[BL]イナGO也きりチャットしようよ!

[BL]イナGO也きりチャットしようよ!

シュウ  2012-12-21 14:01:54 
通報
えっと...少し説明するね
此処は【イナイレ】 【イナGO】 【イナクロ】の也
だからオリキャラor女の子は無しだよ

後は自由にやってね^^

コメントを投稿する

  • No.261 by シュウ  2012-12-22 14:21:02 

マサキ>
試してみる?(くすっ
神童>
君、冷え性?(傾げ
なんで、君は知ってるんだい(傾げ

  • No.262 by 白竜  2012-12-22 14:21:55 

誰か居ますか?

  • No.263 by シュウ  2012-12-22 14:23:44 

白竜>
勿論だよ、宜しくね^^(相手の手握り

雨宮君>
こんにちは、宜しくね(にこっ

  • No.264 by 雨宮太陽  2012-12-22 14:28:12 


嗚呼、宜しく。…ええと、確かゴッドエデンの!(微笑み返せば一寸考え込み、ぽんっと手を打ち相手を見ては「…シュウ君、だったかな?僕は雨宮太陽っていうんだ」と自己紹介してみたり、)
>シュウ君、

  • No.265 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:28:12 

ごめんね、フェイ君ッ…()

シュウ>>
だが、断る(キリッ

白竜>>
宜しくね
(右手を相手の前に指出し

雨宮>>
此方こそ宜しく
(ニッと笑えばペコッと頭下げ

  • No.266 by 白竜  2012-12-22 14:30:47 

あの…入って いいですか?

  • No.267 by シュウ  2012-12-22 14:32:30 

雨宮君>
うん、初めまして...(ふわりと微笑めば"うん、なら太陽君かな?宜しくね!"と相手の手握り

  • No.268 by シュウ  2012-12-22 14:34:35 

白竜263のコメ見て^^

  • No.269 by シュウ  2012-12-22 14:35:41 

マサキ>
え-(むっ

  • No.270 by 雨宮太陽  2012-12-22 14:35:47 


うん、…狩屋君?いや、マサキ君の方がいいかな?(口角を吊り上げ微笑み返せば顎へ指添え首を傾げ問い掛けて、)
>狩屋君、

ふふ、そうだね。僕の方こそ宜しく、(瞳を細め柔らかく微笑み、軽く握り返しては。)
>シュウ君、

  • No.271 by 白竜  2012-12-22 14:36:25 

俺、白竜です。
よろしく(>_<)
俺一応言っとく、女子「腐女子」だから
よろしく(^_^)/

  • No.272 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:37:24 

よ!また、お邪魔するなvV

抱きつき魔…?んん、そうなのか?( こてん、/ぎうう、/撫受。 》シュウ<一応返しました♪

  • No.273 by 白竜  2012-12-22 14:40:45 

シュウありがとう

  • No.274 by 雨宮太陽  2012-12-22 14:41:24 


宜しくね、(微笑みかけ隻手を揺らし、)
>白竜君、

初めまして、さっき新しく加入しました。(顔を向け緩やかに微笑んでは軽く頭下し「宜しくおねがいします」と←。)
>霧野さん、

  • No.275 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:41:51 

シュウ>>
昨日みたいな状態にはなりたくないからね(苦笑

雨宮>>
好きなように呼んで良いよ
(上記述べればニッと笑い"俺は何て呼べば良いかな"小首傾げ

  • No.276 by シュウ  2012-12-22 14:43:03 

白竜>
女子...ん?也じゃないのかい?(傾げ

霧野君>
え?!...自覚して無いの?(傾げ 撫で
雨宮君>
ん-、僕は君の事をあまり知らないから、自己紹介しようか(にこっ

  • No.277 by 狩屋マサキ  2012-12-22 14:44:07 

白竜>>
宜しく
(ニッと笑えば相手の前に手を差出し

霧野>>
おはようございます((

  • No.278 by 霧野蘭丸  2012-12-22 14:44:10 

おぅ、!!宜しくな^^v。( にこぱ、/いえあ。 》太陽

  • No.279 by 白竜  2012-12-22 14:44:32 

皆さんはいま冬休み中ですか?

  • No.280 by シュウ  2012-12-22 14:44:51 

マサキ>
フェイ来ないかな-(黒笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック