私立 桜坂学園 

私立 桜坂学園 

学園案内  2012-12-20 18:28:02 
通報
桜坂学園にようこそ!
まず何と言ってもこの学園は「通学路に咲き乱れる桜の木々」が有名です
通学路前の道の両端に咲き乱れる桜は有名です

そしてこの学園は普通に入学できる学校ではありません
家に入学の招待状が来た生徒だけが入学できるのです
学力、美術、スポーツなどある分野に特化した生徒が招待されます
東、西、南、北のそれぞれ寮があります
東、南寮は女子寮。西、北寮は男子寮です
そして裏庭にある「伝説の木」と呼ばれる場所があります
「伝説の木の下で告白すると恋が叶う」と言われ、女子に評判のスポットがあります
学園内は広く、施設にも最先端技術が使われていて環境、雰囲気ともに活気のある学園です
そんな学園に入ってみませんか?


※入る時は自己紹介をお願いします
 寮も選んでください
 
名前:
性別:
年齢:
学年:(クラスはA~D組まであります)
容姿:
性格:
部活:(別に書かなくても良いです)
委員:(別に書かなくてもいいです)
備考:
寮:

このように自己紹介をお願いします

生徒会(6人)、風紀委員(無制限)なども募集します

貴方の恋愛が良い恋愛でありますように――


コメントを投稿する

  • No.141 by 十六夜白夜  2012-12-21 21:32:53 

翔斗

自慢することじゃないだろう…(苦笑
まぁ、成績に関係あることはなんだってできるさ…(肩を竦め

  • No.142 by ミシェル  2012-12-21 21:34:12 

白夜さん

バイオリン …聴こえていましたか ?
(小首を傾げ)

翔斗さん

あ、 初めまして *
(微笑を浮かべ)

  • No.143 by 十六夜白夜  2012-12-21 21:36:19 

ミシェル

あぁ、一応な…心地よい音色だったぞ?(微笑み

  • No.144 by 翔斗  2012-12-21 21:39:00 

十六夜

成績か…俺、あんまよくないんだよな(苦笑い


ミシェル

初めましてっす(ニパ

  • No.145 by 十六夜白夜  2012-12-21 21:41:02 

翔斗

……お前はスポーツがあるだろ(頭を軽く小突き

  • No.146 by 翔斗  2012-12-21 21:47:29 

十六夜

スポーツで頑張らないとやっていけないからな
(ニパっ

  • No.147 by ミシェル  2012-12-21 21:50:29 

白夜さん

本当ですか ?
ありがとうございます *
素直に嬉しいですわ 。
(照れ笑いを浮かべ)

翔斗さん

よろしくお願いいたします *

  • No.148 by 十六夜白夜  2012-12-21 21:53:27 

翔斗

それで飯食えばいいじゃないか…(苦笑

ミシェル

あぁ、俺も弾けたらいいんだがな…
どうも弦楽器は合わないらしい(苦笑

  • No.149 by ミシェル  2012-12-21 21:57:14 

白夜さん

弦楽器は相性がありますものね …
他の楽器は弾けるのですか ?
(小首を傾げ)

  • No.150 by 十六夜白夜  2012-12-21 21:59:53 

ミシェル

あぁ、鍵盤楽器と打楽器はできる…人並みには(苦笑

  • No.151 by ミシェル  2012-12-21 22:13:29 

白夜さん

流石ですわ *
白夜さんは
勉強に長けていらっしゃるのでしたよね ?

  • No.152 by 十六夜白夜  2012-12-21 22:15:53 

ミシェル

あぁ、勉強しか出来ないな(肩を竦め

  • No.153 by ミシェル  2012-12-21 22:19:47 

白夜さん

勉強も出来て楽器も弾ける …
素晴らしい才能だと思いますわ *
私なんか …
(最後に小さく呟き)

  • No.154 by 十六夜白夜  2012-12-22 08:30:18 

ミシェル

すまないな…昨日は寝落ちしてしまった。

レスは返しとくよ…才能…か…
俺は努力はした…以前は頭が悪かったんだ…(自嘲気味に呟き

  • No.155 by 沖田絵美  2012-12-22 08:40:01 

私は…((歌い手…つまり音楽…))←音楽関係で右に出る者はいないほど

  • No.156 by 十六夜白夜  2012-12-22 08:44:11 

沖田

度々すまないな…
音楽関係って言ってもここは妙に率が高いぞ?
歌うことならわかるが…お前楽器弾けるのか?

  • No.157 by 沖田絵美  2012-12-22 08:46:53 

十六夜

無論だ。

  • No.158 by 十六夜白夜  2012-12-22 08:59:09 

沖田

あのな、喧嘩のもとになるから言いたくないが。
少し広範囲すぎる、特化している奴等がくるんだぞ?
無論お前クラスもドカドカ入るんだ。
だから、音楽関係じゃなく、歌うことにしたらどうなんだ?
あとお前はスポーツも得意らしいけど。
どっちかにしたらどうなんだ?って俺は思ったな。

長文とも言えないがすまないな

  • No.159 by 沖田絵美  2012-12-22 09:03:09 

十六夜

私の設定をお前が変える権利はないだろう?そういうことを言うのも喧嘩の原因になると思うのだが?
運動ができて頭がいい。そんなのどこにでもいるだろう。

音楽の才能はあった。ただ、もっと良くなりたくて努力をして頭が良くなった、練習して運動が出来るようになった。それだけだ。

  • No.160 by 十六夜白夜  2012-12-22 09:07:29 

沖田

言いたくないと言ってる。

変える権利はない、お前のせいで他の人が選びづらいし
確実に音楽関係は後付設定じゃないか、現に今言ってたし。
あとプロフィール見たが、お前は15俺は17先輩を敬うという事をしらないのか?
運動神経皆無って全くないって意味だぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック