つぶやき▽

つぶやき▽

たー  2012-12-30 00:38:33 
通報
わっしょい。

コメントを投稿する

  • No.1 by たー  2012-12-30 02:07:39 


LGYankees

ボクでいいよね〜愛のうた〜feat. LGMonkees


この広い地球の中で僕は ありったけ大好きと叫ぶよ
見た目だってお金だって あんまパッとしない俺だけど
1つだけはキミに誓おう 世界で一番キミを幸せにするのは
僕だよ...

この広い広い世界中で 運命の人と巡り合う
その確率なんて 何パーセント?
わかんねぇや もう眠ります
そんな果てしなく だらしない日々の中で
ふと君と出会った瞬間から 僕は笑顔が
なんだか絶えなくなった

この広い地球の中で僕は ありったけ大好きと叫ぶよ
見た目だってお金だって あんまパッとしない俺だけど
1つだけはキミに誓おう 世界で一番キミを幸せにするのは
僕だよ... 僕でいいよね?

心が躍る 視界も晴れる
バカみたいに 僕はハシャいでる
「僕は僕なりに君を幸せにする」なんて一人で騒いでる
そう決めたんだ いいだろ?
疲れて帰る夜も 君の笑顔はまるで魔法みたいに僕を癒す
空っぽの心を満たす

こんな素敵な毎日が 僕の勘違いじゃないことを祈ろう
どんな苦しい毎日も 僕は不安じゃないよ 君が一緒
初めて繋ぐその手を 離れないよう強く握り返すよ
巡り合えたよ運命の人 こんな僕でも愛を贈ろう

この広い地球の中でこうして 巡り会えたのが奇跡だから
嬉しい時も凹んだ時も そばにいてくれたのがキミだから
これからは僕が守るから 世界で一番一番僕がキミを幸せにしたいんだ
僕でいいよね?

どうして神様は 僕らを出会わせてくれたんだろうな?
こうして何かが変われる事 気付けたよ前に進もうよGo Now
様々な事でワガママばかりの こんな僕でもただただ
優しく包んでくれる君だから 幸せにすると誓うMy Lover…

この広い地球の中で僕は ありったけ大好きと叫ぶよ
見た目だってお金だって あんまパッとしない俺だけど
1つだけはキミに誓おう 世界で一番キミを幸せにするのは
僕だよ...

この広い地球の中でこうして 巡り会えたのが奇跡だから
嬉しい時も凹んだ時も そばにいてくれたのがキミだから
これからは僕が守るから 世界で一番一番僕がキミを幸せにしたいんだ
約束するさ!

  • No.2 by たー  2012-12-30 02:08:35 

これ好きだな、うん(^_^)

  • No.3 by たー  2012-12-30 11:27:07 

やべ、最近起きんの遅い。

朝にわ勝てねー、まじ強敵(-_-#)

  • No.4 by たー  2012-12-30 12:11:07 

ガキ使めっちゃ面白い

黄金伝説、騙された大賞と
ちょー笑わされました。笑

てかロンハーの
まじっくメールやんねーかな〜

  • No.5 by たー  2012-12-30 13:23:56 

UVERなぅ。

宇宙人てほんとにいんのかな〜?
とかいってるけど
ちゃっかり俺わいると思ってる
ってのわ内緒( ̄▽ ̄)

  • No.6 by たー  2012-12-30 14:30:51 

元カノから会いたいってキタヨ。
ドーシヨ。

思わせぶりなことわできねーからなー
悩むわ。

  • No.7 by たー  2012-12-30 15:19:12 

タバコ臭せぇあの夜の喫茶店 思い出す場面
小さな取引 両サイドMy Men 外にゃ車検 切れとるキャデ
DUPONTはお下がりで格好つきゃせん
震える手 NEW ERAはL.A. 高こつくPain 極上を精製
とにかく売り歩く We Hustle 目に見えん
黒い雨が打ちつけるRainy Dayz

Like an Ice 煌びやかな夜はShine 渦巻く欲望やPride
悲しみが漏れるBlind Oh, Cry
All night
1,2,3, "TUBI" right here 結ぶBig Deal, Yeah!
傘も差さず雨音に胸打たれ睨みつける運命


AK-69〜

  • No.8 by たー  2012-12-30 15:59:35 

んー、切実にヒマ。

忙しいくらいがちょーどいい
なにも考えなくて済むからな。

とかってときもあるけど
今の時期わぐだってんが
ちょーどいい(笑)

  • No.9 by たー  2012-12-30 16:16:19 

たっちゃんおめでとー!!

めっちゃ鬼電だし
電源おとそーかとおもったけど
とりあえず出てよかった。笑

ほんとおめでと(笑)
俺が嬉しい♪

末長くお幸せに(笑)

  • No.10 by たー  2012-12-30 17:13:28 

うーばーだったら最近わこれだな♪

Colors of the Heart
病的希求日記
ai ta 心
DISCORD

UVERworld〜

  • No.11 by たー  2012-12-30 18:23:19 

本当に大切なもの以外
全て捨ててしまえたら
いいのにね
現実はただ残酷で

そんな時いつだって
目を閉じれば
笑ってる君がいる

Ah-いつか永遠の
眠りにつく日まで
どうかその笑顔が
絶え間なくある様に


これあゆがレコ大とったときの♪

  • No.12 by たー  2012-12-30 19:47:09 

なーんでやねーん。

  • No.13 by たー  2012-12-30 20:43:55 

はー。
俺の周りわチャラい女しかいねーのかよ

見た目ばっかじゃん、
中身って大事だと想うんだけどなー

  • No.14 by たー  2012-12-30 21:46:38 

レコ大AKBが来るとわ
思わなかった!

てか次わあゆでねーかなぁ。

  • No.15 by たー  2012-12-30 22:46:15 

やべ、富士急めっちゃいきてー!

  • No.16 by たー  2012-12-30 23:12:08 

iPhone充電なくなんの早すぎだって

根性ねーな(笑)

  • No.17 by たー  2012-12-30 23:21:07 

外でめっちゃ怒鳴りあい聞こえるとか
思ってたらパーカーの音もきこえる!

こりゃ逮捕だな(笑)

  • No.18 by たー  2012-12-31 00:34:24 

あー、ちょー嬉しい!

俺に1番に報告してくるとか
かわいーでしょ(笑)

ペットみたい!え?ん?お?

  • No.19 by たー  2012-12-31 11:44:35 

おはよ〜

  • No.20 by たー  2012-12-31 13:01:51 

まって!今日で2012年おわり!
そんな感覚なーい!
まじついてけない!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック