〔bl〕 俺の相手、して?

〔bl〕 俺の相手、して?

ナルキ  2012-12-23 20:17:40 
通報
ナルキ
17歳
金髪
159㎝

こんな俺の相手、してくれねーかな?

コメントを投稿する

  • No.2405 by ナルキ  2013-03-05 20:10:27 

部活とかは??(首を傾げて
…嬉しい、(ぼそ、と言えば顔を隠して

  • No.2406 by 雷斗  2013-03-05 20:13:45 

部活、辞めた(苦笑い
ナルキ‥‥キスして‥///(ボソッと呟き見つめて

  • No.2407 by ナルキ  2013-03-05 20:18:09 

そーなの?なにしてたんだ??
…いいよ、(こくん、と頷いては軽くキスして

  • No.2408 by 雷斗  2013-03-05 20:22:19 

あぁ‥‥サッカーしてた(微笑み
ん‥‥もっとキスして‥///(ボソッと呟き抱きついて

  • No.2409 by ナルキ  2013-03-05 20:27:48 

え?俺、今サッカーしてるよ(目を丸くして
…んっ、(唇に軽く噛みついて

  • No.2410 by 雷斗  2013-03-05 20:30:10 

そうか‥頑張れよ(微笑み
んっ‥‥////(目をつぶって

  • No.2411 by ナルキ  2013-03-05 20:32:24 

うん、今度一緒にしてくれる…?(おずおずと尋ねて
…はぁ、…緊張した(口を離しては少しはにかんで

  • No.2412 by 雷斗  2013-03-05 20:42:08 

うん‥(ニコっと笑って
俺も‥久しぶりだから緊張した‥////(微笑み

  • No.2413 by ナルキ  2013-03-05 20:45:30 

やった、約束な?(小指をさしだして
…ふぁー、緊張し過ぎでバクバクする(抱きついては少し笑って

  • No.2414 by 雷斗  2013-03-05 20:49:35 

あぁ‥‥約束な‥(小指を絡めて微笑み
そうだな‥‥////(抱きしめて

  • No.2415 by ナルキ  2013-03-05 20:54:33 

うん!…約束破ったら、んー…デコピンな?(イタズラっぽく笑って
…大好きだよ(微笑んで

今日は落ちるな?
また明日!

  • No.2416 by 雷斗  2013-03-05 20:57:00 

わかった‥(ニコっと笑って
俺も‥‥大好き‥////(微笑み


おやすみ‥

  • No.2417 by ナルキ  2013-03-06 20:45:33 

こんばんはー…(あくびをしながら

  • No.2418 by 雷斗  2013-03-06 20:48:56 

こんばんは‥(抱きついて

  • No.2419 by ナルキ  2013-03-06 20:52:04 

わっ、…びっくりした(目を丸くしては抱きしめ返して

  • No.2420 by 雷斗  2013-03-06 20:58:15 

ん‥‥//(抱きついたまま

  • No.2421 by ナルキ  2013-03-06 21:00:19 

…なに?甘えたいの?(くすくすと笑いながら頭を撫でて

  • No.2422 by 雷斗  2013-03-06 21:03:42 

ぅん‥‥甘えたい//(抱きついたまま撫でられ

  • No.2423 by ナルキ  2013-03-06 21:04:38 

…いいよ、甘えな?(くすりと笑えば額にキスして

  • No.2424 by 雷斗  2013-03-06 21:08:50 

ん‥‥ここにキスして‥//(片目をつむり唇を指差して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック