【銀魂恋愛也】

【銀魂恋愛也】

志村  妙  2012-12-17 19:23:32 
通報


>ルール

1、荒らし中傷等は禁止。
2、フルネームで入室。
3、オリキャラ禁止。
4、無断落ち禁止。
5、BL、GL禁止。
6、ロル推奨。

コメントを投稿する

  • No.1 by 土方十四郎  2012-12-17 19:24:43 

マヨぉ~(泣き)

  • No.2 by 神楽  2012-12-17 19:25:15 

入るネ!

  • No.3 by 土方十四郎  2012-12-17 19:26:09 

すまんっ!いきなりだったな、お妙さん(頭を下げ)
俺、土方だ。んじゃ宜しく~(手振り)

  • No.4 by 土方十四郎  2012-12-17 19:26:50 

>チャイナ娘
よぉ、チャイナ娘(上から目線)

  • No.5 by 土方十四郎  2012-12-17 19:31:06 

ちっ(イラ)
誰もいねぇのかよっ!(イライラ・タバコに火を点け)

スゥ―あぁ、うめ!サイコーだな、おい!(満面の笑・そしてマヨネーズ)

  • No.6 by 志村  妙  2012-12-17 19:31:15 

遅れてごめんなさい..( しゅん、)

>土方さん

あら..、マヨネーズどうぞ。( にこり / 渡して ←)

>神楽ちゃん

よろしくね?( にこり、)

  • No.7 by 神楽  2012-12-17 19:31:43 

何ネ、その上から目線

  • No.8 by 沖田 みつば  2012-12-17 19:31:55 

私も入っていいかしら?(優しく微笑

  • No.9 by 神楽  2012-12-17 19:32:18 

姉御
宜しくネ!

  • No.10 by 土方十四郎  2012-12-17 19:32:28 

>お妙さん

おぉ、こっちこそだ。(相手からマヨネーズを受け取り)

プスぅ――(煙を曇らせて)

ウメェ・・・マジで・・・

  • No.11 by 土方十四郎  2012-12-17 19:33:58 

>ミツバ

土方だぁ~!!
宜しくな(微笑み)

>チャイナ娘

ムカっ・・・ふっ・・・まぁ、勝手に言ってろ(鼻で笑い)

すまん。落ち

  • No.12 by 神楽  2012-12-17 19:34:54 

マヨラー
またナ~

  • No.13 by 沖田 みつば  2012-12-17 19:34:59 

土方さん
あらあら…(くすくす
貴方は、相変わらずなのね(微笑

  • No.14 by 志村  妙  2012-12-17 19:37:57 


>土方さん

店内で煙草は禁止よ?( くすり、)
マヨネーズ好きねぇ..( じぃ、)

((了解です。

>神楽ちゃん

神楽ちゃんは良い子ね( 頭なで、)

>ミツバさん

え - っと..
よろしくお願いしますね?

  • No.15 by 神楽  2012-12-17 19:39:12 

姉御~(抱きしめ


((神楽ってミツバと関わりありましたっけ?

  • No.16 by 志村  妙  2012-12-17 19:43:05 

>神楽ちゃん

あら、甘えん坊なんだから..( くすり、/ ぎゅっ、)

((なかったような..。ちなみにお妙さんもミツバさんと関わりあったかも分からなくてですね..((ぁ。←

  • No.17 by 神楽  2012-12-17 19:45:08 

姉御好きアル~


((ですよね。呼び方…ミツバでいいですよね?

  • No.18 by 志村  妙  2012-12-17 19:48:31 


>神楽ちゃん

私も大好きよ(  髪を整えてあげ、頭なで       )

(( 好きなように呼びましょうか..w 私もミツバさんと呼ぶので。

  • No.19 by 神楽  2012-12-17 19:50:49 

(にぃっ
それにしても、誰も来ないアル…



((じゃあ、それで

  • No.20 by 志村  妙  2012-12-17 19:55:11 

>神楽ちゃん

( にこり、)
土方さんも出掛けいるものね..
気長に待ちましょ( 苦笑、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック