*恋愛部*(男03人女02人募集)

*恋愛部*(男03人女02人募集)

●ω●美紘♪  2012-12-15 16:53:17 
通報


自己紹介*
名前:後間 美紘
年齢:高1
性別:女
性格:甘えん坊・淋しがり屋さん・明るい・照れ屋さん・男女仲が良い・いつも笑顔・抱きしめられるのと撫でられるのが安心して好き(安心しすぎてたまに眠くなる)
容姿:真っ黒の髪(ショート)
身長ゎ150.5で小さめ
イヤリング&だて眼鏡ゎたまにつける

募集
男03人女02人

男01ゎ
主の恋人になってくれる人後ゎ考えてもらってokです♪
男02ゎ
主の幼なじみ後ゎ考えてもらってokです♪
男03ゎ
設定考えてもらってokです♪

女01ゎ
主の親友後ゎ考えてもらってokです♪
女02ゎ
主の幼なじみが好き片思いの方後ゎ考えもらってokです♪
女03ゎ
設定考えてもらってokです♪



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2012-12-15 16:54:09 


入っても大丈夫ですか?

  • No.2 by 匿名さん  2012-12-15 16:54:47 


一応女の子ですっ(ペコッと頭下げ

  • No.3 by 理沙  2012-12-15 16:57:12 

02やる!

  • No.4 by 魁斗  2012-12-15 17:00:30 

名前:本城 魁斗
年齢:高2
性別:男
性格:男女仲良し、明るい、頭を撫でるのが好き、赤面症、運動大好き、
容姿:茶色でショート
身長175で普通くらい
ピアス着用&パーカーは常に着用

男子1やりたいんですけどいいですか?

  • No.5 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 17:02:48 


理沙さん
自己紹介お願いします♪


魁斗さん
ぁりがとぉございます●ω●

  • No.6 by 魁斗  2012-12-15 17:04:12 


美紘って呼べば良いのかな?

  • No.7 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 17:06:30 


美紘で大丈夫だょっっ★

なんて
呼べば良い???

  • No.8 by 魁斗  2012-12-15 17:08:11 


美紘

うん、わかった(にこっ

んー…魁斗でいいよ?

  • No.9 by 凜  2012-12-15 17:09:00 

名前:七瀬  凜
学年:1年
性別:女
性格:大人しく、ふんわりしている
容姿:ふわふわしていて、身長が低く童顔

匿名で入ったものです。

  • No.10 by 茜  2012-12-15 17:10:34 



(女3やりたいです!)

  • No.11 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 17:11:25 


魁斗
分かったぁっ♪

宜しくねっ(少しだけ上目ずかい


何番やりますか??

  • No.12 by 魁斗  2012-12-15 17:13:22 


美紘
よろしくな(頭を撫でる
美紘は髪の毛染めたりしないのか?(不思議そうに

  • No.13 by 凜  2012-12-15 17:13:30 

美紘ちゃん

あと3番しかないですよね?
3番でも大丈夫ですか?(焦り

  • No.14 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 17:16:32 



女子01と女子03残って
ますょ♪


凛が決めてからで
良いですか??

魁斗
ぅん//(撫で受け
髪ゎあんまり染めたくないのっ(笑顔で

  • No.15 by 流雨  2012-12-15 17:17:05 


深紅流雨(しんく るう)
高2の男
元気、明るい、みんなと仲良し、結構モテる、やさしい
真っ赤な髪で目はオレンジ
身長は180程度
目が悪くコンタクト、お洒落に気を使うため遅刻ぎりぎり

男子2やってもいい?

  • No.16 by 魁斗  2012-12-15 17:18:04 


美紘

そうなんだ(にこっ
でも美紘って髪の毛さらさらだな(撫でまくる

  • No.17 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 17:18:21 


流雨
良ぃょぉ♪

  • No.18 by 凜  2012-12-15 17:18:58 

美紘ちゃん

3番で部活の妹的存在って設定でも
いいですか?

  • No.19 by 春  2012-12-15 17:19:16 

空いてる…かな?♂だよ))

  • No.20 by ●ω●美紘♪  2012-12-15 17:20:41 


魁斗
ぅん(優しく微笑む
ありがとう//(撫で受け&顔が真っ赤で照れすぎて涙目

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック