カゲプロ~BL~

カゲプロ~BL~

カノ  2012-12-25 23:17:51 
通報
※ここではカゲプロのキャラでなりちゃします。

☆男キャラのみで!
☆オリキャラだめ
☆BL
☆キャラ被りはだめ
☆荒らしだめだよ
☆仲良くね

くらいです^^

ちなみに僕はカノだよw

ま、とりあえずよろしく(^_^)b

コメントを投稿する

  • No.61 by シンタロー  2012-12-26 14:59:57 

怒っても全然懲りねぇんだよぉぉぉぉ!!(汗
コノハからも何とか言ってくれ・・・
あと撫でんな・・//

  • No.62 by コノハ  2012-12-26 15:02:27 

まぁ、エネはしぶといからねー(数回頷けば尊敬の眼差しで←
僕ー?僕が言ってもどうにもならないと思うけどなー・・・(苦笑い
あ、ごめーん・・・(と言って撫でる手を退けて苦笑い浮かべ

  • No.63 by シンタロー  2012-12-26 15:08:40 

疲れるよ・・・あいつがいると(苦笑
もはや誰にもあいつを止めることはできない・・・のか(がっくり
おぉ・・・//

  • No.64 by コノハ  2012-12-26 15:10:54 

でもなんだかんだ言ってさー仲良いじゃん(首傾げれば微笑み
あ、じゃあキド達に頼んでみれば良いんじゃないかなー・・・?(苦笑いしながら数回頷き←
・・・・あ、もしかして恥ずかしかったりしたのー?(相手の顔を覗き込み←

  • No.65 by シンタロー  2012-12-26 15:13:53 

そーか?(汗
確かに・・・キドの言うことなら聞くかな・・・(ぶつぶつ
なっ・・・///見んな!!////(顔背け

  • No.66 by コノハ  2012-12-26 15:16:35 

だってエネの一番の理解者でしょー?シンタロー君は(微笑み
絶対聞くと思うー・・・だってキドだし(キリッ←
えー・・・見るくらいいいじゃんー・・・(頬を膨らませば苦笑い浮かべ

  • No.67 by シンタロー  2012-12-26 15:19:42 

まぁ、あっちが勝手に俺のPCに来ただけだけどな・・・(汗
だよなー・・・(苦笑
いや・・・駄目だ・・・//←

  • No.68 by コノハ  2012-12-26 15:22:40 

いやー、ある意味運命じゃなーい?いろいろな意味で・・・(目を逸らしながら言い←
やっぱキドはすごいよねー・・・周りにいるカノとかもすごいけどね(へらっ
じゃあ見ないけどさー・・・(諦めて椅子に座ればネギマ食べ←w

  • No.69 by シンタロー  2012-12-26 15:24:54 

?どういう意味だ・・・?(首傾げ
あんなに殴られたりしてんのになーw
またネギマか・・・w(フッと笑い

  • No.70 by コノハ  2012-12-26 15:28:36 

だって、シンタローって昔エネに会ったこと・・・あ、なんでもないやー。(苦笑い浮かべ←
ある意味丈夫なんだろうねー・・・・かわいそうに・・・(哀れな目でw
あ、ちょ、なんで笑うのさー・・・おいしいよー?(首傾げ

  • No.71 by シンタロー  2012-12-26 15:30:52 

?エネに初めて会ったのはあいつがPCにインストールされた時だぞ・・?
だなー・・俺カノの立場じゃなくて良かった・・(苦笑
いや、飽きないのか?(首傾げ

  • No.72 by コノハ  2012-12-26 15:36:49 

んー、僕の勘違いだったみたーい。気にしないでー(首を傾げれば片手をひらひらさせ←
一回立場変わってみればー?(微笑み←え
全然飽きないー♪じゃあシンタローもパソコンばっかりやって飽きないのー?←(

  • No.73 by シンタロー  2012-12-26 15:38:41 

?そ・・そうか(若干気になる←
いや、俺には無理だ(汗
俺はパソコン無かったら死ぬ自信がある!←

  • No.74 by コノハ  2012-12-26 15:42:11 

そーそー。僕もまだそんなに昔の記憶戻ってないしさー・・・(数回頷き←
大丈夫だよー、シンタローならいける(目キラ←
僕もネギマがなかったら死ぬ自信あるしー←w

  • No.75 by シンタロー  2012-12-26 15:44:26 

コノハの昔話・・・気になる・・(そわそわ
無理無理無理((
・・・(ネギマ奪い←

  • No.76 by コノハ  2012-12-26 15:46:40 

えー?僕の昔の話ー?面白くないよー?(苦笑い零し
こんどキドに頼もうかー(微笑み←
え、待った待ったっ・・・それラストなんだってばー・・(汗/奪い返そうとし←

  • No.77 by シンタロー  2012-12-26 15:48:57 

・・個人的に気になる・・・!
やめてくれぇぇぇ!!(汗
・・・・・(食べ←

  • No.78 by コノハ  2012-12-26 15:51:05 

んー・・・少ししか思い出してないけど・・・それでもいいー?(首傾げ
えー・・・なんでー?(ニコーッ←
あ・・・ちょ・・・シンタロー・・・ひどい・・・(泣き←w

  • No.79 by シンタロー  2012-12-26 15:54:44 

おぉ・・!(わくわく←
俺の体がもたない・・・(苦笑
!?(驚き
ご・・ごめん・・泣くなよ・・・っ(心配

  • No.80 by コノハ  2012-12-26 15:58:24 

んーとねー・・・あ、僕の本名って知ってるー?(首傾げ
まぁ、外にも出れない人だからねー(目逸らし←
グスッ・・・別にいいしー・・・シンタローにも食べてほしかったし・・・(目擦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック