BL+ML

BL+ML

如月 黎弥  2012-12-28 17:01:37 
通報

ル-ル
+初心者蹴
+女性キャラ入室禁止
+ロルはまわす。中〜長
+自己紹介必須

俺の自己紹介は
>1
にかいとく。

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 黎弥  2012-12-28 17:05:22 



名前+如月 黎弥/きさらぎ れいや
年齢+18
性格+面倒くさがり
容姿+黒髪のストレート/紫の瞳
身長+175


  • No.2 by 八雲  2012-12-28 17:08:58 

名前:槝丘八雲(かしおかやくも
年齢:17
性格:ツンデレ
容姿:栗色の毛、円らな瞳(鳶色
身長:154

よろしくー

  • No.3 by 如月 黎弥  2012-12-28 17:09:28 

暇だ…(煙草を取り出して吸い始めれば扉に目を向け/、

  • No.4 by 如月 黎弥  2012-12-28 17:11:20 

>八雲
おー…客か、(来いよ、と自身が座るソファの隣を指差して/、

  • No.5 by 八雲  2012-12-28 17:14:40 

黎弥

あー、うん よろしく(コクコクと数回うなずけば、しばらくソファーを見つめるも、座り

  • No.6 by 如月 黎弥  2012-12-28 17:21:16 

>八雲
…ちっせえ、(隣に座る相手を見れば思わずそう呟き/、

  • No.7 by 貝沼 翠  2012-12-28 17:23:33 

貝沼 翠かいぬま すい
17/174/マイペース/黒髪瞳

よろしく(ひらひらと手を振って)

  • No.8 by 八雲  2012-12-28 17:24:44 


う…うっさいな!気にしてるのに!(ソファーから立ち上がれば必死になって言い返し

  • No.9 by 八雲  2012-12-28 17:24:47 


う…うっさいな!気にしてるのに!(ソファーから立ち上がれば必死になって言い返し

  • No.10 by 八雲  2012-12-28 17:25:47 

二つ出た
ごめん


よろしく

  • No.11 by 如月 黎弥  2012-12-28 17:30:09 

>翠
よ、座るか?(八雲が座る反対側を指差しては/、

>八雲
いーじゃねえか、可愛くて(悪かった悪かった、と煙草を吸いながら横目で見て/、

  • No.12 by ヒナタ  2012-12-28 17:33:06 

ヒナタ、19、明るい、単純、童顔


はいっていーのかな?

  • No.13 by 八雲  2012-12-28 17:34:04 

黎弥

可愛くないし!(ゴホッと1つ咳をして「煙草、、」と相手を横目で見て

  • No.14 by 八雲  2012-12-28 17:35:11 

ヒナタ

よろしくね(チラリとみて

  • No.15 by 翠  2012-12-28 17:36:54 

八雲
よろしくなー(頭をぽんぽんと)


黎弥
ううん、いいわ(緩く首を振っては煙草、くれん?と)

  • No.16 by 翠  2012-12-28 17:37:47 

ヒナタ
よろしくなー(手を振って)

  • No.17 by 八雲  2012-12-28 17:40:16 


………(頭を押さえ相手を睨み

  • No.18 by 如月 黎弥  2012-12-28 17:41:27 

>ヒナタ
あぁ、よろしくな(煙草を吸いながら手をひらり/、

>八雲
…ん?苦手か?(吸うのをやめれば首を傾げ/、

>翠
ん、(どーぞ。と一箱相手に投げれば/、

  • No.19 by ヒナタ  2012-12-28 17:41:28 

八雲
こっちこそ宜しくなー《手を振り


宜しくなー《手を振りかえし

  • No.20 by ヒナタ  2012-12-28 17:42:59 

藜弥
ほ、タバコ…
あ、宜しくなっ《手を振りかえし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック