きーとやんちいと美結とハイドと徹平の部屋♪

きーとやんちいと美結とハイドと徹平の部屋♪

きーちゃん  2012-12-28 19:20:43 
通報
勝手に作ってごめん( ̄▽ ̄)

でも仲良しの集まる部屋とゆうことで(笑)
きてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他の人もきてくれていいよ?

コメントを投稿する

  • No.717 by ナツ  2013-01-03 00:46:15 


徹平。
徹平へーーーんたい(笑)

  • No.718 by やんちい。。  2013-01-03 00:47:49 


あ、、やらかし、、

  • No.719 by 徹平  2013-01-03 00:53:05 

はい、変態です!

  • No.720 by やんちい。。  2013-01-03 00:55:08 


徹平。
まあ、みんなそんなもんか(*´∀`)♪笑
やんちい、よくヤリ目に絡まれる(笑)

  • No.721 by 徹平  2013-01-03 00:56:10 

さっきから変幻自在やな

  • No.722 by やんちい。。  2013-01-03 01:00:34 


徹平。
暇だから、なリすましとかして
みた(*´∀`)♪笑
けどね、もおやめたーーww
結局、徹平に返信するときにバ
レちゃうんだもん(ρ_;)笑

  • No.723 by 徹平  2013-01-03 01:13:16 

それは何て言ったらいいのか!?

さすが演技派!カメレオンみないやな

  • No.724 by やんちい。。  2013-01-03 01:24:15 


徹平。
(=°ω°=)てへっ
なリすましとか楽しいよ(笑)
やられたらつらいと思うけどww

  • No.725 by 徹平  2013-01-03 01:42:28 

俺もいつかしようや(笑)

  • No.726 by やんちい。。  2013-01-03 01:44:11 


徹平。
徹平のなリすまし??(*゚д゚*)
楽しそー(*´∀`)♪w
でも、騙す人いないよ??笑

  • No.727 by 徹平  2013-01-03 01:46:49 

俺にはやんちいを騙せんって事ですか?

  • No.728 by やんちい。。  2013-01-03 01:50:04 


徹平。
違う違う(´・ω・`)

あれ??よく意味わかんなく
なってるんだけど、、
徹平がやんちいを騙すってゆ
ことーーー??(*゚д゚*)
やんちいが徹平のなリすまし
をするんぢゃなくてー??笑

  • No.729 by 徹平  2013-01-03 01:58:14 

悪い、勘違いしてたみたいや!
俺、多分下手くそやからやんちいに任せる(・o・)ノ

  • No.730 by やんちい。。  2013-01-03 20:59:13 


徹平。
ごっちゃごちゃになったね!w
やんちいが徹平のなリすましを
するなら、、騙す人いないと…
やっても意味ない(´・ω・`)笑

  • No.731 by NHK(ナチュラルホングゴング)   2013-01-03 21:28:54 

こんちゃ

  • No.732 by 徹平  2013-01-03 22:20:10 

俺らしか居らんもんな!
新しいトピ作りますか?

  • No.733 by やんちい。。  2013-01-03 23:32:02 


徹平。
作る??(*゚д゚*)笑
徹平が作ってね!☆

NHK。
こんこん!☆

  • No.734 by 徹平  2013-01-04 00:03:50 

やんちい作ったで

  • No.735 by やんちい。。  2013-01-04 00:13:14 


徹平。
見たみた(*´∀`)♪
カキコしたよ~~!☆

きーちゃん、早く戻って
くるといーなあ♡♡、
新しいとぴできーちゃん
待ってるよ~!!!!

  • No.736 by きーちゃん  2013-01-14 23:26:52 

きーちゃん復活(^▽^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック