主婦の方、話しませんか?

主婦の方、話しませんか?

通行人  2012-12-21 22:22:53 
通報
来てくれますかね?

コメントを投稿する

  • No.77 by 道産子  2013-01-20 10:31:27 

外に出る時は、買い物に行く時か雪投げをする時くらいしかでませんね。
たぶん今日は買い物に行く以外はヒッキーしてま~す(笑)

元々あんまり手のかからない子供たちではあったんですよ。
母がかなりのめんどくさがりや&グータラなもので、子供たちは必然的にしっかりしてきたみたいです。

  • No.78 by 通行人  2013-01-20 10:53:29 

案外、親がしっかりしてないと子供ってしっかりするみたいですよね
今日は引きこもりですか!一人で何するんですか?

  • No.79 by 道産子  2013-01-20 13:42:09 

午前中に急に夫の買い物に付き合わされていってまいりましたw

引きこもりと言っても、家族が勢ぞろいしてますからね~・・・。
とりあえずは、洗濯物は子供にたたませて、母は洗濯&掃除。
まぁ、当然掃除も子供に手伝わせますがwww

後はのんびりテレビを観賞したり、動画を見たりですかね?

母が自分の好きな事を自由にやってる方が機嫌がいいと、長年の子供人生の中で学んだんじゃないでしょうか(笑)

  • No.80 by 通行人  2013-01-20 15:47:46 

ちゃんと教育しているんですね!もしかしたら怖いお母さんなんですか?怖いお母さんより、少しエッチなお母さんの方がいいのですがなんちゃって

  • No.81 by 道産子  2013-01-20 16:01:48 

子供にしたら怖いお母さんでしょうね。
父親が優しい人なので、二人とも優しかったら自己中な子供になってしまいますよ(笑)

少しHなとはどこら辺までの事を言うんですかね?

  • No.82 by 通行人  2013-01-20 16:16:13 

ちゃんと考えて教育してるんですね!偉いですよ
どの辺あたりまで言うんでじょうねストレス発散出来るくらいですかね?具体的でないですね

  • No.83 by 通行人  2013-01-20 18:24:28 

夕方は忙しいですよね!
夜は少しは余裕出来るんですか?

  • No.84 by 通行人  2013-01-22 12:16:42 

今日も霙で寒い!

  • No.85 by 道産子  2013-01-22 16:46:57 

一昨日と昨日の暖冬で、屋根の雪が落下したもので、忙しかったですね。
ところで通行人さんはお仕事などはやってないんですか?

  • No.86 by 通行人  2013-01-22 18:47:12 

仕事はちゃんとやってますよ定職ですよ。自由になる時間は多いかもしれないですが。道産子さんは?専業さん?
Hなんて話し出したから、引かれたのかと
雪下ろしお疲れ様でした。

  • No.87 by 道産子  2013-01-22 18:54:44 

私はパートをしてます。

定職ということはフルタイムですよね?
それで子育てとは重労働じゃないですかw
帰ってからのご飯支度とか片付けなど大変ですね。

  • No.88 by 通行人  2013-01-23 11:40:57 

大丈夫ですよ!子育ては奥さんに任せることが大半なのでたまにご飯とかは作ったりしますけど
何か楽しいことないですかね?

  • No.89 by 道産子  2013-01-23 19:48:35 

楽しい事と一言で言われてもねぇ~・・・。
楽しみ方なんて人それぞれだし。
私が楽しいと思うときなんて一人の時間を満喫してる時くらいだからねぇ・・。

そういえば、さっき子供と話してたんだけど、温泉に2泊で行ってみたいといったら、「お金出してあげるから行ってくれば?」と言われたわwww

実現できたら楽しいだろうね(笑)

  • No.90 by 通行人  2013-01-24 13:45:24 

道産子さん、温泉旅行プレゼントしてくれるような大きな子供さん居るんですかぁ!話していると若い感じがして
楽しいことはそれぞれですよね!内緒のことは、比較的楽しいことなのかなぁ!

  • No.91 by 道産子  2013-01-24 16:17:55 

内緒事とかした事ないからわかんないなぁw
うちは比較的オープンなんで(笑)

通行人さんはどんな楽しい内緒事をしてるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • No.92 by 通行人  2013-01-24 18:55:11 

人に話せるような内緒事なんてないんです大胆ことなんてしたことないんですよ!道産子さんと話しているとが、内緒事ぐらいです。道産子さん、そんなにオープンそうには感じないんですが?なんとなく悪いこと考えてそうな感じがしますよ。

  • No.93 by 道産子  2013-01-24 19:12:27 

(≧▽≦;)アチャー よくそう言われるwww
確かに好奇心は旺盛なもんで、いつも何かを企んでるようには見られるね(笑)

掲示板の存在、チャットのやり方、Skyreの使い方など、確かに私が率先して実践し子供たちに伝授したくらいですからね(爆)

  • No.94 by 通行人  2013-01-25 13:30:17 

悪いことを子供さんに伝授してるんですかぁ!でもなんとなくその方が魅力的かもしれないですね。実際。道産子、いけないことしてたりして?

  • No.95 by 道産子  2013-01-25 16:04:23 

別に悪い事じゃないと思うけどなぁ(・_・?)

掲示板やチャットの使い方を子供に教えないと、隠れてやってたら迷惑行為を平気でやるんじゃない?

例えば、見ず知らずのトピに行って名無しや匿名で暴言吐いたり、同じようなトピ乱立させたりさ・・・。
そういう事をさせないように教えるって言うのは悪い事なのかな?
いろんな人が利用するんだから不快を与えないようにやりなさい。
と言うのを教えるのは逆にいいことだと思うんだけどな・・。

それから、期待に添えなくて残念だけど、いけないことは全くしてませんね~(=v=)ムフフ♪

  • No.96 by 通行人  2013-01-25 16:26:16 

全然、いけないことじゃないですね。むしろちゃんと使い方教えれ方が事故防止になっていいかもですね。期待に応えられないなんて、変な期待はしてませんよ!というのは嘘で、道産子さんはどんな人なのかなぁなんて想像しながら、ちょっと聞いてみました。Hなのかなぁ?なんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック