重い話、つぶやき

重い話、つぶやき

くま  2012-12-15 15:30:24 
通報
最近悩んでて

主に
恋愛、就職、友達

色んな人と話をして、意見とか考え方を聞きたいと思って作りました。
真剣に話が出来るといいなって考えてます。

まあ、気軽にどうぞ^^

コメントを投稿する

  • No.50 by ひつじ  2012-12-22 12:49:36 

上に同じく…おかしい事は自覚済み。
くまs昨日はお疲れ様です。

  • No.51 by 462  2012-12-22 17:02:24 

こん(・o・)ノ

  • No.52 by ひつじ  2012-12-22 22:06:44 

こんばんは^^

  • No.53 by くま  2012-12-22 23:12:37 

わお!
何かすみません、結構自由気ままにインしてて(´・ω・`)

246さん
ほう、覗いてみます

ひつじさん
こんばんは(^^)

  • No.54 by ひつじ  2012-12-22 23:39:17 

くまsこんばんは♪

  • No.55 by ひつじ  2012-12-25 09:42:36 

メリークリスマスです♪

  • No.56 by 462  2012-12-25 14:12:16 

メリークリスマス
かな(゜∇゜)?

  • No.57 by ひつじ  2012-12-26 22:45:38 

クリスマス開けに出た塾の宿題の量が、ハンパじゃない…;(←先生によると、愛のプレゼントだそうです)
因みに…冬休みの宿題も多いww

  • No.58 by ひつじ  2012-12-28 21:37:02 

上げておきます。
((宿題が終わらない><))

  • No.59 by 462  2012-12-28 21:55:49 

上げたってことは、「重い話」が聞きたいのかな?
なら「ハンデあっても恋愛したい」にて「39:真二」を訪ねるべし>ひつじ

  • No.60 by ひつじ  2012-12-29 12:35:36 

246sひつじそんなに悪趣味じゃないよ、、、うん、無いと思いたいww
お言葉に甘えて覗かせて貰うカモ^^♪

  • No.61 by 462  2012-12-29 19:50:25 

読んだか?
あれはなかなかのビッグマウスだわな>ひつじ

  • No.62 by いと  2012-12-29 20:19:15 

くま

悩み聞きますよ!!
話したら少しは楽になると思います。

  • No.63 by ひつじ  2013-01-13 00:57:15 

246sとくまs随分来れなくてごめんなさい。
ひつじはリアルで事故に遭い、少しツライ年明けを送りましたw((少しなのかな??(←普通に痛かったです♪
まぁ、見たら絡んで下さい☆

  • No.64 by ひつじ  2013-01-13 00:59:46 

((追記))
今は、ものすごく元気ですww?
いつもどうり調子悪いのを除けば、です^^;

  • No.65 by ひつじ  2013-01-13 23:21:32 

くまs来ない…;

  • No.66 by ひつじ  2013-01-15 04:21:36 

夜が明けた…眠れなかった。
くまs来ないとこのトピ、ひつじの日記になっちゃうよ…w

  • No.67 by ひつじ  2013-01-15 16:51:17 

上げ落ちー

  • No.68 by ひつじ  2013-01-16 17:01:06 

くまs来てね。

  • No.69 by ひつじ  2013-01-18 00:07:14 

くまs待ちー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック