好き

好き

君思い  2012-12-30 00:51:35 
通報
 
好きな人がいる人。
大切な人がいる人。
いとおしい人がいる人。
彼女がいる人。
彼氏がいる人。


少しでも心に残ってくれたら嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 君思い  2012-12-30 00:55:10 


ずっと信じたくなかった。
ずっと気持ちを隠してた。

君の事がスキっていうこと。

だって君の瞳には違う仔がうつってるから。


だからね、諦めようと何回も思ったよ。

1人で泣いた夜もあった。


だけど、諦めることはできなくて。

  • No.2 by 君思い  2012-12-30 00:57:36 


最初は大嫌いだった。

授業中いつもうるさくて、ちゃらちゃらしてて、
ひどい事も普通に言うし、ケンカだって普通にしてる君が最初は大嫌いだった。

  • No.3 by 君思い  2012-12-30 01:02:44 


だけどね、君が話しかけてくるようになってから
君に対する気持ちがだんだんちょっとずつ変わってた。

君がいつもうるさいのは、みんなを楽しませようと君なりに頑張ってるっていうこと。

ちゃらちゃらしてるのは、本当の君を隠していること。

いつもひどい事言うのは、ちゃんと自分の意思を持ってるっていうこと。
            ありのままのみんなを受け入れてるってこと。
            
ケンカばっかするのは、みんなのことをちゃんと思ってるっていうこと。
           それが君の優しさだっていうこと。


だんだん君を知っていって、本当の君が見えてきた。

  • No.4 by 君思い  2012-12-30 01:05:42 


いつからだろう。

君とはいつも一緒にいるようになった。

席も隣になって授業中もずっと話してた。
休み時間もずっといっしょに遊んでた。
給食の時もずっといっしょに食べてた。
放課後も、部活の時も、帰るときも、ずっと一緒だった。

  • No.5 by 君思い  2012-12-30 01:10:56 


君とずっと一緒にいることが多くなって、
いろいろな話をした。

好きなテレビや、好きな色、テストの話や、部活の話。
もちろん恋ばなもしたね。
好きなタイプや、好きな仕草。そしてお互いの好きな人。

君の好きな人を聞いたとき、別になんとも思わなかった。
ただ仲のいい男友達が、わたしの親友を好きっていうだけ。


それからいろいろ手伝って、君とわたしの親友は付き合った。

  • No.6 by 君思い  2012-12-30 01:13:43 


夏休みになって君とメールのやり取りを毎日やってた。

そのメールのやり取りで君とわたしの親友が別れたのを知った。

だけどやっぱりなんとも思わなかった。

  • No.7 by 君思い  2012-12-30 01:15:26 


夏休み真っ最中。

君から会いたいって言う電話がきた。


近くの公園で待ち合わせをして、いろいろなことを話してた。

  • No.8 by 君思い  2012-12-30 01:20:15 


なんか久しぶりに会う君は少し背が伸びてて、少し大人っぽくなってた。

そんな君に会って泣いちゃった・・・


理由は1つ。

夏休みに入って部活も引退し、家族と話すことが多くなった。
そんなある日、自分が違う父親の子供だって知った。


なんにもわかんなくなって、何を信じればいいかわかんなくなって、
自分が誰なのかわかんなくなって、自分の居場所がわかんなくなって、
どうすればいいのかわからなくなってた。

そんなときに君と会った。

  • No.9 by 君思い  2012-12-30 01:25:02 


君は静かに聞いてた。

全部話し終わった後、君が話し始めた。

その内容は自分の家族のこと。


君の家族はお母さんがいないって。


だからオレもお前と同じで居場所がないって。


だからこれからは2人でお互いの居場所になろうって。
辛い時、悲しい時、楽しい時、
どんなときでも一緒にいてくれる存在になろうって。

スゴイ嬉しかった。

それを聞いてまたなみだがこぼれた。


  • No.10 by 君思い  2012-12-30 01:27:58 


それからしばらくたって夏休みも残り数日。

そんなとき君からのメールにこんな事が書いてあった。



新しい彼女ができた。




今まで君に彼女ができたって別になんとも思わなかった。
だけど今回は違った。

全然喜べなかった。

だけど、君の好きな人なんだから応援しようと思った。

  • No.11 by 君思い  2012-12-30 01:30:18 


夏休みも明けて、学校が始まった。

なんだか今までどおりに君と話せなくなってた。
スゴイ複雑で。

席替えをすることになったが、運が悪くまた隣の席に。

  • No.12 by 君思い  2012-12-30 01:34:01 


君に彼女ができたと聞いてから、
もう信じれなくなってた。

わたしの居場所がまたなくなった。

学校で君に話しかけられても冷たくした。
だって仲良くしたら彼女さんに怒られちゃうじゃん。


君はわたしの異変に気がついた。

ある時君から電話がきた。

  • No.13 by 慶太  2012-12-31 00:08:33 

続きをお願いします
楽しみにしてます(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック