さようなら…愛してた人

さようなら…愛してた人

東京全力少女  2012-12-22 22:04:49 
通報

東京全力少女(l7)


誰でも来てください( ^ω^ )!

自己紹介があると嬉しいです♪

返信100パーセント( 笑 )

これを読んだあなた!

絡み強制ですよぉ!( 笑 )

熊本のかずき、来てくれるかなぁ…



コメントを投稿する

  • No.21 by おかゆ  2012-12-22 23:37:59 

はめられた

  • No.22 by 東京全力少女  2012-12-22 23:39:57 


おかゆ〉はめられてやんのー(笑)(笑)(笑)

    おもしろーい( ´艸`)☆

  • No.23 by おかゆ  2012-12-22 23:41:53 

おメーがはめたんだろ~がごらぁ!Σ(・□・;)
風呂上りの牛乳はちゃんと飲んだかー?

  • No.24 by 東京全力少女  2012-12-22 23:45:36 


おかゆ〉お前ぢゃないよ!
    みうってゆうんだよ( 笑 )

    牛乳飲めないの( ̄ー ̄)!

  • No.25 by おかゆ  2012-12-22 23:48:22 

東京全力少女(読み仮名→みう
読めるかっっってんだ!!Σ(・□・;)

、、、まぁ牛乳飲めなくても身長が低くなるなんて
馬鹿な話はないから安心しな

代わりはもちろんコーラだーーー!

  • No.26 by 東京全力少女  2012-12-22 23:52:27 


おかゆ〉本名、な(笑)(笑)
    東京全力少女でみうって
    読める訳ないぢゃん(笑)(笑)

    もお背伸びたくないなー!

    コーラも飲めないの(!)

  • No.27 by おかゆ  2012-12-22 23:58:10 

みう背が高いのか!!
おれも自慢できるくらい高いで~


、、、じゃあ将来絶対酒のめねぇな

  • No.28 by 東京全力少女  2012-12-22 23:59:26 


おかゆ〉161センチくらいだよ(^ω^)
    おかゆゎ?(笑)

    お酒飲めない!
    酎ハイ飲めない!

  • No.29 by おかゆ  2012-12-23 00:06:21 

181っだーーー!

自慢

まさか、液体が飲み込めない病気でずっと点滴を体につけている
状態なのか、、、?
デリカシーが足らなかった!すまない!

  • No.30 by 京霞  2012-12-23 00:10:37 

来たでー。

  • No.31 by 京霞  2012-12-23 00:12:21 

居るかー?

  • No.32 by おかゆ  2012-12-23 00:13:35 

京霞さんお初(≧∇≦)

  • No.33 by 京霞  2012-12-23 00:14:46 

おかゆ
初めまして。
よろしゅうな。

  • No.34 by 東京全力少女  2012-12-23 00:16:38 


おかゆ〉高いねー!(笑)

    うらやましいとかは思わないけど!

  • No.35 by 東京全力少女  2012-12-23 00:17:31 


京霞〉来てくれてありがと♡

  • No.36 by おかゆ  2012-12-23 00:20:52 

せっかくの自慢をこいつ踏みにじりやがった、、、

みうが東京住みで
京霞さんが京都すみってことかにゃ?

  • No.37 by 京霞  2012-12-23 00:23:31 

35
どういたしまして。
名前、なんて呼べばええー?

  • No.38 by 東京全力少女  2012-12-23 00:25:41 


おかゆ〉でも彼氏がそんぐらいあったら
    いいかもね(^O^)b
    あ、べつに誉めてないからね(笑)

    うち東京に住んでないよ!

  • No.39 by 東京全力少女  2012-12-23 00:26:47 


京霞〉東京全力少女 でもいいし、(笑)
   みう って呼んでくれても
   いいよぉΣ(・ω・;|||

  • No.40 by 京霞  2012-12-23 00:28:51 

みう
じゃあ、短いほうでw

可愛ええ名前やな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック