【銀魂】恋愛してくれる人。

【銀魂】恋愛してくれる人。

如月 央華  2012-12-26 23:58:21 
通報


銀魂キャラで恋愛してくれる方を募集中 -
荒らし、中傷、は禁止。
待ってます ..! ( 微笑み、


如月 央華( kisaragi・ouka )

年齢・17
身長・155cm
髪&髪色・肩までの長さで黒色。
性格・基本は寂しがりだが強気。たまに素直じゃないところもあるが、強く言われると素直に言うことを聞くこともある←

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名  2012-12-28 00:56:22 

ヤッホー

  • No.62 by 沖田 総悟  2012-12-28 09:58:48 

央華いやすかィ?

  • No.63 by 如月 央華  2012-12-28 10:26:03 


遅れてしまった..( しゅん、
いますよ - !

  • No.64 by 沖田 総悟  2012-12-28 10:33:16 

良かったでさァε-(´∀`; )

遅れたくらい大丈夫ですぜ?

  • No.65 by 如月 央華  2012-12-28 10:36:46 


ふふ - 、寂しかった - ?( 口角を上げニヤリ ←
うん、ありがとう !( くすり、と笑みを溢せば「総くんは優しいね -」と褒め、

  • No.66 by 沖田 総悟  2012-12-28 10:38:57 

さっ、さみしくなかったでさァ!!(照れて
優しいですかィ…?

  • No.67 by 如月 央華  2012-12-28 10:41:44 


あ、照れた照れた - ! ( 面白おかしくクスクス笑い出し、

ん ? 優しいよ - ( 当たり前のようにコクコク頷き

  • No.68 by 楓  2012-12-28 10:47:51 

照れてないでさァ!!(アイマスクを着けて

そう言ってくれる央華ほうが優しいでさァ…///

  • No.69 by 如月 央華  2012-12-28 10:53:23 


... 。( ゆっくりと近付いてはアイマスクをずらし←

私は総くんみたいに優しくないよ - 。
けど、そう言ってもらえて嬉しいな..( 頬をぽり、とかいては「えへへ - ..」と照れ笑いを溢して

  • No.70 by 沖田 総悟  2012-12-28 10:54:57 

…。(寝たふり

っー?!(照れて

  • No.71 by 如月 央華  2012-12-28 10:58:53 


あれれ、寝ちゃった - ..?( 首こてん。じ - っと寝顔を見つめては頬をツンツンし

.. ? 総く - ん !(ツンツン←

  • No.72 by 沖田 総悟  2012-12-28 11:02:50 

…///(顔を赤くしながら寝たふりを続け

  • No.73 by 如月 央華  2012-12-28 11:06:18 


ぬぬ - ..,寝ちゃやだ - 寂しいよ - !( 子供のようにぷくっと頬を膨らませては、相手の赤い頬を気にしつつ手をぎゅ - っとにぎにぎ

  • No.74 by 沖田 総悟  2012-12-28 11:09:07 

さみしいですかィ…w(小声で
…(手を握り返し

  • No.75 by 如月 央華  2012-12-28 11:14:46 


ん ..? ( キョトンと相手を見つめては「寝言かな - 」と呟き←

Σ 、ふふ - 総くんかわいい..( 嬉しそうに手をぎゅ -っ、

  • No.76 by 沖田 総悟  2012-12-28 11:21:26 

っ…(いきなり起きてキスをして
ふわぁ…(また寝て

  • No.77 by 如月 央華  2012-12-28 11:25:49 

総く..っ、ん !( 声を掛けようとした途端に突然キスされては頬を赤く染め上げ、

ぁ...え、総くん..?( アワアワしながら寝こける相手をじ - っと見つめ

  • No.78 by 沖田 総悟  2012-12-28 11:28:34 

ぐー…w(寝たふり
…(アイマスクの隙間から様子を伺い

  • No.79 by 如月 央華  2012-12-28 11:32:39 


あれれ、また寝ちゃった - ?( 自分の赤いままの頬に手を添えては「さっきのは夢か ..!」と息を吐き、←

... 。( 手を取り自分の頬にスリスリして甘え

  • No.80 by 沖田 総悟  2012-12-28 11:34:57 

うわっ!!(思わず起きて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック