【学園NL】学園内は♂まみれ?!

【学園NL】学園内は♂まみれ?!

鈴  2012-12-17 16:27:32 
通報
来てくれて感謝っ私の『スト-リ-』聞いて行ってよ…

「よし、高校も頑張ろっ」

お父さんに勧められて来たこの学園…聖夜学園。
中に入ると…♂ばっかり…?!自分のクラスに入っても…♂だけ...?!お父さんに聞くと…「いい年頃なんだから恋愛しなさい」…だからって男子校に入れないでよ……とにかく、ばれないようにしなきゃっ

名前-春乃 鈴./ハルノスズ
性別-♀
年齢-16
性格-元気な性格だけど、この学校では♂酔いで♂が怖くなってしまう/ぇ。何故か敬語だけど慣れれば呼び捨て&タメ口
容姿-薄い茶色の髪で、肩くらいまでだったけどカツラw瞳は綺麗な金色。制服だけど着崩し。胸もあるのでばれてないか心配。/勿論男子の制服
部活-バスケ部/元々バスケが好きだから

募集キャラは___

-同じクラスの生徒。-【無制限。】
隣の席の男子⇦学級委員だけどドS俺様。
班の男子⇦3人募集。↑も混み。性格は自由。
その他⇦ちょ。

-先生-【3人】
保健の先生⇦二重人格
体育の先生⇦自由。/ぇ
鈴のクラスの先生/鈴が♀だと気付いている。変態/あれ…?

この6人ですっ
♀は募集してません…っ

コメントを投稿する

  • No.4 by 鈴  2012-12-17 16:41:54 

………窓側の席って憧れだったんだ…♩((窓の外眺めれば

  • No.5 by 鈴  2012-12-17 16:46:30 

……zzzZZ…((寝息たて、寝始め

  • No.6 by 鈴  2012-12-17 16:58:32 

ん~…ちょこ~…((寝返り

  • No.7 by 尾道大和  2012-12-17 19:03:42 

名前/尾道大和(おのみち・やまと)
性別/♂
年齢/16
性格/一言一言が辛辣(「おい」「貴様」「何か問題か?」「文句があるのか?」等)で、人付き合いは悪そうである。
ミリタリーマニアで、「J◯ing」「航空◯ァン」「◯OMBAT ◯AGAZINE」
が愛読書。そっち系の映画やドラマも好きで、見ているときは微妙に喜ぶ。そっち系の物をあげると 好感度が上がるかもしれない。
そんな特殊な趣味の為か友達が少ない。
実はそれなりに寂しがり屋。
容姿/細縁の青い眼鏡を掛けている。癖のないショートヘアと、眼力が強くやたら威圧感のある目が特徴。    制服は測ったようにきっちりと着ており、堅苦しい。
部活/バスケ部

/参加宜しいでしょうか?一応俺様キャラです…/

  • No.8 by 鈴  2012-12-17 19:11:07 

>>大和

あ、OKです))

  • No.9 by 尾道大和  2012-12-17 19:22:08 

/ありがとうございます!稚拙ながら、絡み文投下させていただきます~/

(鈴が眠った後、席について読書をしていたが…相手の寝返りが腕に当たる。)
…。
(隣の席にまで来るとは迷惑な、と呟き、グイ、と相手を元の席へ押し退けて)

  • No.10 by 鈴  2012-12-17 19:41:25 

>>大和

ん…誰……?((目覚め/欠伸



  • No.11 by 尾道大和  2012-12-17 19:46:06 

起きた…こっちの席まで寝返りをしないでくれよ。
その…邪魔、だからさ。
(はぁ、とため息をつきながら)
>鈴

  • No.12 by 鈴  2012-12-17 19:48:55 

>>大和

Σ、ぇ…そっちまで行ってました…?((敬語w/じと、

ごめんなさい…((制服乱れて/

  • No.13 by 鈴  2012-12-17 19:56:38 

挙げるよ~))

  • No.14 by 鈴  2012-12-17 20:03:29 

>>大和

大和___?((首傾げ/

  • No.15 by 尾道大和  2012-12-17 20:08:04 

行ってたよ、もう…。
何だ?君は簡易夢遊病か何かか?
(そこまで言う必要はないと思うが、罵ってみて)
>鈴

  • No.16 by 鈴  2012-12-17 20:10:54 

>>大和

Σ、…ぅぁ…((グサ×2w

……ごめんなさい……((涙目/ぇ

  • No.17 by 尾道大和  2012-12-17 20:16:21 

分かれば宜しい。
(むすっ、としてから、再び読書へ。表紙には「死闘!ソロモン海海戦」とかミリタリーな言葉が並んでいる。)
>鈴

  • No.18 by 鈴  2012-12-17 20:21:54 

>>大和

……何ですか…?これ…((ひょい、と本を取り上げ

  • No.19 by 鈴  2012-12-17 20:27:48 

>>大和

【死闘!ソロモン海海戦】…ふむふむ…((読むw

へぇ-こんなの好きなんですね~((後ろに本隠し

  • No.20 by 尾道大和  2012-12-17 20:37:51 

あ、返せ、コラッ!
(本の中には、砲火を交える軍艦が美麗なイラストで描かれている。)
…まぁ、好きだよ。だから返してくれ。
>鈴

  • No.21 by 鈴  2012-12-17 20:41:58 

>>大和

おもしろそ-((きらきら/ぇ

やだ-っ((にこにこ/ちらつかせ

  • No.22 by 尾道大和  2012-12-17 20:50:28 

見ても分からんぞ、多分。
特に素人には。
(ふー、とため息をついて諦める。)
>鈴

  • No.23 by 鈴  2012-12-17 21:23:03 

>>大和


でも絵だけでも面白いですよ~?!((にこにこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック