shadow(シャドー)

shadow(シャドー)

影縫 紫炎  2012-12-21 18:48:54 
通報
この世には『怨霊』と呼ばれる魔物がいる・・・
人の憎悪、悲しみ、嫉妬、絶望、怒り、苦しみ、恨み、不安などの人の負の感情が具現化して生まれてしまったもの・・・それが『怨霊』
怨霊は人にとりつき、人を殺す・・・
その怨霊を倒すのが「狩人」と呼ばれる者達だ・・・
狩人たちは人にとりつく前の怨霊を倒すことを仕事としている
狩人は「トランス(変身)」と呼ばれる力を使って怨霊と戦う
トランスとは、自分の秘めた力を最大限解放することである
トランスを使うことによって、外見が変わるなど、使う人によって変わる

そしてここは、怨霊達を倒す狩人達の組織「シャドー」

怨霊は0時から深夜にかけて活発に活動する


戦いの始まり――

名前:影縫 紫炎 (かげぬい しえん)
年齢:17才 (男)
容姿:漆黒の髪に、金の瞳
   服装は基本黒
性格:騒ぐことが苦手だが、暗くはなくそこそこ明るい
変身時:髪が長くなりロングヘアーとなる
    身長が少し小さくなり、体も少し細くなる
    外見が美少女のようになる (組織内でも異例な存在)
武器:刀身が黒の細剣(レイピア)
   普段は腰に下げている
備考:変身時の姿をかなり気にしていて、あまり変身したがらない
組織内で最も剣舞が綺麗
変身時に何故か性格まで変わってしまう

・・・んじゃあ、よろしく

   

   

コメントを投稿する

  • No.1522 by 影縫 紫炎  2013-01-05 23:05:56 

・・・?

まぁ、いいけど・・・

何かあったら遠慮しないで言ってくれよ?

  • No.1523 by 瑞樹  2013-01-05 23:07:09 

あ、はい!
わかりました!(苦笑い

  • No.1524 by 影縫 紫炎  2013-01-05 23:09:55 

・・・って言っても 

今の俺にできる事は限られてるけどな (苦笑
多分・・・怨霊一体にかなり手こずるかな~・・・

  • No.1525 by 瑞樹  2013-01-05 23:12:03 

手こずる?

でしたら、僕が守りますから!

  • No.1526 by 影縫 紫炎  2013-01-05 23:15:07 

ありがとな (微笑んで

でも大丈夫だ・・・
俺にはトランスがあるからな・・・

  • No.1527 by 瑞樹  2013-01-05 23:17:39 

ですが…トランスは…

  • No.1528 by 影縫 紫炎  2013-01-05 23:18:43 

・・・分かってる (頷いて

だからこそ・・・ (後ろを向けて
しばらくさよならだ・・・

・・・トランス (変身して

  • No.1529 by 瑞樹  2013-01-05 23:19:50 

あ、トランスしちゃった…

  • No.1530 by 影縫 紫炎(変身)  2013-01-05 23:21:44 

トランスをして体を休める・・・か 

ずいぶんと、面白い事をしてくれるの (クスッ
当分、わらわが表立つってことじゃの

  • No.1531 by 瑞樹  2013-01-05 23:24:18 

トランスになっちゃったよ…(溜息

  • No.1532 by 影縫 紫炎(変身)  2013-01-05 23:26:42 

こやつにも困ったものじゃの (溜息

まぁよい、悪くない考えじゃ
こやつの時間はもう長くないからの・・・

  • No.1533 by 瑞樹  2013-01-05 23:28:58 

え?紫炎さんが長くないって
どうゆう事ですか⁉

  • No.1534 by 影縫 紫炎(変身)  2013-01-05 23:30:36 

何じゃ人間 (振り向いて
そこにおったのか (クスッ

こやつが言ってなかったかの?
「昔、怨霊に襲われた」と

  • No.1535 by 瑞樹  2013-01-05 23:32:30 

いましたよ(苦笑い

確か…言ってたような…(思い出すように考え

  • No.1536 by 影縫 紫炎(変身)  2013-01-05 23:35:35 

では、襲われたのではなく・・・

もし、殺された・・・って言ったらどうかの?

  • No.1537 by 瑞樹  2013-01-05 23:36:33 

死んだと?

ですが、今は生きてますよ!

  • No.1538 by 影縫 紫炎(変身)  2013-01-05 23:41:37 

まぁ、詳しい事は置いておくのじゃ (クスッ

一応・・・生きておるな (意味深に言って


こやつを助けるためにはこうするしかなかったのじゃ (呟いて

  • No.1539 by 瑞樹  2013-01-05 23:45:30 

一応理解はしました…
生きてるんですね(ホッとし

助けるため?

  • No.1540 by 影縫 紫炎  2013-02-04 18:02:34 

久しぶりにあげるか ~~

  • No.1541 by 影縫 紫炎  2013-02-09 18:30:08 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック