BLオリキャラ 一緒の部屋でお話中

BLオリキャラ 一緒の部屋でお話中

向井翼  2012-12-16 01:43:26 
通報
どうも、、、このチャットは、blで、カプは早い者勝ち

自己紹介してから入ってね

向井 翼  むかい つばさ
16才
髪は青で少し長い
瞳は赤
ショタだけどしっかり者

こんな感じでね
ラブ度は口にキスまでね

じゃあ、始めて!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 尚  2012-12-22 07:50:29 

胡太郎
うん//(ニコッと笑い、相手に見とれて少し顔が赤くなり

  • No.82 by 胡太郎  2012-12-22 07:58:52 


赤い、・・・( 赤く染まった頬に触れようと手を伸ばすも、届かず少し起き上がって掌で包むようにして。 )

  • No.83 by 尚  2012-12-22 08:02:26 

胡太郎
ぅぇ///(さらに赤くなり

  • No.84 by 胡太郎  2012-12-22 08:07:35 


大丈夫か?( 更に赤くなった相手を寝惚けながらも心配し。 )

  • No.85 by 尚  2012-12-22 08:11:08 

胡太郎
だっ大丈夫///(顔を逸らしボソッと呟き

  • No.86 by 胡太郎  2012-12-22 08:14:02 


ならええんやけど( 頬から手を離し微笑み、中途半端な姿勢が辛かった様でよいしょ、と体を起こして。 )

  • No.87 by 尚  2012-12-22 08:18:35 

胡太郎
ぅん///(顔を逸らしたまま

  • No.88 by 胡太郎  2012-12-22 08:24:21 


ん、寝よかー?( 病み上がり故のだるさから寝たいのだが、相手も誘ってみて。 )

  • No.89 by 尚  2012-12-22 08:27:28 

胡太郎
ぅん‥寝る///(ボソッと呟き相手を見つめ

  • No.90 by 胡太郎  2012-12-22 08:35:12 


でも床で寝たら風邪引くからソファでな( 相手をソファまで誘導すれば毛布を掛けてやり、自らはソファの横に寝転がって 。)

  • No.91 by 尚  2012-12-22 08:38:34 

胡太郎
わかった///(毛布をギュッと握りしめうとうとしはじめ

  • No.92 by 胡太郎  2012-12-22 08:42:55 


おやすみ( 一度起き上がり相手の頭を優しく撫でればソファを背凭れに座ったままうとうとと。 )

  • No.93 by 尚  2012-12-22 08:46:40 

胡太郎
お、やすみ‥ん///(頭撫でられて嬉しそうに笑いうとうとして

  • No.94 by 胡太郎  2012-12-22 08:50:34 


ん、( 嬉しそうに笑う相手につられ頬を緩めては瞼を閉じて。 )

  • No.95 by 尚  2012-12-22 08:53:27 

胡太郎
‥‥すぅ‥(寝息をたてて寝はじめ

  • No.96 by 胡太郎  2012-12-22 08:56:34 


げほ、っ・・・( 一つ咳き込めば立て続けに何度か咳き込んで。あ゛ー、と立ち上がれば水を飲みにいき。 )

  • No.97 by 尚  2012-12-22 08:59:51 

胡太郎
‥すぅ‥‥すぅ‥(寝息をたてて

  • No.98 by 胡太郎  2012-12-22 09:02:55 


ん゛、っ( 喉を鳴らし咳が出なくなれば再びソファの前に座り込んで。 )

  • No.99 by 尚  2012-12-22 09:05:21 

胡太郎
猫‥‥ちゃん‥(寝言を言い微笑んで

  • No.100 by 胡太郎  2012-12-22 09:08:01 


ん、猫?( 体を反転させ相手の顔を覗き込むも気持ち良さそうに寝ており、寝言かと分かれば微笑み。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック