【国際警察VS怪盗】

【国際警察VS怪盗】

タロット  2012-12-18 20:53:02 
通報
~国家会議室~

A『…どうする…』
B『どうする、つってもねぇ~。…怪盗達が世間を騒がせてるそうっしょ?』
C『ここは__国際警察に頼んだ方がいいと思うぜ』
A,B『…頼るしか…』『無いのかもねぇ~。』

こうして派遣された国際警察…
それと怪盗との争いが始まった



名前-怪盗名-タロット/日常名-深夜夢无;シンヤムナ
性別-♀
年齢-16
容姿-様々な服を着る。薄い水色の髪で細かく、触れると消えてしまいそう腰くらいまで⇦消えないですよ?w/ぁこら。瞳は深い色合いの青色。狐のお面をつけていて、日常では無し。
性格-常に敬語。だけどプライベ-トでは親しくなれば、かな…?などさり気無い言葉も有る。夜行性で、太陽の光が嫌い。幼い頃に双子の姉が行方不明になり、幼馴染の記憶もない/言ったら思い出す。両親も他界した。
役職-怪盗。
その他-とある館に住んでいる。2階建てなのだが、2階は行った事がない/ぇ。

募集キャラ?的な。

私の幼馴染-双子の片割れ。
幼馴染は1人は警察でライバル的存在。

↑は強制じゃないので、怪盗、警察を普通にやってる中で後で決めてもいいよ。



コメントを投稿する

  • No.98 by 湊音  2012-12-19 20:22:56 

((湊音の自己紹介は・・・確か5ページにあります~by本体))

  • No.99 by 湊音  2012-12-19 20:23:30 

なんか、笑ってる(じぃ

  • No.100 by 深夜夢无  2012-12-19 20:27:17 

>>湊音

((あ、始めにみてきました~☆/ぇ


……ですよねっ((気づかず、

  • No.101 by 湊音  2012-12-19 20:30:46 

((そうですか~wなら、良かったです))

うーん・・・(じぃ

  • No.102 by 深夜夢无  2012-12-19 20:32:45 

>>湊音

はいっよろしくね~))


………あの、何か…?((後ろからひょこっ

  • No.103 by 湊音  2012-12-19 20:33:55 

わっ(驚き

い・・いえ、もしかしたら怪盗さんかな~って・・・
あの、すみませんっ!

  • No.104 by 深夜夢无  2012-12-19 20:37:09 

>>湊音

Σ、…私が…ですか…?((ぎくっ

そんな訳ないですよ~。これでも従兄弟が警察やってるんですっ((にこにこ

  • No.105 by 湊音  2012-12-19 20:38:15 

で・・・ですよね~(あはは

そうなんですか!(キラキラ
もしかしたら、同じところで働いているかもしれません(にこり

  • No.106 by 深夜夢无  2012-12-19 20:40:56 

>>湊音

おお~。そうだといいですねっ((微笑み
あ、…お茶でも…((勧め

[駄目だ…けど、…楽しいからいいよね…?]

  • No.107 by 湊音  2012-12-19 20:47:12 

あ、貰います♪


((遅くなりました;楽しければ・・・いいんですw))

  • No.108 by 深夜夢无  2012-12-19 20:48:47 

>>湊音

((あ-さっきの[]は心だから気にしないでねw/、え


どぞ-((招き入れ

  • No.109 by 湊音  2012-12-19 20:50:04 

((すみません・・・勘違いしてましたぁ~))

おぉー!お邪魔しマース♪

  • No.110 by 深夜夢无  2012-12-19 20:51:29 

>>湊音

((あはは…言ってなかった…((汗/ぇ



あ、飲み物何にします…?((色々持ってきて

  • No.111 by 湊音  2012-12-19 20:57:23 

あー・・・えーと・・・お茶でいいですw(笑顔で/正座して

  • No.112 by 深夜夢无  2012-12-19 20:59:08 

>>湊音

あ、うん。((自分はココア入れ/相手のお茶も入れ、出し

  • No.113 by 湊音  2012-12-19 21:00:48 

あ、ありがとう(にこっ

息を吹きかけ/飲み)あ、ホッとします~

  • No.114 by 深夜夢无  2012-12-19 21:03:10 

>>湊音

あ、…すいません、ちょっといってきますっ((時計みると、館から出て

  • No.115 by 湊音  2012-12-19 21:06:39 

あ、はい
行ってらっしゃ~い(手振って

((すみません、落ちます;リアルで用が出来てしまいましたぁ・・・))

  • No.116 by 深夜夢无  2012-12-19 21:07:25 

>>湊音

……ここくらいでいいかな…((大型宝石店に行き、予告状を貼り付け/油断無し

  • No.117 by 深夜夢无  2012-12-19 21:07:46 

((いってらです~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック