聞いて下さい(;;)

聞いて下さい(;;)

ソラ  2012-12-19 14:32:11 
通報

恋愛相談に乗ってくれる方
いませんか~(;;)

今すごく困っています。
みなさまの力を私にわけて下さい!!

お願いします。

ちなみに私は22歳、女、社会人です。



コメントを投稿する

  • No.1 by はっぴぃ  2012-12-19 14:46:40 

こん~、年下のうちで良ければ、
乗りますよ~。

  • No.2 by ソラ  2012-12-19 14:53:14 


▼はっぴぃさん

ありがとうございます(;;)

さっそくですが...
私には付き合って2か月になる彼氏がいます。
付き合う前から仲良くて
毎日一緒にいたので相手が
もう付き合おう!って言ってくれたんですが
付き合ってから喧嘩ばっかりで
怒ると本当に怖いんですよ。
それでビクビクして言いたいことも
なにも伝えられないんです。
それで毎回私から謝ってます。
いつもは優しいんですが
よくわからないところで怒るので正直疲れました(;;)

今日も会ってたんですけど
なぜが喧嘩みたくなり解散しました。

私、今まで喧嘩とかしたことないので
どうゆう風に対応したらいいのか
全然わからないんです。

まとまりないし、長くなりましたが
どうしたらいいでしょうか?

  • No.3 by はっぴぃ  2012-12-19 14:55:51 

う~ん…難しいな~。
ソラさん(次からソラって、呼んでもいい?)は、
その、彼氏さんのこと、好きなん?

  • No.4 by ソラ  2012-12-19 14:59:50 


むしろソラでお願いします。

好きなんですよね、、

何度か別れも考えました。
うちらは友達のが良かったって思ってりするし..

けどやっぱり失いたくない存在で
すごく好きなんです。
ただ、今までの彼氏とは全くタイプが違ってて
怒ってる時は本当に怖くて
正直喧嘩にすらなりません。

わたし、毎回震えるくらい
びびってます。

あ。DVとかではないんですけどね。

  • No.5 by はっぴぃ  2012-12-19 15:02:27 

そっか~…
自分の気持ち、ぶつけたことはある?

あと、うちの方が年下やから、タメでええよ。

  • No.6 by はっぴぃ  2012-12-19 15:05:01 

すみません(>人<;)
うち、3時10分までしか、いられへん。
4時過ぎたころには、戻って来れると思うけど。
それだけ、一応伝えとく。

  • No.7 by ソラ  2012-12-19 15:05:57 


じゃお言葉に甘えてww

自分の気持ちか~

彼氏、元カノと仲良くて
私の前でも平気で元カノの話するし
一緒に遊んだり、2人で楽しそうにしてるとこ
見てるとかあったから
それは嫌だ!って言ったかな。

あとは何も。
基本すぐ謝るし
あっちは折れないし怖いから
何も言わないで溜まってく一方...

  • No.8 by ソラ  2012-12-19 15:06:46 


大丈夫やよ(^^)

  • No.9 by はっぴぃ  2012-12-19 15:11:14 

元カノと、仲良くされんのは、嫌やな~。
えっと、怖かったら、メールとかで離れてるとき
とかでもえーし、喧嘩したとき、怖いとか、
その時の気持ちをぶつけてみたら?

うち、勝手にタメでいってるけど、すみません(>人<;)

このへんで、一旦抜けますー。また、4時過ぎぐらいに戻ってくるので、つづきは、その時で。

  • No.10 by はっぴぃ  2012-12-19 16:34:14 

すみません(>人<;)
おそくなった。
ソラ、おる~?

  • No.11 by はっぴぃ  2012-12-19 16:42:08 

んー…おらんかなー?

  • No.12 by はっぴぃ  2012-12-19 16:51:30 

また、あとでにしよかな?

  • No.13 by ぽこ  2012-12-19 18:07:35 

ソラさんは今の彼氏とは友達に戻って、
それでも好きで好きでしょうがない!
束縛したい!と思うのならばまた付き合えば良いんじゃないでしょうか。

友達に戻ることで関係も切れてしまうようならばそれまででしょうが、
元カノと未だに仲がいいということからも、
彼氏さんは縁は切らないタイプの男性だと思います。

男は色々見たほうがいいですよ。
人数もそうですが、角度や距離を変えてという意味も含めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック