【幼稚園BL黒バス 】黒子せんせーっ!!【二次創作】

【幼稚園BL黒バス 】黒子せんせーっ!!【二次創作】

火神大我  2012-12-24 15:44:53 
通報
ここは、キセキ幼稚園だ!

俺たちのたんとうのせんせーは、黒子せんせーだ。

えと、黒子せんせーとか、みんなとかを募集するなっ


自己紹介

火神大我
幼児

コメントを投稿する

  • No.81 by 黄瀬涼太  2012-12-26 17:48:46 

青峰っち
…ん……、ならいいんスけどね(撫で受け(照れたように笑い
みんなが集まるまで遊ぶっスー(おもちゃ箱のほうへ駆けて行き

  • No.82 by 青峰大輝  2012-12-26 17:57:38 

黄瀬

俺は本読む(絵本を取りに行き

  • No.83 by 火神大我  2012-12-26 19:31:52 

はぁ…………《ため息をつき、青峰を見て

  • No.84 by 青峰大輝  2012-12-26 19:46:55 

火神

(絵本に夢中で

  • No.85 by 黄瀬涼太  2012-12-26 19:51:01 

…(青峰を見るが話かけず
…俺も一人で遊ぶっスかね…(トテトテと積み木の山のほうに向かい

  • No.86 by 火神大我  2012-12-26 19:52:37 

青峰

…………《話しかけたそうにするも、昨日のことで固まり

  • No.87 by 青峰大輝  2012-12-26 19:55:28 

火神

…おぉ!
このパンうまそー…(パンの絵本をみていて

  • No.88 by 火神大我  2012-12-26 19:58:36 

青峰

っ!…………《ピクッ、と動いて、見たそうに←

  • No.89 by 黒子テツヤ  2012-12-26 20:00:10 




こんばんは…(欠伸しながら

  • No.90 by 青峰大輝  2012-12-26 20:03:16 

火神

今度さつきに作ってもらお…(絵本を呼びながら言い

  • No.91 by 火神大我  2012-12-26 20:05:39 

黒子せんせー

!《目を見開いて驚き


青峰

……ぅ………………《話したいが、強がりなため話しかけられずに

  • No.92 by 黄瀬涼太  2012-12-26 20:08:02 

黒子っちせんせー
あー!黒子っちせんせーっス!(嬉しそうに駆け寄り
ねえねえ!一緒に遊んで欲しいっス~!(大きい声で目を輝かせ

  • No.93 by 青峰大輝  2012-12-26 20:12:50 

火神

…っお…お前も…見るか?(視線に気づけば相手に聞いてみて)

  • No.94 by 火神大我  2012-12-26 20:16:29 

青峰

ぅ…ぁ……………お、おっ………………《おう、と言えず俯いて

  • No.95 by 黒子テツヤ  2012-12-26 20:18:34 




こんばんは(微笑


と、一旦落ちますね…黄瀬くん、あとで遊びましょう(にこ

  • No.96 by 青峰大輝  2012-12-26 20:19:05 

火神

さっさと…来いよ(一旦本を置くと相手の元に行き手を引いてやり

  • No.97 by 黄瀬涼太  2012-12-26 20:20:24 

はぁい!(にこにこ

(落ちますね、また後で

  • No.98 by 火神大我  2012-12-26 20:27:03 

青峰

っ……《目を見開いて

  • No.99 by 青峰大輝  2012-12-26 20:29:01 

火神

……(隣に座らせると絵本を自分の膝に乗せ

  • No.100 by 火神大我  2012-12-26 20:30:16 

青峰

……《大人しく座ると、本を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック