31:54 

ふぇ~♪♪((撫でられて微笑み
ありがとうっ。よ、よく言われるっ((苦笑い

らん

  • No.17 by らん  2012-12-30 13:34:42 

ほのちゃん>>ん、だって本当可愛い(ふにゃりと笑い
私163もあるからさー…(さっき書き忘れた

  • No.18 by 流星  2012-12-30 13:35:56 

らん

御前にもクリスマスの…遅れたが(星乃叶と色が違うだけのストラップ

俺ちょい落ちるな?

  • No.19 by 星乃叶  2012-12-30 13:36:29 

えー。いいじゃんっ♪♪背高い人は、羨ましいよ?((にこにこ
美脚でいいなぁー

らん

  • No.20 by 星乃叶  2012-12-30 13:37:08 

はい。行ってらっしゃいです。

流星先輩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック