捨て猫(BL)

捨て猫(BL)

捨て猫  2012-12-25 19:21:14 
通報
クリックありがとう。

まず、此処はBLです。意味を知らない方、女は書き込みしないでください。

荒しも厳禁です。



僕は捨て猫。
生まれてすぐに名前だけ付けられて捨てられた。
その理由は、僕には特殊な力があったから。それは夜になると擬人化できること。そして、夜でなくても人間の言葉を話すことが出来ること。擬人化できる猫は化け猫といわれ恐れられてきた。僕もその1匹。そのため今まで乱暴な人や動物にしかあったことが無く、動物(人間含む)不信。

こんな僕を拾ってくれますか?


人間&捨て猫募集

プロフは下記のように書いてくれ。

人間ver.
名前

年齢 (20歳以下)

容姿

性格


捨て猫ver.
名前 (苗字は無し。カタカナ)

猫の種類&容姿

擬人化したときの容姿

見た目年齢

性格

コメントを投稿する

  • No.1 by アル  2012-12-25 19:35:39 

僕のプロフです。

名前 アル

猫の種類&容姿
ベンガル 真っ白をベースに茶色の円いもよう。目は緑色。毛は短い。

擬人化したときの容姿
色白の肌に銀色の髪で、肩にかからないくらいで、くせ毛。あちこちにはねている。目は猫の時と同色。身長は160。服装は夏は短パンにYシャツ。冬はジーパン、セーター、ロングコート&ブーツ。

見た目年齢
15歳くらい。
性格
大人しく、冷静。慣れていない人には本当の自分を見せない。あと、偽りの意見が多く、色々聞かれてもほとんど本意を示さない。慣れてくると自分から甘えたりする。

  • No.2 by 御影  2012-12-25 19:36:53 

名前、御影(みかげ)
年齢、19
容姿、赤茶色の髪に藍色の目、
性格、明るく優しい、よく笑う


宜しくな?

  • No.3 by アル  2012-12-25 19:38:46 

御影

よろしく。(1度相手を見ると頷いてすぐに視線を逸らし)

  • No.4 by コハク  2012-12-25 19:42:01 

名前:コハク
種類:黒猫 漆黒の黒い毛を持つ 光にあたると紺色に見える事がある
容姿:綺麗な黒髪に青い瞳 セミロング
見た目年齢:18ぐらい
性格:寂しがりや

入っていいですか?

  • No.5 by 御影  2012-12-25 19:42:17 

アル

おー、こっちこそな(微笑み手をさしだし

  • No.6 by 御影  2012-12-25 19:43:04 

コハク
いーんじゃねーかなぁ?
まぁ宜しくな!

  • No.7 by アル  2012-12-25 19:44:52 

コハク
入っていいぞ。(匂いを嗅ぎ付け、猫だと分かり少し興味を示して)


御影
…これは?(分かっていながらも相手の手を見つめ問い)

  • No.8 by コハク  2012-12-25 19:47:08 

御影

……………よろ…しく………

  • No.9 by 御影  2012-12-25 19:47:17 

アル
ん?
握手っつーやつ(ニコニコ
手と手を繋ぐのな(知らないのかと思い説明し

  • No.10 by 御影  2012-12-25 19:48:11 

コハク
うん、宜しく(微笑み手をさしだし

  • No.11 by アル  2012-12-25 19:49:38 

御影

…嫌だ…(説明をおとなしく聞くがやはり怖いらしく少し俯き)

  • No.12 by 御影  2012-12-25 19:52:09 

アル
…そっか(残念そうに微笑み
なら、チョコいるか?(ニッと微笑みかけ

  • No.13 by コハク  2012-12-25 19:52:10 

アル

……あ、ありがとぅ…
…よろしく……

御影

…………!!((手を差し出されたときにビクッと反応して、離れる

  • No.14 by アル  2012-12-25 19:55:23 

御影
…(無言で相手の様子を見て)
いらない…(そういいながらも何も食べていないらしく腹がなり)


コハク
お礼はいらない。
ん、よろしく。…お前も捨てられたのか?


すみません、落ちます

  • No.15 by 御影  2012-12-25 19:56:51 

コハク
わっ……(突然で少し驚き
あ、悪いな…(寂しそうに手を引っ込め

  • No.16 by 御影  2012-12-25 20:00:00 

アル

くすっ…無理すんなよ(クスクス笑い


またなっ

  • No.17 by 結涼  2012-12-25 20:01:45 

名前 漲月 結涼(みなずき ゆず)

年齢 13歳

容姿 黒髪、赤い瞳

性格 わかんないな・・・

入るね

  • No.18 by コハク  2012-12-25 20:03:55 

御影

…ぁ……ご、ごめん…なさぃ……((離れた分近づき

  • No.19 by 徳元紫苑  2012-12-25 20:05:33 

名前:徳元 紫苑(とくもと しおん)

年齢:16

容姿:少し長めの癖のある薄い金髪に深緑の目。160cmくらいと平均よりも小柄。服装は西洋人形のようなカッターシャツや、ラフなスーツを好み、よく着用している。

性格:人間には心を中々開こうとしないが、猫などの動物は大好きで人間とは扱いが全くと言って良いほど違う。(人間に対しては辛辣で冷たく、動物に対しては優しくふわふわとした雰囲気で。)読書や絵を描くことが趣味。

(P:参加希望です^^よろしくお願いします。)

  • No.20 by 御影  2012-12-25 20:06:06 

結涼
宜しくな?

コハク
気にすんな(近づいてきたのをみては嬉しそうに微笑み
…改めて握手してくれるか?(おずおずと尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック