相談のれますか??

相談のれますか??

りいー  2012-12-19 00:16:09 
通報

29の女です。。
結婚してお腹に赤ちゃんもいます


ですが、旦那と上手く行ってません。。。

今後どうしたらいいか・・・。

コメントを投稿する

  • No.17 by ハル兄  2012-12-19 01:21:36 

3ヶ月…おろすのも考えてるん?

  • No.18 by りいー  2012-12-19 01:24:43 

頭よぎるんやけど
必死で生きようとしてる姿エコーで見てるし
子供一人死なすくらいやったらウチも一緒に死んであげたい。

  • No.19 by ハル兄  2012-12-19 01:27:36 

ほななんとしても生きなアカン!生きてるだけで幸せが必ずやってくるで!
一回真剣に家族ミーティングしてみよか!そして自分の意見も言うて自分がどうしたらいいか悪い所とか聞いて環境良くしてかなアカン!

  • No.20 by りいー  2012-12-19 01:32:05 

聞く耳もってくれる訳ない向こうの家族からしたら形状、籍入ってても他人やもん・・・
なんか相手の家庭に入って行くのが怖いと言うか、
そこまで相手も親からも歓迎されてないから

  • No.21 by ハル兄  2012-12-19 01:34:03 

それはキツいで…離婚考えてんやろ?したら行くあてあるん?

  • No.22 by りいー  2012-12-19 01:39:16 

ないで

けど赤ちゃん居てるし二人で何とかせななって


最終家族二人で**たら本望かなって^^

  • No.23 by ハル兄  2012-12-19 01:42:36 

そう!その意気やん(^O^)
俺も頑張らんとな~!

  • No.24 by りいー  2012-12-19 01:43:23 

何かしたいことあるん??

  • No.25 by 通りすがりさん  2012-12-19 01:52:21 

見てました。
その男、仕事のストレスとか抱えてない?

  • No.26 by 通りすがりさん  2012-12-19 01:56:52 

「**たら」は、**たら、じゃないよね?

  • No.27 by 通りすがりさん  2012-12-19 01:58:42 

伏字に変換されるんだ。 だめだよ、それはだめ。
解決するから。

  • No.28 by けいぞう  2012-12-19 02:07:36 

旦那の事、好きやねんか?愛があれば乗り越えられる事あんねんけど藍がなければ乗り越えられん事あるねん。
まだ赤ちゃん下ろせるなら、下ろして違う道選ぶんも悪い事やないで?
旦那に惚れてて付いていく気あんねんやったら頑張ればええけど、そうやないねんやったら今なら未だ間に合うんちゃう?自分の人生、自分の為に生きるんが一番や。子供出来たら子供の為の人生になってまう。そこに自分の為も持ってもええねんけどナカナカ子供出来たら難しいねん。幸せになる道を選んでな!!

  • No.29 by 通りすがりさん  2012-12-19 02:14:40 

りいー さん、居る?

  • No.30 by りいー  2012-12-19 02:34:47 

みなさん
色々アドバイスありがと^^

まだ悩んでますけど・・・
きっとウチが全部間違ってて全部の責任をとっていかなアカンのやと思う


間違った行動、道を選んでしまうかもしれんけど
ウチなりに今後の事を考えて行けたらなって思う

  • No.31 by 通りすがりさん  2012-12-19 02:37:31 

りいー さん

多分、男の実家に行ったのだろうと思います。
子供が出来ると、男はその環境で責任感なども出来るし
それと別にストレスなども抱えているかもしれません。
マザコンの部分も、普通の男には少しずつ有ります。

普通の男には、妊婦さんの体調や気分の変化は解りません。
鈍感な男には、一人、家族の中に入る大変さも解りません。
性的な不満も有るかもしれません。

それらなら、重大なことではありません。

だから、一度や二度で絶望するのは間違いです。
厭な思いをしても、何度も説明してください。

それでも駄目な時、子供を育てられないと思う前に、
役所の福祉課などで、その後の生活について相談してください。
楽な道は無いと思うけど、絶望的な事態ではありません。

それで、子供が大切と思うなら、行政サービス(生活保護)なども
利用すれば、経済的に苦しいと思うけど生きられます。

これらは最悪でも可能だということです。それより良い道が有るでしょう。
死ぬは絶対だめです。子供もあなたにも良いことは有りません。

お願いします。

  • No.32 by りいー  2012-12-19 02:40:31 

ありがとうございますね^^

  • No.33 by ごんた  2012-12-19 02:47:30 

りいーさんへ

通りすがりさんの言う通りですよ。

絶望することはないです。

私は3児の父親ですけど、初めの子が生まれる前はりいーさんの旦那さんみたいなものでした。
今考えると本当に鈍感で嫁には申し訳なかったなと思っています。男は子供の顔みると変わりますよ。

ここにきている人皆があなたを応援しています。

  • No.34 by けいぞう  2012-12-19 02:48:37 

りい大丈夫か?起きてたんやな?

  • No.35 by りいー  2012-12-19 03:27:44 

本当に暖かい言葉ありがとうございます

涙が次から次へと出てきて
本当に感謝の言葉しか出てこないです

ありがとうございます

本当に

  • No.36 by かまち  2012-12-19 15:47:05 

はじめまして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック