禁書目録 超電磁砲(なりきり)

禁書目録 超電磁砲(なりきり)

白井黒子  2012-12-20 01:38:52 
通報
こんばんは、クリックありがとうございます!

此処はこの名の通り禁書目録&超電磁砲のなりきりですの!

御存知な方は是非きて欲しいですわね
御好きな様にしても構いませんから

ですけど、ルールは守って欲しいですわね
1 荒し禁止
2 成り済まし禁止
3 キャラ被り禁止
4 オリキャラ禁止
まぁこの位にしときましょうか
それじゃぁ、よろしくお願いしますわね

コメントを投稿する

  • No.21 by レッサー  2012-12-21 15:56:58 

入りますよ?

  • No.22 by 上条当麻  2012-12-21 16:10:12 

>禁書目録

そんなことってお前なぁ、人様に迷惑かけてたら・・・ってまぁあいつらだしいいか

あのーインデックスさん?お家のお財布事情ご存知ですか?;

  • No.23 by 削板軍覇  2012-12-21 16:59:25 

すごいパーーーーーンチ!!!!!!

どーーーーーーん!!!!!
お前ら!!!!!気合と根性が足りんぞ!!!!!!!

  • No.24 by インデックス  2012-12-21 17:28:20 

>当麻

…う~ん
満漢全席っていうのは、昔の中国にいた満州族と漢族が友好を深めるために
おたがいの自慢の料理を持ち寄って宴会を開いたことで、この名前がついたんだね。

つまり、とーまのお財布がからっぽでも誰かにいっぱいごはんを作ってもらえばいいんだよっ!!
( ナイフとフォークを握りしめて期待の眼差しで見つめて)

  • No.25 by 上条当麻  2012-12-21 17:39:11 


>削板
……よ、よろしくな←

>禁書目録
へぇ~♪
初めて知ったなー、豪華な飯とかしか思ってなかったな

……ん?
あの、インデックスさん?
とりあえずその手に握ってるもの置こうか…;

  • No.26 by レッサー  2012-12-21 18:11:52 

上条さん

上条さん、、まさか私のことを
忘れてる訳じゃぁないですよね??

  • No.27 by 上条当麻  2012-12-21 18:20:40 


>レッサー
へ?
うお、いつの間にΣ
ま、まさか~そんなわけないだろ~;←

  • No.28 by レッサー  2012-12-21 18:30:29 

…ふふ、、あたしを忘れやがるとはいい度胸ですね
一級フラグ建設者上条さん…←まぁ
画像はとある魔術の禁書目録 レッサーで検査したらでてきます←w

  • No.29 by 上条当麻  2012-12-21 18:48:21 


う…;←

画像くらい知ってるつのΣ

  • No.30 by 削板軍覇  2012-12-21 18:49:58 

誰だ!!

困っている奴は誰だ!!

俺の愛と根性で救ってやる!!!!!!

うおーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • No.31 by 上条当麻  2012-12-21 18:56:50 


わり、一旦落ちるな;

  • No.32 by レッサー  2012-12-21 19:05:07 

上条さん

ぉ、そーでしたか…←
落ち了解です

削板さん

…困ってる人はいないと思いますけどね

  • No.33 by 削板軍覇   2012-12-21 19:07:55 

何!?
困っている奴がいると聞いてここに来たのだが!?

そうか・・・まだ・・・俺の根性が足りなかったという事か・・・・

鍛えなおすか

  • No.34 by レッサー  2012-12-21 19:15:25 

…あいっかわらず熱いキャラですねー(尻尾振り
、、それ以上鍛え直してどうするっていうんですか?

  • No.35 by 削板軍覇   2012-12-21 19:21:55 

守るためだ!!!!

困っている奴を助けたいからな!!

根性と愛さえあれば・・・・どーーーーん!!

何でもできる!!!!!

  • No.36 by レッサー  2012-12-21 19:28:30 

なるほどです(にぃっ
根性と愛ですか、、

  • No.37 by 削板軍覇   2012-12-21 19:32:18 

まだガキにはわからないだろうが根性だ!!

お前も困った事あれば俺が助けにいくぞ!!

俺は強いからな!!

  • No.38 by レッサー  2012-12-21 19:35:07 

が、ガキ!?き、聞き捨てなりませんねそれは…

……ぁー、まぁそのうちにでも((上条さんがいますし←心の声))

  • No.39 by 削板軍覇   2012-12-21 19:49:39 

そうかそうかそんなに助けてほしいか(笑)

よし!! 何でも言え!! じゃんじゃん言え!!

今時のガキには「根性」が足りないからな!!
なんならお前にも修行をつけてやろう(ニッ

うおおーーーーーものすっごいパーーーーンチ!!!!!

  • No.40 by レッサー  2012-12-21 19:55:09 

ちょ、なんなんですか暑っ苦しい…
言うなんて誰も言ってません!

別に修行なんか…

((ものすっごいパンチwwww))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック