**恋馴染み**(男子:2、女子:1)

**恋馴染み**(男子:2、女子:1)

石井 萌華  2012-12-18 15:57:13 
通報

小さい頃からずっと一緒にいた4人。

近所でずっと過ごしてた4人の恋物語…

どんなものになるのでしょうか?

募集してる人数&設定
男子①・・・あたしと付き合ってくれる人
男子②・・・女子①と付き合ってる人
女子①・・・男子②と付き合っていて、あたしの親友

年齢は高2ってことでお願いしますー
早い者勝ちで。


*必須ルール*
・長ロルは必ず回す
・初心者はUターン
・顔文字禁止
・なりきり、荒らし禁止
・入ったら自己紹介(名前はフルネーム)


*設定*
名前:石井 萌華
性別:女
年齢:高2
性格:明るく、元気でいつも笑顔。照れ屋な部分もあり
   照れるとツンデレになる。
容姿:明るい茶色ロングで、軽く外ハネに巻いていて、
いつもは下ろしている。首にはネックレスをしていて、
肌身はざさないでつけてる。


コメントを投稿する

  • No.141 by 石井 萌華  2012-12-21 15:43:21 

光琉

うわー・・・いるの知ってての
確信犯だ(ジトーっと相手を見る

今度ママが遊びおいでだって(サラーっと話を流す

  • No.142 by 愛沢 光琉  2012-12-21 15:46:50 

萌華

わりーかよ(頭を掻く
いないかと思ってたんだよ…

まじ?お前のお母さんきれいだし
マジ好きだわー(憧れの目で

  • No.143 by 石井 萌華  2012-12-21 15:49:51 

光琉

わりーし(相手のいい方を真似しながら

光琉ん家のお母さんの方が
綺麗~(ピョンピョンしながら

  • No.144 by 福永琴乃  2012-12-21 15:49:58 

光琉

昨日は来れなくてごめんね ‥。
(駆け寄り見上げ)


萌華

え 、本当 ?
行く行く !ニパ
(笑顔になり)

  • No.145 by 石井 萌華  2012-12-21 15:51:51 

琴乃

本当~(ニパっと笑い
光琉と亮も呼べってうるさくて困るよ(ため息をつきながら

  • No.146 by 愛沢 光琉  2012-12-21 15:52:57 

琴乃

大丈夫だよ?(屈んで目線を合わせる
じゃあ罰として…琴乃からキスして?

萌華

インコかよ…
あのババアのどこが綺麗なんだよ…・

  • No.147 by 石井 萌華  2012-12-21 15:54:31 

光琉

・・・(スルーする

あたし光琉ん家のお母さん好きだけどな~
あの明るい所が面白い(ニパっと笑い

  • No.148 by 愛沢 光琉  2012-12-21 15:56:34 

萌華

こっちは明るい!?うざいババアだよ…(呆れ顔で
母親交換しねー?(笑いながら

  • No.149 by 石井 萌華  2012-12-21 15:58:41 

光琉


えぇー・・・面白いのに(不思議そうにしながら
そしたら、ママだってしわとかあるよ?(苦笑いしながら

  • No.150 by 福永琴乃  2012-12-21 15:59:28 

萌華

萌華ママ優しくって大好きだよー ニヘ
皆で集まったら絶対楽しいね !
(嬉しそうに話し)


光琉

え 、でも萌華もいるし ‥
恥ずかしいよ 〃
(顔を赤らめ目を逸らし)

  • No.151 by 石井 萌華  2012-12-21 16:01:00 

琴乃

たまぁーに怖いよ・・・(恐ろしいものを見る目で
ぜったぁーい楽しいよね(ニパっと笑い

  • No.152 by 愛沢 光琉  2012-12-21 16:03:37 

琴乃

ダメでーす
俺の言ったことは絶対だって中学んとき言っただろ(ニヤ

萌華

はー!!
萌華のお母さんがしわあったら俺のババア 
パグだぞ!!!

  • No.153 by 石井 萌華  2012-12-21 16:05:16 

光琉

そんな事ない!
って・・・あの・・・光琉?
光琉の家から異様な視線が(恐る恐る相手に聞く

  • No.154 by 愛沢 光琉  2012-12-21 16:08:04 

萌華

あぁ…気づいてるよ…
見てんじゃねーよ(家に向かって叫ぶ
ババアだ…(頭を掻きながら

  • No.155 by 福永琴乃  2012-12-21 16:10:45 

萌華

わたしのお母さんなんて
いつも怖いよ ;ニヘ
(困ったように微笑み)
楽しみだな ーっ!


光琉

でもー ‥。
(目を潤ませ見つめ)

  • No.156 by 愛沢 光琉  2012-12-21 16:17:09 

琴乃

はい がんばってー
俺もこの体勢結構キツいんだから…(ニヤ

でも今日だけだよ?
…(顔を傾けて萌華に見えないようにキスをする
潤わせないで…(目線をそらしながら
すげー可愛い//

  • No.157 by 福永琴乃  2012-12-21 16:21:30 

光琉

‥ 〃
(大人しくキス受け)
光琉 ‥?〃
(相手の服の裾を掴みクイッと軽く引っ張り)

  • No.158 by 愛沢 光琉  2012-12-21 16:27:43 

琴乃

今日はおとなしいなー(頭をなでる
琴乃?(目線を合わせて
///(裾を見る

  • No.159 by 福永琴乃  2012-12-21 16:34:10 

光琉

‥ 〃チュ
(唇に触れるだけのキスをし)

  • No.160 by 石井 萌華  2012-12-21 16:38:40 

光琉

あはは・・・確実に死刑ですね。
どんまい(肩をトントンと叩き

琴乃

琴乃ママの方が優しいよ(ニパっと笑い
羨ましい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック