【悠仁の汚部屋】

【悠仁の汚部屋】

悠仁  2012-12-16 13:34:08 
通報
何もないけんど、ゆっくりして行きや。(にこ

(広い部屋に武器が大量に飾ってある)

コメントを投稿する

  • No.33 by 綺羅  2012-12-21 00:21:49 

…だな。(苦笑

なら、私の方が強い。…一部の奴を除いては。(キッパリ
…逃げる。私の脚なら、逃げ切れる。(抱き締め返し
私は簡単には死なん。…だから、安心しろ。(にこ

  • No.34 by 悠仁  2012-12-21 17:17:16 

将来リクがああならんか、ワイは心配でしゃあないわぃ。(溜め息←

随分な自信じゃの。(苦笑
…信用しとらん訳やないけんど、心配でしゃあないねん…。(肩口に擦り寄って
出来る事なら連れて行きたいくらいじゃ。

  • No.35 by 綺羅  2012-12-21 18:42:39 

兄弟揃って酒か…やめて欲しい…。(想像して苦笑し←人の事言えないw

伊達にギャングやってねぇし、一日四時間以上は鍛えてるからな。(得意気に言い
((…何言ってもダメだな、これ…))(苦笑

  • No.36 by 悠仁  2012-12-21 19:13:27 

じゃろ?
…酒飲みで女ったらしなん…ああ恐ろしい…!!(真っ青になって頭を抱え←想像したw

せやからこんなにええ身体しとんのか。(つ、と背中を指で撫でてニヤッと笑い←悪戯w

ううむ…。(少し考え
…よっしゃ。ワイも男じゃ、好きな女の言った言葉の一つも信じられん様じゃいかん。(ボソッと言って
自家用ジェット買うわ。すぐ行き来出来るようにの。(にこ←ぇ

  • No.37 by 綺羅  2012-12-21 20:31:29 

…それ、冬夜が聞いたら禁酒確定だぞ、あいつ…。(寧ろ禁酒になれ、って思ってるw←

……ッ!触んなッ…!!(慌てて離れ←

……?何か言ったか?(首傾げ
そこまですんのな…。(苦笑

  • No.38 by 悠仁  2012-12-22 20:57:47 

そうなん?(まだ青い顔して

おっと…怒られてもうたのぅ。(くすくす
わぁった。もう触れんよ。(微笑んで酒を舐め

む…何でもなか。(苦笑し
それさえあれば、おんしも遊びに来れるじゃろ?(にっこり

  • No.39 by 綺羅  2012-12-22 23:38:26 

…あぁ、恐らくな。(頷き

全く…油断も隙も無い…。(ため息を吐きながら言い

ん…それもそうだな。(にこ

  • No.40 by 悠仁  2012-12-23 21:49:05 

…恐ろしいやっちゃのぅ。(冬夜が激怒する姿を想像←更に蒼白w
…じゃが、禁酒は賛成じゃの。奴は恋人との約束は守るきぃ、無理なく止められるで。(くすくす

………♪(妙に上機嫌に酒を飲み←悪戯成功したのが嬉しかったw

じゃきん、買う。(にこ
したら淋しなったらいつでも来ぃや。(言って撫でようとして手を止め、苦笑しながら下ろし←有言実行派w

  • No.41 by 綺羅  2012-12-23 22:33:04 

…そうだな。基本怒らねぇし、あいつ…。(苦笑
言ってみるのも悪くないが…先は見えてるしな…(ぶつぶつ

…………。(拗ねてるw

…触るなとは言ったが、撫でるなと言った覚えはない。(ふん、とそっぽ向き

  • No.42 by 悠仁  2012-12-24 08:37:41 

嘘やん…アカン、怒らせんとこ…。(苦笑して←

何拗ねとん?(顔を覗き込んで←にこにこw

撫でるんは触らな出来ひんよ。(にっと意地悪な笑みを浮かべて言い←綺羅さんが可愛い過ぎてちょっかい出したい悠仁w

  • No.43 by 綺羅  2012-12-24 10:44:05 

…ま、大丈夫だろ。(適当w

拗ねてない。(キッパリ言って頬を伸ばし←w

……触っていいから撫でろ。(何故か上から目線w

  • No.44 by 悠仁  2012-12-24 12:54:54 

適当じゃの。(苦笑し
今年は二人仲良く聖なる夜を過ごすんかのぅ。(微笑ましそうに言って

ふへほふははいほ…(拗ねとるやないの。って言ってるw

…触るな言うたん、そっちじゃろ?(ふにゃ、とだらしなく笑って撫で←可愛くてデレデレしてるw

  • No.45 by 綺羅  2012-12-24 13:54:06 

…げっ……爆ぜろクリスマス…。(ボソッ←何故にw

ふっ……拗ねてない拗ねてない。(笑いながら更に伸ばし←w

…空耳だ、空耳。(小さく頷き

  • No.46 by 悠仁  2012-12-24 20:14:56 

ああ…嫌いなん?クリスマス。(苦笑し←誘わなくて良かった…とか思ってるw

ほひはへふ、ははひへはーっ!;(とりあえず離してやー!って言ってるw

ほぉ、幻聴とな?(大袈裟に驚き←w
あかんわー、綺羅の可愛さにあてられてもうたかー!(ぐはってなってる←ウザいw

  • No.47 by 綺羅  2012-12-24 20:45:43 

…おう。色々面倒だし飾りが目障り。(キッパリ←イルミネーションを綺麗だと思わないのが綺羅さんw

あ?…あ、悪い悪い。(苦笑して手を離し

………いっぺん死んでみろ。(ぐりぐりしてるw←

  • No.48 by 悠仁  2012-12-24 21:01:38 

ううむ…そうじゃったか…。(むぅ、と考え←色々計画はしてたらしいw

…ああ…口ん中渇いた…!(笑って水を飲み
仕返しじゃ!(むにっと頬をつまみ←w

あたたた…!(←
そげに怒らんでもええやん!(でも笑ってる←w

  • No.49 by 綺羅  2012-12-24 21:20:22 

まぁ、あれだな…のんびり部屋で暮らしたい。(頷き←w

…あ?………。(頬をつまみ返し←仕返しの仕返しw

…怒ってない。イラついただけだ。(キッパリ言って手を離し←同じ様なものw

  • No.50 by 悠仁  2012-12-25 07:30:58 

んだら、これしか出来んな。(苦笑して箱をポケットから出し
気に入らんかったら捨てたってや。(なでなで←

……ぅむ…(引っ張られ←むにむにw

同じやないの。(苦笑

  • No.51 by 綺羅  2012-12-25 10:10:34 

……?(首傾げながら受け取り

ん……。((人は恋に落ちるとバカになる、というのはこういう事か…))(苦笑

…私的には違う。(頷き←どこがw

  • No.52 by 悠仁  2013-03-26 21:16:53 

んん…自分家やのに久しいのぅ…。(ドサドサと荷物を下ろして
あー…布団が恋しいわぁ…。(一昔前の病室のような簡易ベッドに寝そべると布団にスリスリ←w

…布団より綺羅が恋しいのぅ…。(はふん、と溜め息を吐いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック