BL…設定あり

BL…設定あり

燐  2012-12-24 01:03:29 
通報


BLで保健室って設定な‼

ルール
女はだめだぞ⁇
女々しいやつは…嫌だ(ばっさり。←こら
自己紹介は絶対だっ
ロル回してくれると嬉しい、



コメントを投稿する

  • No.261 by 篠崎 日向  2012-12-30 20:58:02 


(大丈夫‼俺も遅いし…ってか起きるのはやっw)

ん…(こくりと頷けばぺろりと指舐めて/)

…も-撫でるの禁止なっ(むっと相手見/)
っふぁ…//(目をきゅ、と瞑って応え)
…っ…嬉しすぎてやばい…/(目を潤ませてへらりと笑って/)
んっ…/(くす、と笑い。翔-と甘えた声ですり寄り/)
ぅ-…ん…(微かにこたえるように微笑んで)

  • No.262 by 桐島翔  2012-12-30 21:18:38 


((たまたま今日は用事があってな…(苦笑))

んっ…な、もういいだろ?(ぽんぽん、と頭を撫でて手を離し

えー…なんでだよ…?(緩く首傾げ(無自覚←
…っん……(最後に軽く相手の舌を吸って、少し離れ
…離してやらないし、離す気もないから…(覚悟しといて…、と言ってふ、と笑い

あーあ…年上なのになんでこんなに可愛いんだか…(不思議…、と呟き、ぎゅーっと抱きしめ
…明日、起きたらなんか作ってやるか…(と相手を見つめながらポツリと呟き、自分もウトウトし

  • No.263 by 篠崎 日向  2012-12-30 21:32:42 


(…なんかすげ-よ、お前…(目きらり/)

…ん、(撫でられると口離し/)
小さい子って言ったろっ(む-、と見)
っは…/(なんで離れる?ときょとんと見つめ/)
お、俺だって離さないからなっ/(ぎゅっ、と抱きつき)
ん…可愛くねえっつ-の/(ん、と抱きしめ返し/)
…翔…(むにゃり/)

  • No.264 by 桐島翔  2012-12-30 21:49:04 


((…早起きしただけでか…?(首傾げ))

頬つついただけで舐められるなんてな…(くすくす、と笑って
…けど、あんただって撫でられるの好きだろ?(少し微笑んで緩く首を傾げ
…こうやってした方が顔見やすいかなって…(あぐらを組んで、相手の手を引き自分の足の間に向かい合わせで座らせ
ん…じゃあ俺も覚悟する…(くくっ…、と笑いながら

それ、何回も聞いた…(ふ、と微笑んで
……ん…、日向…

  • No.265 by 篠崎 日向  2012-12-30 22:39:12 


(ん!俺早起きできね-もん、(けら/)
レス遅れる…ごめんな、(眉下げ))


倍返し-(けらりと笑い/)
ん…まぁ…(小声でぼそぼそと)
わっ…ん…/(驚いて、座れば恥ずかしそうに見上げ/)
…なんか、どっち攻めかわかんね-な、(へら。ちなみに俺りば‼と←)
だって可愛いとか慣れねえ…/(後頭部がしがし/)
…(相手の声にぴくりと反応し)

  • No.266 by 桐島翔  2012-12-30 22:46:09 


(寝起きはいい方だな…基本…
ん…そんなに気にするな…俺も同じ様なもんだし…(なでなで))

じゃあ俺も…(相手の手を取り、手の甲に口づけし
それに、なんとなくなだけで、本当に子供扱いしてる訳じゃないって(苦笑して相手の様子を見つめ
なんか距離的に近くなったろ…?(悪戯っぽく笑い、顔を近づけ
ふ…確かに…(おかしそうに笑い、俺は攻め寄りリバ…?と

まぁ、そんだけ愛でられてるとでも思えばいいんじゃないか…?(とさらっといって目尻を下げて笑い

……ん、ふぁぁ、(翌朝、相手が起きる前に起きてのんびり欠伸し、相手が気づかない様に起きて朝食の準備をし

  • No.267 by 篠崎 日向  2012-12-30 23:17:20 


(俺めっちゃ悪いぞ-(けらら。声低くなるし、と/)
ん…さんきゅ(撫でられへらり、))

っ…なんかすげ-…はずい/(自分の手をじ、と見て頬染め/)
そ-なのか?…ならい-や、(へらり。撫でて撫でて、と見上げ)
っわ…/(ちけえ…/と気まずげに視線逸らし)
攻め寄りなのか、(相手の笑顔見れば、つられと微笑み)
愛でられっ⁈/(かぁっ、と赤くなり。相手の表情見れば、俺その顔すき…/とぼそり/)
ん…(爆睡しているのか布団にくるまり←)

  • No.268 by 桐島翔  2012-12-30 23:33:52 


(まぁ、弱そうだよなー、朝(くくっ、
お互い様だし…な(少し微笑み))

俺に同じ様な事したろ…?(くす、とやや上目で相手を見
あー…はいはい(本当に子供見たいだな…、と思いながら穏やかに笑って、髪を梳かす様に撫で
視線は逸らせても、離れる事は出来ないな…(ちゃっかり片手を腰に回し←
ん…まぁ分類的にはな?けどリバの一種みたいなもんだし…(笑いながら軽く頬にキスし
…またなんか違う顔してたか…(相手の呟きを聞き、不思議そうに自分の頬を触り

…くす、よく寝てる…(無理やり起こす気はないのか、準備を終えてもう一度隣に寝転び

  • No.269 by 篠崎 日向  2012-12-31 00:07:16 


(Σど-ゆ-意味だよっ(←
ごめんな…課題が…orz)

…ぅ…/(言い返せず、相手の上目に頬を赤くし/)
ん-(嬉しそうに瞳閉じ)
なっ…/(相手の手の位置に、かあっと頬を染めて身じろぎして/)
ん…俺は受けよりなのかも、(キス返してへらり)
…かわいかった…(目をきらりとさせ)
ん…-?(相手の方に寝返りうち/)

  • No.270 by 桐島翔  2012-12-31 00:18:59 


(そのまんまー…(へら
あー…ま、何とも言えんが、先の事を考えて頑張れ(ぽん、と頭撫で))

…なんかこういうシーンが童話とかにあるよなー…(顔真っ赤…、とつぶやき顔を上げて頬にキスし
……(無言で相手の髪を弄り
…何、誘ってるのか?(その顔…、と相手の耳元で囁き
ん…かもな?なら相性はいいのかもな…(微笑ましそうに笑い
…またか(苦笑して頭を掻き

あ…起きないよな(くすっ、と笑ってよしよし、と頭を撫で

  • No.271 by 篠崎 日向  2012-12-31 00:40:49 


(なんかバグってるみてえ(汗
ごめん、また明日レス返すな、(眉下げ、おやすみ、と))


  • No.272 by 中川 葵  2012-12-31 00:45:10 

入っていいのか…?

  • No.273 by 桐島翔  2012-12-31 00:54:46 

(またなー?
大変だと思うけど、おやすみ…(微笑み))


中川>

いいと思うぞ…?
今は俺しか居ないが、よろしくな…?(入ってきた相手に少し微笑んで緩く手を振り

  • No.274 by 篠崎 日向  2012-12-31 23:38:33 


ま、まにあった…←

(…(頬むにい/←)
受験めんどくせえ…(遠い目))

ん…童話?(きょとん。赤いと言われれば、顔を隠し/)
…落ち着く…(瞳を閉じて、寄りかかり)
っ…そんなわけっ…//(びくっと体震わせれば/)
相性いいのか…(頬を緩ませ、嬉しそうに)
だって、なんか…うん‼(好き‼と笑って/)
…ん…(相手のほうに寝返りうち)

  • No.275 by 篠崎 日向  2012-12-31 23:39:33 



>中川

いなくてごめん(眉下げ、)
大歓迎だから、よかったらまたきてな‼

  • No.276 by 桐島翔  2012-12-31 23:54:45 


ふっ…もうすぐ年越しだな…こんばんは(穏やかに微笑み

(なんだよ…(そのまま
あぁ偶然…俺の背後も来年には受験なんだよ…(ため息))

…ほら、王子が姫の手の甲にキスとか…な?(くす、と少し笑って、両頬を手で挟んで目を合わせ
ん…撫でられてるから、か?(そのまま撫で続け
だって、手を腰に回しただけでそんなに動揺するなんてさ…(妖笑を浮かべ
…性格的にもって事(自分も嬉しそうに笑い、軽くキスして見つめ
…あんたと話してるとやっぱり年下扱いっぽく感じる…(ぎゅ、と抱きしめ、相手の首元に顔を埋め

…もう朝だぞー…?(くすくす、と笑い

  • No.277 by 篠崎 日向  2013-01-01 00:19:24 


あけましておめでと-‼

(…(頬ちゅ←)
まじで⁈今何年だ-?)

俺は姫じゃね-し/(恥ずかしそうに目そらし)
ん-…お前だから、(へらり/)
ち、ちょっと驚いただけだっ/(むっと口尖らせ)
んっ…なんか、合うよな/(へら、と見返し/)
…ん…そんなことないぞ?(なでなで)
う…?(ゆっくり瞳開き/)

  • No.278 by 桐島翔  2013-01-01 00:36:19 


あぁ…今年もよろしく頼むな?(緩く微笑み

((んっ…(軽く目見開き
今は高2…あんたは?))

例えだよ…例え(悪戯っぽく笑ってもう一度同じ様に手の甲にキスし
…当たり前、他の奴にこんな姿見せられたら困るから…(少し照れを隠す様に呟き、目を逸らし
驚いただけにしては…顔が赤いよな?(顔を近づけ、頬に軽くキスし
…これからも、そう感じてくれればいい(笑って、コツンと額を合わせ
…そうする余裕もなくせたらいいんだけど(冗談っぽく言ってへらりと笑い

ん…起きたか?(相手の顔を見て、穏やかに笑い

  • No.279 by 篠崎 日向  2013-01-01 00:53:22 


こちらこそっ(にっ/)

(…ん/(唇重ね/)
Σ…中2…(

っ…だけど…これ何気はずいんだよ…/(後頭部がしがしと、)
ふ…かわい…/(思わずぎゅ、と抱きしめて/)
んっ、それは…/(ごにょごにょ)
ん、…翔大好き、(唇軽く重ね、照れ笑い/)
お前こそ、余裕だよな-…(じ-、と見て)
…くぁ…おはよ、(いつもより幼く見える笑みで/)

  • No.280 by 桐島翔  2013-01-01 01:04:22 


((……ん…(相手の後頭部に手を添え
あー、まぁ高校受験も大変だよな(へら))

じゃあ…こっちとどっちがいい…?(相手の唇を指でなぞり、笑ってみせ
んっ…あんただって、俺が他の奴にこうやってやってたら嫌だろ…?(苦し紛れにボソッと呟き
…それは?(何かのスイッチが入った様で、下から顔を覗き込んで微笑み
ん…俺も、大好きだからな…日向(自分もキスし返して、目尻を下げ笑い
…そうか?(不思議そうに眉間に少し皺を寄せ

……あぁ、おはよ(内心では可愛いな…、と思いつつも、何も言わずに、大人っぽく微笑んでみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック