夜の騎士さんへメッセージroom

夜の騎士さんへメッセージroom

セラー  2012-12-29 00:10:41 
通報
騎士さんが見てないかも知れないがココにメッセージを残そう 騎士さん 希望によりあのトピにはカキコ出来ないから
騎士さん 悪いなトピ 立てとく 気づいたら見るだけでも見てね どれだけ集まるか解らないけど

コメントを投稿する

  • No.2 by 秋(*^^*)  2012-12-29 01:27:36 

騎士さんの部屋にいた人達が ここでまた いろんな話をしたら いいんじゃないでしょうか?

上のは 私 個人の気持ち
騎士さんの部屋でしか絡めない人もいてるはずやから、ここで 騎士さんの帰り待てばどうですか?


みんなの思いは 届いてるはずやから (笑)


えらそうなコメ またしても すみません。

いらんこと書きそうやから私は もう ここには来ませんから。


みんなが 集まりますように

  • No.3 by クッキー  2012-12-29 02:13:43 

セラーさん
会いたかったよ!(T_T)
ここ来たら
他のみんなにも会えるかな?
また、来ます!

  • No.4 by 462  2012-12-29 05:27:41 

どうも、俺です
おはよう御座います

何や「エース不在」みたいな感じは?(・_・;)
よう分からんが騎士殿が悩んどる?その励まし会のトピか?
俺はここ(せいチャット)に初めて来た所が騎士殿主のトピだったな
俺も、ささやかながら応援します

  • No.5 by セラー  2012-12-29 07:13:41 

皆さん おはよう御座います 秋さん 別に騎士さん 困らせる為に作った訳ではありません 捉え方は自由です 皆の憩いの場でも良いと思います
クッキーさん それは解りません 騎士さんに絡んだ皆が 憩いの場として 使ってくれたら 又会えるかも知れませんね 幸運を
462さん おはよう
どうだろうね 有難う 462さんも頑張れ
462さん セラーも自トピ意外では 騎士さんのroomが確か初めてだったような気が 違ったかな?

  • No.6 by 鈴  2012-12-29 07:25:17 

騎士さんへ

騎士さんの思うように、心のままに

交わるときが来たら
道はまた交わります☆

例え輪廻転生があろーが
今の自分の道は一度だけ。

騎士さんが、出来る限り
しぁわせを感じ、笑える道を進めますように☆

  • No.7 by ちーか  2012-12-29 07:53:44 

皆さんおはようございます☆

騎士さん大丈夫かな?

ちーかが凹んでたとき優しく声かけてくれたな♪

帰ってくるの待とう☆

  • No.8 by クッキー  2012-12-29 12:49:48 

みんな♪(* ̄∇ ̄)ノ
私も騎士さんは特別な人なんだ!
困らせるつもりはないけど、

でも、騎士さんがいつか
帰って来ると信じる事にしました。

たまにでいいから
みんながここに来てくれたら
嬉しいです!
このまま絡めないの寂しいから!(^_^;)

  • No.9 by さえ  2012-12-30 09:29:23 

クッキーちゃーん

  • No.10 by クッキー  2012-12-30 09:51:46 

さえぽん♪\(^_^)/
会いたかったよ!(*´∀`)
あっちはコメ出来ないから
どうやって、さえぽんに会えるか
考えてた!(^_^;)
このまま、会えなかったら
寂しいから(。>д<)
さえぽんの事、心配だったけど
騎士さんが付いてるから
任せてしまって。
何も出来なくてごめんね!
さえぽんがここ見てくれるから
コメここに置いておくよ!
さえぽん♪来てくれてありがとう(^-^)/

  • No.11 by さえ  2012-12-30 11:33:45 

あのさ、
クッキーちゃんのトピないの?

  • No.12 by クッキー  2012-12-30 12:35:21 

私のトピではないけど
毎日コメする場所あるよ!
私と名無しが居るくらいで
ほかに誰も居ないし
昨日と今日はセラーさんが
コメしてくれてる!
地域別トピの
神奈川県に住んでる人カモン!
あとは秋(^o^)のトピに
お邪魔してる!

  • No.13 by さえ  2012-12-30 15:06:00 

んー
オッケ!

  • No.14 by クッキー  2012-12-30 20:19:48 

さえぽん♪(^o^)v
んじゃ~そういう事で!
来れる時で良いから
遊びに来てね♪(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.15 by 夜の騎士   2013-02-18 14:26:51 


なにも誰にも返信してなかった…
ごめんなさいm(_ _)m
気持ちを込めて…

     あ
     り
     が
     と
     う
     !
     !

  • No.16 by セラー  2013-03-18 22:50:24 

騎士氏が おいでに なってる
この前 確か見たんだけど 見落として いたかなぁ … おかしいなぁ

  • No.17 by セラー  2013-09-11 23:58:45 

使わないトピの為 閉鎖 ありがとう…

  • No.18 by 蜜柑  2015-03-03 22:17:01 

(o^O^o)上げ

  • No.19 by セラー  2015-03-04 09:08:55 

誰?

  • No.20 by 匿名  2015-03-05 00:48:13 

なつかしい

  • No.21 by 匿名  2015-04-01 00:06:06 

騎士さん いいよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック