▽指定キャラでBL▼

▽指定キャラでBL▼

雲雀恭弥  2012-12-17 21:04:09 
通報
僕から言う事は三つだけだよ。

*BLなので女性キャラ入室禁止
*ロルは回す
*恋愛や戦闘、ギャグは自由


これだけだから…
じゃあ、指定作品の紹介するよ。


・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・黒子のバスケ
・テニスの王子様


まぁ、この四つだよ…
ただし、群れたらまとめて噛み殺すからね。

コメントを投稿する

  • No.73 by 沖田総悟  2012-12-17 22:26:37 

雲雀

んぅ…姉…上…。
(ぽつりと呟いて

黄瀬
……。(じと

  • No.74 by 雲雀恭弥  2012-12-17 22:28:40 

沖田総悟>
……姉上…?(相手の呟きが聞こえるとゆっくりと首を傾げ

  • No.75 by 黄瀬涼太  2012-12-17 22:28:46 


>雲雀っち

すごく優しい顔だったっス(微笑
オレにも触らせてくれないっスか……?(ヒバード指差し

>沖田っち

いやマジで、沖田っちも超カッコイイ!!(汗

  • No.76 by 雲雀恭弥  2012-12-17 22:33:05 

黄瀬涼太>
…ふぅん…←
…いいよ。(人差し指にヒバードを乗せたまま相手に近付き

  • No.77 by 沖田総悟  2012-12-17 22:35:11 

雲雀

……。(ぽろぽろと涙溢し

黄瀬

ふーん…。(じーっ

  • No.78 by 雲雀恭弥  2012-12-17 22:36:44 

沖田総悟>
…!…泣いてる……(突如相手が涙を流した為一瞬驚き

  • No.79 by 沖田総悟  2012-12-17 22:39:18 

雲雀

土方…コノヤロオォォ!!
死んじまいなァァアア!!
(と、言うと寝惚けてバズーカ構えw

  • No.80 by 黄瀬涼太  2012-12-17 22:39:21 


>雲雀っち

いつもそういう顔してればいいのに…
ありがとう(微笑んでヒバードを指で触り
……可愛いっスね(ニッコリ

>沖田っち

な、なんスか……?(若干怯え気味←

  • No.81 by 雲雀恭弥  2012-12-17 22:42:02 

沖田総悟>
…いきなり?ほんと、君は何仕出かすか分からないよ……(呆れながらも相手から離れると

黄瀬涼太>
………(欠伸しながら聞き流し←
うん…(静かに頷き
…でしょ?(微笑みを零して

  • No.82 by 黄瀬涼太  2012-12-17 22:45:50 


>雲雀っち

あはは……(苦笑
ちっさい……けど可愛いっス…(ニコニコ
はー……満喫した!ありがとう(ヘラリ

  • No.83 by 雲雀恭弥  2012-12-17 22:47:34 

黄瀬涼太>
…まぁ、確かにね(もう一度頷き
ん…(人差し指を上へと上げるとヒバードが何処かに飛んで行き

  • No.84 by 黄瀬涼太  2012-12-17 22:51:11 


>雲雀っち

鳥とか触ったの久しぶりかも…
ふわふわしてたっスね!(目キラ

  • No.85 by 雲雀恭弥  2012-12-17 22:52:28 

黄瀬涼太>
…そう。
うん…(頷き

  • No.86 by 黄瀬涼太  2012-12-17 23:04:34 


>雲雀っち

……オレと話してるの、つまらない?(ちょっと眉下げて

  • No.87 by 雲雀恭弥  2012-12-17 23:15:05 

黄瀬涼太>
…別に。そうは思わないけど?(相手の方を見ずに無表情で答え

  • No.88 by 黄瀬涼太  2012-12-17 23:20:36 


>雲雀っち

そっか、よかった(ホッ

  • No.89 by 雲雀恭弥  2012-12-17 23:23:05 

黄瀬涼太>
…うん(横目で相手を見

(すみませんが今日は落ちます!お相手感謝でした!お休みなさいませ^^)

  • No.90 by 黄瀬涼太  2012-12-17 23:27:02 


>雲雀っち

(私も眠いのでこれで落ちます……お相手ありがとうございました、ごゆっくりお休みください!>ω<)

  • No.91 by 桜井良  2012-12-18 21:31:28 

あげさせていただきます…

  • No.92 by 雲雀恭弥  2012-12-19 21:48:09 

あげとくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック