《半擬人化》ウサビッチ《BL》(オリキャラおk)~リベンジ~

《半擬人化》ウサビッチ《BL》(オリキャラおk)~リベンジ~

キレネンコ  2012-12-29 15:15:33 
通報
……消されちゃってました…(苦笑い
…今度はあんまり過激にならないようにしようと思う…
もう一回立てたから皆来てね…!( ̄人 ̄)

…まぁ、取り敢えず改めまして。ウサビッチの半擬人化ナリです。

耳と尻尾はウサギで後は人間って言う状態です。
嫌だったら完全擬人化に変更するので言って下さい。
あと、此処はBLなので女の子はごめんなさい(T^T)
オリキャラもどうぞ入って下さい。自己紹介宜しくね。
本編キャラの人も良かったら擬人化した容姿等を書いて下さい。
seasonは1~5までおkです。
では、俺はキレネンコやります。

俺の想像するキレの半擬人化
髪は赤毛で肩まである 肌の色はキレの所は黄色肌、キルの所は白色肌
瞳は真っ赤で生気が無い 背が高く細身

…じゃ、皆宜しくね!

コメントを投稿する

  • No.21 by リーオル  2012-12-29 16:21:15 

キレネンコ

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=32411225
またまたプーキレですwwww 》


…………ぅー、でも見たいよ………《耳が垂れ下がり
…………勘が良いんだね《微笑み

  • No.22 by ヒナタ  2012-12-29 16:22:32 

リーオル
飴いるか?(ポケットから棒付きキャンディを二つ出し片方を向ける)
(可愛いイラストをありがとう^^by本体)

  • No.23 by リーオル  2012-12-29 16:25:10 

ヒナタ

うん♪……何味?《微笑みながら、ピョンピョンと近くにより

《いえw可愛い画像を見つけただけなのでby本体

  • No.24 by ヒナタ  2012-12-29 16:27:15 

リーオル
こっちがイチゴでこっちは桃だな
どっちがいい?

  • No.25 by リーオル  2012-12-29 16:31:00 

ヒナタ

………んー……じゃあ、桃かな……《微笑み

  • No.26 by キレネンコ  2012-12-29 16:31:17 

リーオル
《良いねぇ良いねぇ~ニヤニヤ←by本体
……………。(ちょっとムッとして
……なら見れば…(相手の顔面に雑誌投げつけ←

  • No.27 by ヒナタ  2012-12-29 16:35:07 

リーオル
んじゃ桃なっ(投げる素振りをして手に渡す)

  • No.28 by リーオル  2012-12-29 16:41:27 

キレネンコ

ぶっ………ありがと?《顔にめり込んだ雑誌を取り←
………あ、一緒に見よー……?《イラついてるのは、見れないからなのだと考え←

《良いでしょ←

ヒナタ

わーい………《微笑み

  • No.29 by ヒナタ  2012-12-29 16:43:51 

リーオル
うまいか?(飴を咥えながら)

  • No.30 by キレネンコ  2012-12-29 16:45:42 

リーオル
………いい……(靴を磨きはじめ

  • No.31 by リーオル  2012-12-29 16:54:51 

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=12312853

ヒナタ

ん…………美味しい《微笑み

キレネンコ

そう?《呟くと雑誌を読み始め

  • No.32 by キレネンコ  2012-12-29 16:59:13 

リーオル
(キレプーも良いね!(o^_^o)by本体
………(靴磨きに専念し

  • No.33 by キレネンコ  2012-12-29 17:02:14 

(ちょっと1時間くらい落ちます!…理由?宿題に決まってるだろ!←by本体
あと本編キャラ募集中で~す!コマネチやレニングラードとかでも大歓迎ですよ!by本体

  • No.34 by ヒナタ  2012-12-29 17:03:22 

リーオル
そうか、なら良かった(飴はまだ咥えたまま自分のベットにうつ伏せに寝っ転がる)

  • No.35 by ヒナタ  2012-12-29 17:38:49 

(ちょっと今日は用事があるからここで落ちますby本体)

  • No.36 by キレネンコ  2012-12-29 19:06:02 

……はぁ……何だか異様に疲れたな……(小さく溜め息つき雑誌読み始め

  • No.37 by キレネンコ  2012-12-29 20:23:20 

……誰もいねー……(溜め息つき
…本編キャラ来いよ…オリジナルでも良いけど……(一人でボソボソと

  • No.38 by ヒナタ  2012-12-29 21:34:28 

あ・・・誰もいないか?
まぁいいや(ベットでごろごろする)

  • No.39 by ベイジェフ  2012-12-29 21:34:40 

はぁい…入りますね〜……

名前:ベイジェフ
容姿:普段から何に対してもやる気がない。 いつもダラけている。
囚人番号110番。⇦110番ww


すいませんけどォー……入り落ちッス………ノ

  • No.40 by ベイジェフ  2012-12-29 21:36:28 

つかオリキャラで入って良かったんすかね〜…

あ、容姿のとこ間違えましたねー……⇦

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック