俺の部屋

俺の部屋

魔王  2012-12-18 18:58:05 
通報
ヨロシク!

コメントを投稿する

  • No.161 by 魔王  2012-12-26 16:05:42 

それなら今と変わらんやん!
悩む必要ないやん(笑)

  • No.162 by 大魔王  2012-12-26 16:08:35 

なんでよ!
友達って結局お互い別の道いくってことやで

  • No.163 by 魔王  2012-12-26 16:17:46 

前に友達になったて言ってたやん
今の相談も友達のままなら
前に友達になった時にお互いに話し合って
納得したからやろ?

  • No.164 by 大魔王  2012-12-26 16:18:46 

ごめん

  • No.165 by 大魔王  2012-12-26 16:20:51 

お互い納得じゃなく
他に方法がなかった

  • No.166 by 魔王  2012-12-26 16:24:06 

大魔王
素直になって彼氏に飛び込んで行けばいいやん\(^-^)/

  • No.167 by 大魔王  2012-12-26 16:25:37 

奴が続けるにはお互い不安が募るし友達に戻るには別の想いがあって割りきれるか自信ないし…
こんな矛盾だらけの関係をどうしたらいいか?
で悩んだあげく無理やり友達にした
とぶ

  • No.168 by ろん  2012-12-27 18:38:13 

うちのあげたら
必ず魔王のあがるで
注意やな

とぴ

  • No.169 by 魔王  2012-12-27 22:27:21 

俺、一人怪しいの居てるねん(笑)
多分、ろんも気ずいてると思うんやが??

  • No.170 by ろん  2012-12-27 23:13:06 

注意やな
引っ越しするか?
ちょこ来ないしな〜

  • No.171 by 大魔王  2012-12-28 11:07:19 

奴が成りゆきにまかす
でもうちの気持ちには応えれないし自分の気持ちも隠す。この条件でならやり直すやて。
理由はうちへの想いが強くなって自分の首しめたくない。女々しい奴!

  • No.172 by 魔王  2012-12-28 11:19:52 

それほど大魔王の事が大好きって事やんか(^-^*)/
それでやり直せばいいやんか

  • No.173 by 大魔王  2012-12-28 14:03:38 

うちの気持ちには応えられないって言ってるやんほんで付き合うんではなく終わりにはしないって
奴は何を言いたいかわからんよ。
やりなおそー言ったら
お前の為にならんとか?マジうざい
魔王は男の気持ちとしてどう思う?

  • No.174 by 魔王  2012-12-28 14:43:12 

彼氏の事は知らないが
悪まで俺の推測やでf(^_^;
別れを告げてるのかも...

  • No.175 by 大魔王  2012-12-28 15:18:56 

別れてるで 笑
その状態での話やで

  • No.176 by 大魔王  2012-12-28 15:38:31 

167がお互いの気持ちで
結果友達に。んでうちが友達はムダだから終わるか付き合うかってきいたらさっきの女々しい答えかえってきた。
要はまた友達にって事だろ?
終わるは連絡を一切とらないって事で友達は連絡は取り合えるしー

  • No.177 by 魔王  2012-12-28 15:43:57 

友達のままでいいんと違うか?
連絡取り合ってれば変わるかもよ(笑)

  • No.178 by 大魔王  2012-12-28 16:01:11 

そやねん
お互い今の苦しさから
逃げたいから友達って
形になるんやけど
うちがなぁ…同じ辛いなら友達より終わるの方がいいかとでも決断できんくてさー
忙しいのにレスいつでもいいよ〜笑

  • No.179 by ろん  2012-12-28 16:31:37 

うちのあげた
動かん人きづいた 笑

  • No.180 by 魔王  2012-12-28 20:28:10 

マジうざい!
話し無いなら絡んで来るなってかんじやわf(^_^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック