BL シェアハウス

BL シェアハウス

名無しさん  2012-12-22 08:53:32 
通報
シェアハウスで恋愛してみませんか?

ルール
・女性キャラ、荒し、なりすましはやめてくたさい
・入るときは自己紹介を必ずすること


それでは素敵な共同生活を…

コメントを投稿する

  • No.21 by ヒロ  2012-12-22 09:41:52 


よろしくなーっ!

瞬雷
なるほどな!
俺も京都に住んでたことあるから、懐かしい!((ニッ

  • No.22 by 來  2012-12-22 09:46:11 

ヒロ

んー‥‥よろしく‥ねー‥

  • No.23 by 佐伯 昴  2012-12-22 09:48:41 

名前 / 佐伯 昴(サエキ スバル)
年齢 / 18歳
容姿 / 黒い短髪.真っ黒のカラコン.身長178cm
性格 / 全てにおいてルーズな為に縛られるのが嫌い
備考 / 攻めよりのリバ

入って良いか?

  • No.24 by 來  2012-12-22 09:51:58 

all

よろしくねー‥



いーと‥思う‥(頷き

  • No.25 by ヒロ  2012-12-22 09:52:36 


…マイペースだな((クスクス笑いながら


いいと思うぜー
よろしくなっ

  • No.26 by 來  2012-12-22 09:54:04 

ヒロ

んー‥‥そうー‥?(首傾げ

  • No.27 by 佐伯 昴  2012-12-22 09:56:28 



おー…
サンキュー、(緩く笑えば貴方の頭をポンポンと撫で

ヒロ

おう、宜しくなー…(軽く微笑めば数回頷き

  • No.28 by 來  2012-12-22 10:02:10 



‥頭‥ポンポンしたら‥背縮む‥(ムッとし←

  • No.29 by 佐伯 昴  2012-12-22 10:13:05 



まだ伸びんのかよ?
その身長…(貴方の言葉に驚けば苦笑いして

  • No.30 by 來  2012-12-22 10:17:50 



んー‥160はほしーの‥‥(頬を膨らまし

  • No.31 by 佐伯 昴  2012-12-22 10:23:34 



お前…小せぇもんな、
牛乳でも飲んどけば伸びるんじゃねぇか?(からかう様に笑えば態と貴方の頭をポンポンと撫で←

  • No.32 by 來  2012-12-22 10:30:39 



むっ‥‥(ムッとし
牛乳飲んだら‥‥伸びるの‥?(首傾げ
だから‥‥背縮むっ‥‥

  • No.33 by 佐伯 昴  2012-12-22 10:35:38 



はは、悪りぃ悪りぃ
あー…でもどうなんだろうな、
俺は身長で悩んだ事ねぇからわかんねぇわ...(苦笑いして

  • No.34 by 來  2012-12-22 10:43:59 



むぅー‥(頬を膨らまし

でかい人はいーなぁ‥‥(ジーっと見

  • No.35 by 友  2012-12-22 12:37:26 

誰かいるか?

  • No.36 by 凜  2012-12-22 20:40:00 

名前:奥園 凜
性格:敬語。物腰柔らか。
容姿:白髪紅目、身長182センチ、細身、
好きなもの:お茶。音楽。
嫌いなもの:あまりない。

  • No.37 by ヒロ  2012-12-22 20:44:19 


よろしくなっ((ニコッ

  • No.38 by 凜  2012-12-22 20:45:32 

ヒロ君


よろしくですっ(ニコッ

  • No.39 by ヒロ  2012-12-22 20:50:40 



ヒロ君なんて落ち着かねーから、ヒロでいいぞ?

  • No.40 by 凜  2012-12-22 20:56:11 

ヒロ君

いえ、ヒロ君はヒロ君ですっ(相手を見ては無邪気に笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック