黒子のバスケなりきりしたい人この指とーまれっ!(o・ω・o)ノ【登録処】

黒子のバスケなりきりしたい人この指とーまれっ!(o・ω・o)ノ【登録処】

黄瀬涼太  2012-12-17 12:10:42 
通報
はいはーい!閲覧感謝感謝ッスねー!
えーと、はい、ここは

黒子のバスケなりきりしたい人この指とーまれっ!(o・ω・o)ノ

の参加登録処兼お知らせ処ですねー。ここに来たという事は皆さん参加希望ッスよね?いやーいやー、もうホント両手広げて歓迎っすわ(にへへ
あ、因みにルールとかは本編なんで本編確認してからこっちに書き込みお願いしますね?けっこー厳選してるかもなんで確りみとかないと後々面倒ッスよー?はい、んじゃー参加希望の方は参加希望用紙の準備よろしくッスー

【原作】
名前:
なんか一言:

【オリキャラ】
名前:
性別:
年齢:
学校:
容姿:詳しく。美化禁止(美人、胸が大きい、ロリっぽい、女顔、等自画自賛も控えて欲しいッス)
性格:そこそこ詳しく←ただし無口だとかそういう絡みづらいのはお断り
備考:なんかあればー

オリキャラは原作の参加人数によって一旦締め切ったりするんで気軽に尋ねてくださいねー。
あ!因みにここ一人二役ですけど、オリキャラとオリキャラとかキセキの世代とキセキの世代とかは無しッスよ?オリキャラは無論キセキの世代って人気ッスからねー、独り占めはメッ!です。オリキャラとキセキの世代、とかは全然構わないッスからねー(にへ

コメントを投稿する

  • No.1 by 蒼崎絵美  2012-12-17 12:30:54 

名前: 蒼崎絵美
ヨミ: アオザキ、エミ
性別: 女
容姿: 蒼い髪で腰まで。ポニーテールにしている
誕生日:12/16
血液型:B
クラス:海常
性格: 優しく穏やか。誰にでも敬語だが、たまにタメも混じる
備考: 身長は174.5と高め、誰も知らないが、かなり有名なボカロの歌い手、「パンドラ」として活動中←キセキの黄瀬に憧れ、自分もバスケ以外に何かしたいと思い、バスケはやめたが歌い手は続けている
男子バスケットボール部マネージャー(元は女子バスケットボール部のFだった)

よろしくお願いします…
あと、しばらく落ちます

  • No.2 by 黒子テツヤ   2012-12-17 12:45:27 


入りますね

  • No.3 by 笹咲 娃於  2012-12-17 15:34:53 

名前:笹咲 娃於(さささき あお)
性別:女
年齢:13
学校:帝光中学校
容姿:茶髪ボブに茶色の瞳
   身長は160cm
   指定の制服を指定通りに着ている(休日も)
性格:人間が大好きで相手の気持ちを見透かしているかのように振舞っている
   誰に対してもあまり敬語を使わないが
   特定の人には敬語(←ダメだったら誰に対してもタメ語設定で)
   運動が大の苦手で歌や小説を書くのが好き
備考:お察しの通りバスケはやってないがかわりに合唱部所属

入っていい?

  • No.4 by 緑間真太郎  2012-12-17 15:35:13 

しょうがないから、オレも入ってやるのだよ!(少し顔を赤らめながらキツい口調で言う)

(参加希望です!ツンデレ真ちゃんをやらせて頂きますw)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2012-12-17 15:49:16 

>>蒼崎さん、黒子っち、緑間っち
はいはーい!纏めちゃってすんません!(ひょこっと顔出しては手ふりふり
参加オッケーっすよー、本編へどーぞっ(にへら

>>笹咲さん
すんませんー、説明不足でしたね…中学生は募集してないんスわ。
お手数ですけど年齢書き直したプロフィール再提出してくれたら参加オッケーっすよ!

  • No.6 by 笹咲 娃於  2012-12-17 15:56:39 

年齢:16
学校:海常高校

じゃあこれで再提出でいいかな?

  • No.7 by 黄瀬涼太  2012-12-17 16:01:54 

>>笹咲さん
贅沢言うと全部書いて提出をして欲しかっt(殴/黙らっしゃい)
ん、でもまー、ちゃんと書いてくれたからいっすよ!ありがとーございます!
んじゃ、本編へどーぞっ

  • No.8 by 笹咲 娃於  2012-12-17 16:05:00 

あ、やろうと思ったけど
同じこと書くのはくどいし邪魔かなって…ごめん(苦笑い/言い訳すんなし)
じゃあ本編行かせてもらいまーす(手ひらひら)

  • No.9 by 佐藤奈央  2012-12-17 16:44:19 

名前 佐藤奈央
年齢 16(高1)
性別 女
学校 桐皇
容姿 暗めの茶髪のポニテ。色白猫目。170㎝。
性格 基本明るい。好きな人には勝手に愛称をつけて呼ぶ。桃井が大好き←
備考 小学校からバスケをしてたが、中二の時怪我をしてしまい辞める。青峰のプレーに一目ぼれして追っかけで桐皇に入った。普段は桃井のマネ―ジャーのお手伝いをしている。

入ってもいいですか?

  • No.10 by 紫原敦  2012-12-17 17:06:53 

黄瀬ちん

入ってもいいー?

  • No.11 by 紫原敦  2012-12-17 17:09:13 

面白そうだから来たー
入っていい?

  • No.12 by 奈央  2012-12-17 17:10:34 

主いないのかな?

  • No.13 by 紫原敦  2012-12-17 17:11:16 

>>11

俺の方が先なんだけど…

  • No.14 by 奈央  2012-12-17 17:17:52 

あれ?10のむっ君が書き込んでる間に、後から来た11のむっ君が、10のむっ君が書き込んでる最中だって気付かなくて被っちゃったパターンかな?

  • No.15 by 黄瀬涼太  2012-12-17 17:20:35 

はいはいはーい、遅れてすんませんねっ、俺も忙しいもので…(わたわたとバイトの準備しながら/一旦落ち着け)

>>佐藤さん
とりあえずオッケーっすよー。本編へどーぞー

>>ダブル紫原っち←
んーと、とりあえずとったもん勝ちなんで>10の人がが紫原っちってことで。
>11の人はせっかく来てくれたのにすんませんっ!改めて別のキャラで来てくれると嬉しいッス

  • No.16 by 紫原敦  2012-12-17 17:23:46 

黄瀬ちん

ありがとー!
黄瀬ちんに惚れるかもー………(まいう棒モグモグ

とりあえず、本編行くねー(手ひら

  • No.17 by 奈央  2012-12-17 17:26:09 

涼太君

大丈夫!こっちこそ、私がせっかちでせかすような事言ってごめんねー(申し訳なさそう苦笑向け)
んじゃ、本編の方にお邪魔させてもらいます!

  • No.18 by 赤司征十郎  2012-12-17 19:24:49 


入る。よろしくな(微笑を浮かべ。小首傾げてはそう述べて

  • No.19 by 黄瀬 涼太  2012-12-17 21:44:20 

バイト終わったし風呂入ったしお仕事ー。

>>赤司っち
ふっはー!勿論歓迎ッスよ!こちらこそよろしくッスよ(手を大きくふりながらにへり

  • No.20 by 黄瀬 涼太  2012-12-17 21:50:58 

現在メンバー

原作
・黄瀬 涼太(管理人)
・黒子 テツヤ
・緑間 真太郎
・赤司 征十郎

オリキャラ
・蒼崎 絵美 >>1
・笹咲 娃於 >>3(年齢16、学校海常に訂正)
・佐藤 奈央 >>9



まさかこんな一気に入ってくれると思わなかったッスねー。えっと、書き忘れてたんで言いますね。
悪いんスけどオリキャラは高校生のみでお願いします、中学生は受け付けてないんスわ、すんません…
とりあえず原作キャラ、オリキャラ共に参加者募集中ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック