桜の咲く所

桜の咲く所

遊騎  2012-12-30 00:58:11 
通報
まぁ、桜きてくれるかー

コメントを投稿する

  • No.316 by らいや  2013-03-05 19:35:12 

こんなこと分かってると
思うけど、結愛はもう
君には関係ない。
貴方がよかれと思って
やってることが逆に
結愛を傷つけてる。
現にそうだろ⁇
罪人とかなんとか言ってる前に
結愛から身を引け。

元カレは元カレなりに
潔くしろ。

  • No.317 by らいや  2013-03-05 19:36:27 

消える。
返事待ってる。

  • No.319 by 遊騎  2013-03-05 21:04:58 

らいやに
了解。

  • No.320 by 遊騎  2013-03-06 06:31:03 

桜へ
光と闇のオリキャラに桜井茉央で入ってるか?俺は、今波雲空焔で入ってる。
そして、お前が来ないから鎖切鏡歌と付き合ってる。やり直したいなら、
もしだけどね。その時は教えてくれよ?俺は、お前をうらぎってしまったんだ。ごめん。
桜井遊騎より

  • No.321 by 遊騎  2013-03-06 21:43:33 

らいやへ
了解した。それ以外を言うと言い訳に聞こえるだろうから黙るよ。(苦笑いして)
遊騎より

  • No.323 by 遊騎  2013-03-10 22:55:45 

桜へ
今、影宮音桜で闇と光のオリキャラというトピに来てるか?来てたらここにこい
全部話すから。

  • No.324 by 桜  2013-03-16 01:40:07 

お久しぶりです…

  • No.325 by 匿名さん  2013-03-16 19:42:50 

ほんとクズだな
ユウとして色々やってだだけあるな
ちゃんと話してもいないのに他の女と付き合ってんじゃねぇよ

  • No.326 by 桜  2013-03-16 23:17:32 

遊騎
私…どうすればいいの?

  • No.327 by 遊騎  2013-03-17 00:38:37 

桜、、君は俺の事はまだ好きなのかい?

  • No.328 by 空焔  2013-03-17 00:41:57 

桜はどうしたい?まだ俺と居たいか?まぁ、やり直したいなんて思わないよね。ごめん

  • No.329 by 桜  2013-03-17 00:46:59 

何か…少しいなかっただけで、色んな事が変わりすぎてついていけない…(少し涙目)

遊騎は…誰かと付き合ってるの?
それなら…私は何も言わない。

空焔
あなたは今、結愛と付き合ってるんだよね?

私、もう来ないから。
誰も信じられない…(頭を抱え込む)

  • No.330 by 遊騎  2013-03-17 01:41:37 

桜へ
俺は、お前が来ない間に浮気をしたんだ。それで、お前が来た時にそれを言うとしてた。
桜、俺はやり直したい、まだ、全部が全部付き合ってるつて訳じゃないから。
空焔と俺は、同じ奴がやってる。桜、無理かな?
返事は明日待ってるから。
桜井遊騎より

  • No.331 by 遊騎  2013-03-17 01:42:59 

桜まだ、俺とやり直してくれないか?もう一人の方とは完全には付き合ってないから。

  • No.332 by 桜  2013-03-17 07:26:48 

おはよう(ペコリ)

遊騎…私、遊騎の事好き。
遊騎が待ってくれるって言ったから、信じてた。

なのに…どうして浮気したの?

  • No.333 by 桜  2013-03-17 08:00:29 

ご、ごめんなさい…

ちょっと感情がむき出しになって、ため口で話してしまいました;;

今付き合ってる方とは…どうするんですか?

  • No.334 by 匿名さん  2013-03-17 09:57:11 

うわぁw
すごく勝手すぎだろw
自己満足のために女を利用してるだけじゃねぇかw

  • No.335 by 匿名さん  2013-03-17 10:03:16 

それにお前、光と闇トピの鎖切と完璧に付き合ってるだろw
ずっと一緒にいよう、とか言ってたくせにw

  • No.336 by 遊騎  2013-03-17 11:17:24 


そうか。

  • No.337 by 遊騎  2013-03-17 11:22:27 

桜へ
ここだと混乱するから、楼閣という個人トピを作ったからそこで話す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック