良い漫画教えてっ!

良い漫画教えてっ!

瀬波  2012-12-21 16:44:27 
通報
私は、基本的グロとかが好きです←

皆さんが「面白い!」と思う漫画を教えてください♪

ちなみに持ってる漫画

・マギ
・ひぐらし&うみねこ
・ジャッジ
・王様ゲーム
・デュラララ
・藤原ここあ系←
・ムヒョとロージーの魔法律
・カンタレラ

位かな?←

コメントを投稿する

  • No.1 by 闇月白夜  2012-12-21 17:06:18 

黒執事がオススメですよ。

  • No.2 by 瀬波  2012-12-21 17:19:08 

黒執事…。
友達に借りて読んでみますねっ
ありがとーございます♪

  • No.3 by ヤンデレラ  2012-12-21 17:43:01 


グロが好きなら ヤングガンガンコミックの 「イビツ」

がオススメですよ。

  • No.4 by 瀬波  2012-12-21 19:24:18 


イビツですか…?
初めて聞きました!!
BOOK・OFFで見てみます!←

  • No.5 by ぽーる  2012-12-21 19:41:53 

まず、
トッキュー!!、ダレンシャン、浦安鉄筋家族、青のエクソシスト、め組の大吾、ブラッティ・マンデイ、ベック、銀魂、サイレン、史上最強の弟子ケンイチ、エア・ギア、あひるの空、ソウルイーター、ワンピ、ナルト、マギ、ソードアートオンライン、カイジ、ドロップ、今日から俺は!!、クローズ、ドロップ、ワースト、スケットダンス、ライアゲーム、アイアムアヒーロー、ルーキーズ、クローバー、スラムダンク、エリアの騎士、エウレカセブン、ハンターxハンター、リボーン、テニスの王子様、ウシジマ君、けいおんとかかな^^
あと、グロ系はあんま知らないけど、
ハカイジュウ、自殺島、エヴァ、デッドマンワンダーランドなどかなw
今ぱっと浮かんだのはこんな感じ、またいいのあったら書いとくから♪

  • No.6 by 迦楼羅  2012-12-21 19:57:27 

グロ系なら
「PSYCHO-PASS サイコパス」だっけ?
深夜、たまたま見たら、ちょいグロかったんだよな~・・・

  • No.7 by 瀬波  2012-12-21 20:01:49 

ポール様

たくさんありがとうございます♪

調べてみますねっ!!


迦楼羅様

サイコパス…??

知らないですッ!!
ありがとうございます♪

  • No.8 by 人  2012-12-21 21:51:13 

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下
さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。


>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>

黄色、オレンジ、赤、白、緑


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後の
チャンスですよ・・・。

>さて、解答です。


>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>


1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。(スレに書く)
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう



  • No.9 by 瀬波  2012-12-21 22:41:05 


えーっと……。
関係の無いことを書き込むの止めて貰えません?

  • No.10 by ぽーる  2012-12-22 17:28:09 

そうえば忘れてた、グロ系だと
アイアムアヒーローがいいよ♪

多分ひぐらしと並ぶぐらいグロいかな、ちなみに俺うみねこみたことないw
でも、瀬波が持ってるヤツはうみねこ意外みたことあるよ♪デュラララはいいよね♪
俺サイモンと静雄好きだよ♪ww

アイアムアヒーローはグロいより怖いっていう表現のほうが正しいかなw
まぁ見てみるといいよ♪
1巻目はグロくないよ、2巻目からぐらいかな
ゲオやツタヤとかでもおいてると思うよ♪
ちなみに大半ですからw

  • No.11 by ぽーる  2012-12-22 17:28:45 

ちなみに今友達といるから落ちますわw

  • No.12 by 初:  2012-12-22 17:34:21 

未来日記

  • No.13 by 匿名  2012-12-22 22:53:31 

旬なのはマギとか

  • No.14 by 瀬波  2012-12-22 23:05:22 

ポール様

ひぐらしと!?
PCで検索してみますっ!

私は臨也とゆまっちLOVEです~♪

初様

ドラマで見ましたけど…単行本も見てみます!!
ありがとうございます♪

匿名様

マギ面白いですよね~♪

  • No.15 by 匿名  2012-12-23 09:15:14 

AKB0048 EPISODE0 が、
オススメです☆

  • No.16 by ぽーる  2012-12-23 09:40:40 

瀬波
人によってはひぐらしのほうが好きって人もいるかな、でも引き込まれる漫画だよ♪
てか今更だけど呼びタメでいいんだぜw
臨也は人気だよね♪
サイモン人気ないんだよねww
ゆまっちは俺も好きだよw
あとベタだけど正臣とセルティなんかも好きww

  • No.17 by ぽーる  2012-12-23 17:13:37 

よぉ♪
またきたよw

キングダムも面白いぜ♪
ちょっと前までは大ゲオの大半ランキングのところで一位とってた作品だぜw
グロくはないんだが、お勧めかな♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック