凪来てー鈴だよ!

凪来てー鈴だよ!

鈴  2012-12-28 20:25:25 
通報
凪のみ入室可能。

他の人は、観覧はいいけどコメは受け付けないし、書かないでね。

とりあえず、変な人来ないでね?
変な人が来たら、二人で散々暴言ぶつけた後に通報します((真顔

とりあえず早くかもーん(*^^)v

コメントを投稿する

  • No.6 by 鈴  2012-12-28 20:50:02 

そんなことありすぎて泣きそうwwwwwwwww

  • No.7 by 凪  2012-12-28 20:58:08 

いやいやww

泣いたら終わ(ry

  • No.8 by 鈴  2012-12-28 20:59:37 

言いたいことがあるならはっきりと言いたまえ。((ドヤァ←

  • No.9 by 凪  2012-12-28 21:05:09 


くそっ・・・

なんでもないですww

  • No.10 by 鈴  2012-12-28 21:13:47 

なんだそれw

  • No.11 by 凪  2012-12-28 21:14:11 


なんでもないっすーw

  • No.12 by 鈴  2012-12-28 21:27:23 

特に今日はもう会話もないね、ってことで解散。話あるなら別だけれども!

明日もきてねー

  • No.13 by 凪  2012-12-28 21:28:38 


はーいw

  • No.14 by 凪  2012-12-29 17:19:59 


質問いい?

ものすごくかんけいないはなしなんだけども

風俗ってなに?

  • No.15 by 鈴  2012-12-29 18:27:31 

ぐぐれかす



風俗ってものには二つの意味があるんだけれど。
君が求めているのはどっちかな。

下ネタの方なのかな。
それとも難しい方なのかな。

  • No.16 by 凪  2012-12-29 22:39:56 


わからん・・・

教科書に出てきたやつと

知り合いが風俗いきてぇーって言ってたのとどっちも

ググる勇気がでないのですw

  • No.17 by 鈴  2012-12-30 10:14:03 

えーっとな。

教科書に出てきた方の「風俗」は、そん時の時代とか社会における生活上のしきたりとか、そんなもんをあらわしてんのよ。風俗画とか聞いた事ない?ってか社会科全く勉強してないのにもかかわらず学年で19位なめんなコラ(ドヤァ

ええーっと、そってはね…うん、なんというか…
風俗営業とか聞いた事あんだろぐぐれかす!!!

  • No.18 by 凪  2012-12-30 13:55:04 


ほぉ・・・しきたりね!おkおkww

19位・・・うっわww天才だなおいw

風俗営業・・・ありますね

はい サーセンw

  • No.19 by 鈴  2012-12-30 13:59:14 

うむ。

うん、言われなくても知ってらwwwwwwwwwwちなみに国語は11位wwwwwwwwwwww

うむ。

人に聞く前にぐぐれかす。

  • No.20 by 鈴  2013-01-01 13:58:06 

携帯未だに使えないから書いとくw

んとさ、今度遊びに行く、凪の家にw
最近言ってなかったからーw

  • No.21 by 鈴  2013-01-01 20:13:17 

こないだも電話で言ったけど、なうの返信がw
やばいよ滞ってるよw

ってか絶対ここ見てないでしょーw
ま、学校で会えるし家も超近いからいいけどさw

  • No.22 by 凪  2013-01-08 19:02:47 


はいー

今日久々にPCしましたww

来る前に家電に電話しろー



  • No.23 by 凪  2013-01-22 21:27:18 


あげとくー

  • No.24 by 鈴  2013-01-22 23:15:25 

ぎゃすwww

どうしたの急にwww

てかあまりにも久しぶりすぎて死にそうwww

てかさ、私PC使えないんだけど、あまりw
アメブロにも書いたじゃんwなのになんで平然とここあげてんのw

  • No.25 by 凪  2013-04-10 21:33:02 


いるー??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック