B L  @恋人募集

B L  @恋人募集

逢見 璃音  2012-12-27 15:27:11 
通報

オウミ リオン(22)
*184*黒髪*Vネック*黒のパンツ*色白
*怒ると怖い*腹黒*鬼畜*可愛い子が大好き

コメントを投稿する

  • No.41 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:10:24 

..可愛いじゃねーか。泣いちゃう奴。俺結構好き。可愛い子。(けらけらと半ばからかうように言えばその儘撫で続けて、/)>彩兎

  • No.42 by 聖  2012-12-27 16:11:37 

れんじさん>>そぅですねっ(微笑
僕も大きくなりたぃ(キラキラ

  • No.43 by 笹尾 彩兎  2012-12-27 16:11:47 

類さん

そんなこと無いですよ…!
僕から見たら十分です…。
(相手をじぃっと見つめて

  • No.44 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:12:34 

ん、別にー、気にすんなや、(くすくすと笑い乍答えれば「気になるー」と、/)>領

  • No.45 by 領 類  2012-12-27 16:13:24 




..僕に戻ってるけど?、(くす、と薄く口元に笑み浮かばせ、> 笹尾。

  • No.46 by 笹尾 彩兎  2012-12-27 16:14:14 

璃音さん

冗談は止めてくださいよ…。
本気にしちゃいますから…。
(くすくすと目尻下げ微笑むも若干頬を紅く染め相手に気付かれないように目線下げて

  • No.47 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:15:12 

わっかんねーのかー、んーじゃあ確かめてみるか?、(片手で相手を引っ張りぎりぎり迄顔を近付けては「な、どうする?、」と、/)>聖

  • No.48 by 笹尾 彩兎  2012-12-27 16:15:35 

類さん

あ…っ!!
本当ですね…。
(はっと気付けば恥ずかしかったらしく顔を真っ赤に赤面させ俯き

  • No.49 by 領 類  2012-12-27 16:15:37 




..つか、...。(相手の前に立つと少し見上げ、「..年下のくせに、背高え、」と眉寄せて、> 逢見。

  • No.50 by 聖  2012-12-27 16:17:00 

りおんさん>>ひゃっ!?///(ひっぱられ
どっ、どうやって???///(ドキドキ

  • No.51 by 領 類  2012-12-27 16:17:57 




ん、..僕っ子も可愛いと思うけど、(くすくすと笑い乍顔近づけると「..顔紅い、」と相手の耳元で囁いて、> 笹尾。

  • No.52 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:19:19 

え、御前可愛いな、たいぷ。  .....つーか、ばれてんぞ?、顔紅いの。(くつくつと喉で笑えば片手で相手の顎を持ち上げ「紅。」とまじまじと見詰めて、)>彩兎

  • No.53 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:21:22 

......御前、俺より歳上か。っ、先輩。(そう言いつつも片手で相手の頭を撫で「可愛いっすよ、先輩。」とからかい、/)>領

  • No.54 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:23:16 

.....此れ。(相手の唇に指を這わしては「ほら、どうすんだよ。」と急かし、/)>聖

  • No.55 by 春  2012-12-27 16:23:17 

名前/はる
容姿/銀髪/空色瞳/華奢
身長/160
よろしくお願いします(微笑んでぺこりと一礼。

  • No.56 by 領 類  2012-12-27 16:24:09 




24..、っ、(撫でられる感触にびく、と肩揺らすと「..馬鹿にすんな、」と照れ隠しか視線逸らして首に手置き。> 逢見。

  • No.57 by 聖  2012-12-27 16:25:07 

類さん•彩兎さん>初めまして(微笑み

  • No.58 by 逢見 璃音  2012-12-27 16:27:20 

......ん、どうしたよ、先輩。(楽しむように相手の後頭部撫で下ろせば「話すときは人の目え見て話すのが普通だろ?、後輩に言われんなんてだらしねえ先輩だな?、」と顎掴んで顔を上げさせ、/)>領

  • No.59 by 聖  2012-12-27 16:27:30 

りおんさん>へっ!?///(困惑し
ぇっと、その~///ぉ願いします??(真っ赤になりながら首傾げ

  • No.60 by 笹尾 彩兎  2012-12-27 16:27:56 

類さん

僕が嫌なんですよー…。
強くなって、好きな子を守るんです…っ!!
(むーっと頬を膨らませれば「だから、可愛いは禁句ですよ?」と背伸びをして相手の口元に人差し指当てにっこり微笑み


璃音さん

もー…冗談ばっかり言ってると噛みますよ?←

(笑われたことに少しむすっとすれば「…紅くて悪いですか?」と顎を持ち上げられるも相手から目線を逸らして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック